シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

アラド戦記ナンバーズ(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日は、忙しさMAXでした(;´Д`)
朝からずっと、動きっぱなしだったような気がします。

とは言っても、今日は自分のやりたい仕事を、十分できたと思います。
こんな日が続けば、多少は仕事も片付くんだろうけどな(-ω-)


仕事が終わってから、バンドに行ってきました(・∀・)
最近は、早くも年末のイベントの打ち合わせが行われています。

それもそのはず・・・。
今回は、以前紹介したあの曲(メタルオブみくる伝説と思いでは億千万)を、生で演奏する予定です(≧▽≦)

今の所の予定では、私とリーダーが、それぞれ一曲ずつ歌うと言う話になっています。
どちらがどちらを歌うかは、全く未定
それぞれ、曲のイメージに合った方を歌うと言う感じになっています( ̄▽ ̄)

そんな訳で、今日もそれとなく練習してきました。
ドラムは、割とわかりやすいから助かります(・∀・)

その後、9時半ごろに解散しましたヽ(´ー`)ノ


10時過ぎに帰宅。
ちょっとアラド戦記やる事にしました(・∀・)

20070922003651.jpg

そう言えば、今はこんなイベントをやっていますね(・∀・)
外れても、参加賞で、コンティニューコインを5枚プレゼント・・・。
ハンゲーム太っ腹だぜ(´∀`*)

しかし、無難にコンティニューコインが欲しかった私は、この景品のラインナップを見る限り、欲しいものがない(;´Д`)
理由は・・・

液晶テレビ・・・部屋に入れると、スペースが狭くなりそう
デジカメ・・・持ってるからいらない
プリンター・・・持ってる上に、写真はネットプリント頼むからいらない


無難に、濡れても壊れない音楽再生プレイヤーとか欲しいです(∀)←今一番欲しいもの

とりあえず、当たるかどうかは別として、コンティニューコインはゲットしておこう(・∀・)
・・・となると、数字を選ばないといけないのか。
私はクジ運悪いからな(-ω-;)←ダンジンのクエで実証中

7桁の数字か・・・。
とりあえず、何か入れてみるか(・∀・)

20070922004303.jpg

え~っと、ミナゴロシ・・・っと。
お、5桁か、あと2桁足りないな(-ω-)

と言う訳で、やり直しヽ(´ー`)ノ

20070922004351.jpg

昭和57年12月16日生まれ・・・と(私の誕生日)。
あら?また1桁足りない(;´Д`)

うーん、7桁か・・・。
7桁って、なんか微妙なケタ数だよな(-ω-;)

・・・(-ω-;)ウーン
( ゚д゚)ハッ!

20070922004511.jpg

携帯の文字を参考にして、たちばなしおんと打ってみました(・∀・)
携帯で橘シオンと打とうとすると、とりあえずその文字を打つときに一番初めに触るボタンの数字を入れてみました。
当たるかな?(´∀`*)

アラド戦記にインすると・・・

20070922004626.jpg

きゃは~(≧▽≦)
もうけもうけ(´∀`*)

その後、少し狩りしようかと思ったのですが、やたら疲れた(バンドの反動)ので、落ちる事にしました(-ω-)
落ちた後は、のんびり過ごしました。


さて、明日は土曜日ですヽ(´ー`)ノ
午前中、ちょっと仕事があります。

それが終わった後は、ちょっと会社の人の家に遊びに行ってこようかと思います(・∀・)
若干遠い場所にあるので、バイクでちょいツーリングな気分で行ってきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

キャブセッティングも、そろそろ次のステップかな?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

みくる伝説、歌うんすかw
おっくせんまん!!おっくせんm(ry

宝くじかぁ、カメラ欲しいな、ブログ用に。
後、俺のルードが+11まで行って、その一日後・・・・(´・ω・`)

後、ブログの名前変わりましたんで、お手数ですが、変更いただくと嬉しいです。
No Titleから、Dear Person(愛しい人)に変わりました。
URLわかわってません。

  • 2007/09/22(土) 21:52:47 |
  • URL |
  • たつ #rXhnNEjU
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

皐月さん>
俺の声は、結構似てるので、結構盛り上がるんじゃないかと思ってますヽ(´ー`)ノ
とりあえず宝くじは、当たったら考えようかと思ってます。
リンクの方、修正しておきました。
これからも頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

  • 2007/09/23(日) 04:27:30 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/884-05bcc7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad