シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

久々にレシピ(-ω-)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日はネタが少なめだったので、短めの更新としますので、ご了承ください(-ω-)


最近本当に仕事がたまる一方で、全然片付きません(;´Д`)
ネタを探している場合ではない。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、頑張って仕事してます(-ω-)

仕事が終わったあと、QC活動をしてきました。
現場の環境改善みたいなことをしているわけなのですが、もうそろそろ文章をまとめる時期になってきています。
今日は、この前ざっと書いた文章を、皆に読んでもらって、色々修正をしたりしました。
割と、進み具合は良さそうだ。


家に帰ってきて、風呂に入り、夕飯を食べる。

夕飯が終わってから、少しアラド戦記ヽ(´ー`)ノ
今日も、いつも通りミドルオーシャン深海へ。

今日はこの後、アイスコーヒーを作る予定だったので、できるだけ黙々と深海攻略を続けます。

今日の目ぼしいドロップは・・・

20070921020655.jpg

いくらでうれるんだろう(-ω-)
ある程度売るものが貯まった所で、また露店許可証を買うか(・∀・)


さて、明日は金曜日です。
一応一週間の最終日ですヽ(´ー`)ノ
まぁ、私は土曜も仕事ありますが(-ω-)

仕事が終わったあとは、バンドに行ってきたいと思いますヽ(´ー`)ノ
ちょっと、冬のイベントに備えて色々打ち合わせしたい事があるので。

長電話しすぎて、夜寝る時間がー!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

あの~記事とは無関係なんですけど
左の画像とかってどうやってはるんですかねぇ?
めんどくさかったら
スルーしてくださいな;(;一艸一)

  • 2007/09/21(金) 20:17:02 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

ゎゎゎ!!汗
ゴメンなさぁぁぃ・・・笑

ちょっとやりすぎちゃったねぇ・・
なる今日雨に当たってベチョベチョで帰ったらシャワー浴びてお布団入って久しぶりに夕寝・・♪笑(我慢出来んかって・・↓↓)
お母さんの会議でリビング使えなくてご飯食べたの8時半だし・・・笑

よぉし受験頑張ってさ、、終わったらアラド戦記のよてぇ☆☆〃

マラソン大会ね練習しとかないと鈍るから^^笑
でも・・テスト前にマラソン大会ってどうよ・・笑
しかもそろそろ収穫祭・・
受験前に行事やたらありすぎ・・(-_-)笑
早く卒業したいな~♪♪

って今日暇やったカラ
こぉんなに長く書いちゃった☆☆
タイピングゎ楽しい♪笑

  • 2007/09/21(金) 22:03:04 |
  • URL |
  • なる #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ~>
←のプロフの画像は、コメントの欄に画像タグをくっつけてるだけなのだ(・∀・)
タグが分からない場合は、ブログの文章書いている時に画像を貼ると出てくるタグあるでしょ?
それを貼り付ければいいだけなのだ。
詳しい事は今度説明するけど、大雑把な説明だとそんな感じです。
画像を貼っているというよりは、タグを使ってます(-ω-)b

なる>
いやいや、夜の本寝以外は、みな昼寝ですよ(´∀`*)ウフフ
とりあえず、あからさまにプライベートど真ん中な内容は、メールとかでやり取りしましょう(;´Д`)

  • 2007/09/22(土) 00:52:29 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/883-45f3657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad