シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

エンペラー オブ ヒッキー(≧▽≦)

こんばんは、橘です(≧▽≦)

朝起きたのは11時ごろ。
さすがに昨日F1見終わった後、少しアラド戦記やったので、寝た時間は遅かったので、その流れで、今朝は起きた時間は遅めでした。

朝起きてから、さて何をしようかと考えていたら、近所の友達から電話が来ました。
どうやらPCで分からない事があるから、なんとかして欲しいとの事・・・。
便利屋じゃないんだけどな、俺(;´Д`)

そんな訳で、昼ごろまでは、友人宅にいました。


帰ってきて、昼飯を食ってから、ちょっと日用品を買いに出かけました(-ω-)
もちろん原付でヽ(´ー`)ノ
セッティングは、まだまだ改善余地はありますが、クラッチレバーを直したのである意味絶好調です(・∀・)

ホームセンターまで行き、適当に店内をウロウロして、買うものを買って帰ってくる。


家に着いたところで、少し昼寝することにしました。

しかし、1時間ぐらい昼寝したところで起きてしまいました・・・。
なぜなら、外にやかましい原付小僧がいたからです(-ω-;)

まったく、なんで原付ふかして遊んでるんだ?
そう言うのは、人様の迷惑にならないような所でやれよ(-ω-;)

仕方ないので、ある意味非合法な方法で、追っ払いました
まぁ、追い掛け回されるよりはマシだろう(∀)
またやる様なら、迷う事無くK察に電話しよう(-ω-)


中途半端な時間で起きてしまいました。
時間は3時半。
寝なおそうにも、眠くない(;´Д`)
仕方ないので、アラド戦記やる事にしました(-ω-)

今日も覚醒のために、ミドルオーシャン深海に入り浸る。
全周していると、どうしても回復薬が貯まってくる。

と言う訳で・・・

20070918022058.jpg

バーテン(愉快な仲間参照)に、巻貝の肉を進呈ヽ(´ー`)ノ
いつも何かクレと言うバーテンに、プレゼントを送っておきました。
これで暫く持つだろう(∀)

って言うか、最近一緒に狩りに行ってないけど、成長したのかな?
今度付いて行ってみよう(∀)


荷物も少し軽くなった所で、再びミドルオーシャン深海へ。
ミドルオーシャン深海は、部屋数が多いので、サメやタコがドロップする確立が、結構高いです。

そのサメを拾ったときに思ったのですが・・・

20070918022324.jpg

サメ・・・。
拾う前は、こんなに愛らしいのに・・・

20070918022400.jpg

なぜか拾い上げると超不機嫌( ̄Д ̄;;
何が気に入らないんだ(-ω-;)


ある程度、またスピネルが貯まった所で、街に戻ってきます。

20070918022456.jpg

貯めるまでもなく、今日も貢物たっぷりです( ̄Д ̄;;
今日は、皐月さんと未来と絶さんから貰いました。
ありがとうヽ(´ー`)ノ

って言うか、前から思ってたんだけど、お返しは特に考えてないので、見返り目当てならご遠慮ください(;´Д`)
気の利いたものを返せないので、非常に恐縮です。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、再び赤いキューブを集める事ができたので、早速ダンジンのもとへヽ(´ー`)ノ

20070918022729.jpg

毎度毎度うるさい奴だ(-ω-;)
いい加減に、その被ってる壺をカチ割ってやりたいところだ(∀)

20070918022825.jpg

そんな事も言ってられず、とりあえず壺を壊す。
三度目の正直、そろそろ頼みますよ!ダンジンさん!!





20070918022906.jpg





















世知辛ぇ_| ̄|○

やるせない事この上なし(;´Д`)
また集めなおすか(-ω-;)


その後、絶さんが付いて来たがったので・・・

20070918023016.jpg

早速組む事にしました(・∀・)
ここで言う『みゆきさん』とは、当然このみゆきさんです(∀)


PT名はともかく、早速ミドルオーシャン深海へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
昨日と同じように、二人のレベルを考えて、キングスロードへ。

そして、なぜか二人でキングスへ来ると・・・

20070918023408.jpg

当たり前のように落ちる密封(;´Д`)
今回は、とりあえず私のところへ来ました(・∀・)

昨日は、同じ周回中に、二個密封が落ちました。
今日は来るのかな(-ω-)

20070918023503.jpg

キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
なんだろう、何か条件でもあるのかな?(;´Д`)
ちなみに、二個目の密封は、絶さんの所へ行きましたヽ(´ー`)ノ

お互い、密封を手に入れたところで、テンションはうなぎ上り。

20070918023638.jpg

絶さんの乱射のキレもいいです(・∀・)
いや、まぁいつもと変わらないですけどね(;´Д`)

ボスを撃破したところで、一度街に戻ってくる。
丁度いい具合に、私は夕飯になったので、一度解散(-ω-)


夕飯後、再び絶さんと合流。
たまには、絶さんのセンス溢れるPT名を期待しようじゃないか(∀)

20070918024026.jpg

段々私も、発言がザナ(愉快な仲間参照)に似てきたな(-ω-;)

20070918024053.jpg

・・・(;´Д`)
まぁ、毎回そう簡単にネタなんて出てきませんよね(-ω-)

じゃ、今回は一般的にまともなPT名で・・・





20070918024137.jpg





















《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

それはPT名じゃなくて、ただの嫌がらせじゃないか!!

しかも、数分後・・・

20070918024237.jpg

伏字が消えてる(;´Д`)
普通に嫌がらせだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

その後・・・

20070918024313.jpg

更にその後・・・

20070918024339.jpg

うん、分かったよ絶さん。
分かったから、口で言え( ̄Д ̄;;

20070918024417.jpg

仕方ないので私が、適当に修正しておきました(∀)

知る人ぞ知るネタ。
中途半端に知っている人のために、元ネタは、あえて非公開にしておきます。

どうしても知りたいと言う、夢と希望が崩れてもいい方は、内緒ください。
細かく教えて差し上げますので(∀)


くだらないやり取りはさておき、その後絶さんのサブの剣士と一緒に深海へ。
今回もキングスロードだったのですが、私のPCは若干動きが重いので、少々きつめでした(;´Д`)

20070918024708.jpg

絶さんも、結構ガリガリ狩ってます。

若干苦戦しながらも、なんとかボスを撃破しましたヽ(´ー`)ノ
そこで疲労度がマックスになったので、街に戻ってきて解散しました(-ω-)


荷物整理をして、ゲットした青文字装備を解体してみる。

20070918024902.jpg

おぉ、青いキューブのカケラフィーバーした(・∀・)
青文字装備を解体するのも、結構悪くないなヽ(´ー`)ノ

その後、収益金で、露店で安く赤いキューブのカケラを購入し、再びダンジンの元へ。

20070918025010.jpg

これで4回目か・・・。
いい加減、当たり出ないかな(´Д`) =3 ハゥー

20070918025036.jpg

そしてまたバケン人形が・・・(‥ )ン?

( ゚д゚)ハッ!

な、な、な、なんかキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これは、俗に言う当たりってやつですか!?

よし、ようやくこれでクエストを先に進める事が・・・あれ?
よく考えたら、当たりってダンジン人形だよな?

って事は、つまり・・・これは・・・




















結局外れか_| ̄|○

先は長いな(´Д⊂グスン

とは言え、この称号も欲しかったので、文句は無いです(・∀・)

20070918025249.jpg

ふむ、能力もまぁまぁだし、なにより重量+7.7Kgと言うのがおいしい(´∀`*)
回復アイテムの中にフォーチュンコインが入ってる辺り、微妙なスリリング感が、またたまらない(∀;)

何はともあれ、今日は疲労度がマックスなので、荷物整理して、落ちました(-ω-)


20070918025437.jpg

落ちた後は、問題のQCの文章の下書きをしてました。

QCと言うのは、クオリティコントロールの略で、平たく言うと『現場をちょっと良くしよう企画』って感じです(-ω-)
今回私はリーダーなので、実施したデータを元に、文章を製作しなくてはなりません。

しかし、結構キッチリしたデータがあったので、割とまとめやすかった。
1時間ぐらいで、大雑把な下書きは完成しましたヽ(´ー`)ノ
後は、この文章を元に、会合で煮詰めていけばいいだけだな。


さて、明日は火曜日です。
一日遅いですが、一週間が始まります(・∀・)
今週も、割と色々やる事がありそうですが、頑張りたいと思います。

今週が終われば、また三連休(*゚∀゚)=3ハァハァ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

いやぁ、あのPT名は見ている他の人にシオンsはロリコ○ってのは冗談です。という意味で最後の(*_ _)人ゴメンナサイ はお騒がせしてすいませんという意味です(=´ω`=)y─┛~~
まさかシオンsがそんなにPT名を見ていたとは知りませんでした(;´Д`)

引きの帝王羨ましい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

  • 2007/09/18(火) 17:42:53 |
  • URL |
  • 絶劉 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは♪(´∀`)/ジェントルマンなシオンさん
昨日は絶さんとも友達になったわけで楽しくはなしましたぁ^^
これも、シオンさんのおかげですっ(他にもキラさんとか・・・
引きの帝王いいですねぇ・・・シオンさん的にはバケン人形がいいでしょうけど
キラさんとか他のブログ見てても、壺は世路あの部屋で開けたらいいとか・・・
確率は分かりませんが試してみてください



  • 2007/09/18(火) 22:40:28 |
  • URL |
  • 未来栄光 #-
  • [ 編集 ]

はっ!赤欠片を送るのを忘れたorz
今度赤が必要そうなので送っときますねヽ(´ー`)ノ
赤と青はフィーバーしたけど白がフィーバーしないorz 早く聖なる守護者が欲しい;
そして引きの帝王も欲しいです(´・ω・) 生成されて使用されるっていうのが面白そうで早く欲しいです・・・
最後に関係ないですが、もうすぐ誕生日です(・∀・) フフフ・・・(ぇ

  • 2007/09/18(火) 23:50:13 |
  • URL |
  • yuyu #wn9momzY
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

絶さん>
常に美味しそうなネタには敏感。
それが私です(∀)
引きの帝王の、重量+7.7Kgは、非常に魅力的ですヽ(´ー`)ノ

未来>
うむ、どう言う経路で知り合ったのかは分からないけど、楽しく話せているなら、何も問題ないなヽ(´ー`)ノ
セリアの部屋(?)か、今度試してみよう(-ω-)

yuyuさん>
いやいや、そこまで気を使わないでください(;´Д`)
白いキューブのかけらは、無難に深海で集めるのが吉。
龍人の目を変換してもらうのが、一番手っ取り早いんじゃないかな?
ミドルオーシャン深海は、割と武器も落ちるし、フィーバーすると、200~250個前後のかけらが手に入るので、お勧めですヽ(´ー`)ノ
誕生日か・・・、もうそろそろ原付に乗れる歳かな?(・∀・)

  • 2007/09/19(水) 01:16:29 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/880-0c8364ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad