シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

アラド日和ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です( ̄▽ ̄)
今朝はなぜか、起きた時間が結構早かったです。

なので、久々に朝からアラドやりました( ̄▽ ̄)
知っての通り、私は今覚醒のための準備を進めている段階。
赤いキューブのかけらを得るために、ミドルオーシャン深海に入り浸っています(スピネル狙いで)。

アルフライラのダンジョンと違ってサクサク攻略できるので、ガリガリ狩りをしますヽ(´ー`)ノ

20070917032330.jpg

何周目かしたところで、密封キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
最近拝んでなかった・・・ような気がするので、ありがたいです(´∀`*)


暫く深海攻略していると、アイテム重量がやばい事になってきた。
ドロップした武器を拾えなくなるぐらいまでになってしまったので、とりあえず街に戻って荷物整理(-ω-)

街に戻ると・・・

20070917032504.jpg

(*゚∀゚)=3ハァハァ ←ロリ属性

いや~、今回のアバタは、鬼剣士とメイジは当たりですね~(´∀`*)
鬼剣士のレアアバタは、正直反則なぐらいカッコイイです。

って言うか、メイジのこのレアアバタ・・・。
もう、どう見てもナコルルにしか見えない( ̄Д ̄;;
いいのか?(;´Д`)

まぁ、かわEからよし!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


とりあえず、荷物整理の続きをします。
以前会社の後輩K間と話をしている時に、HP回復アイテムが足りない・・・とか言ってたので・・・

20070917032756.jpg

おすそ分けしておきました(∀)

どう見ても、おすそ分けって量じゃない
えぇ、ほとんど嫌がらせに近いです(;´Д`)
まぁいいか、ある分には(-ω-)


荷物整理が終わった所で、ちょっと最近考えていた事を実行する事にしました。
それは・・・(∀)

20070917032930.jpg

イメチェンですヽ(´ー`)ノ
ずっとあのアバタで来たけど、実はあの目隠しみたいなアバタは、メ●ルギアのス●ークみたいで嫌だったんです(;´Д`)
おまけに、似てる人多すぎって言うのも、嫌だった理由です(-ω-)

今回このアバタになったおかげで、なんか若くなった感じです(・∀・)
視界良好♪
もう、メタル●アのスネー●みたい何て言わせない!!

・・・せっかくだし、ちょっと動かしてみようかな(´∀`*)

20070917033145.jpg

ダンディ~(*´д`*)

悪くない感じです(・∀・)

その後、昼飯時まで狩りをして、落ちました。


夜、絶さんのサブと合流。
一緒に狩りに行く事になりましたヽ(´ー`)ノ

向かった先は、ミドルオーシャンキングスロード。
レベル40代のキャラが2人もいるので、まぁ普通に考えて楽勝です(ェ)

狩りをしていると・・・

20070917033603.jpg

本日二度目の密封キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかし残念ながら、ダイスの結果、この密封は絶さんのもとへ(-ω-)

さらにその後・・・

20070917033655.jpg

三つ目キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
同じ周回の中で2つ落ちるのは、久々だ(・∀・)

さぁ、今回はどっちの手に渡るのかな?

20070917033751.jpg

私でしたヽ(´ー`)ノ

絶さんが、盛大に舌打ちしてます(∀)

その後、大して苦戦する事も無く・・・

20070917033839.jpg

撃破ヽ(´ー`)ノ
まぁ、レベル40代のキャラが二人もいると、さすがに苦戦するほうが難しいですよね(-ω-;)

ちょうど疲労度がマックスになったので、街に戻ったところで解散しました(-ω-)


荷物整理をした後、朧でも鍛えようかと思った矢先、後輩のK間がイン(・∀・)
雑談をしていたら、新しいアバタが見たいと言う話になり、見せる事にしましたヽ(´ー`)ノ

20070917034029.jpg

そしてなぜか鶴屋さん風で聞いてみる(∀)

さぁ、ダンディになった新生シオン、とくと拝みなさい(*゚∀゚)=3ハァハァ





20070917034401.jpg





















何だとコノヤロウ( ̄Д ̄;;

せめて、もう少しこうナチュラルにお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。


アバタも見せたところで、二人で深海へ。

20070917034524.jpg

レベルも近いので、一緒にダンジョンに行っても、割と丁度いいですねヽ(´ー`)ノ

その後・・・

20070917034557.jpg

K間のリクエストで、ベヒーモスへ(・∀・)
ベヒーモスは、全体的に敵の動きがアグレッシブになるので、注意が必要です。

さてボス戦だ、と言う所で、K間回線落ち_| ̄|○
仕方ないので・・・

20070917034712.jpg

ソロでクリア。・゚・(ノД`)・゚・。

よく考えたら、今使っている銃(カールスダイヤモンドバック)は、光属性!!
ウィスプ召喚された瞬間に、泣きそうになったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


街に戻った所で、戻ってきたK間と合流。
スタミナが回復するのを待って、再び神殿外郭へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

今度は調子良さそうなK間。
ボス戦でも、そのスキルを遺憾なく発揮していますヽ(´ー`)ノ

さて、そろそろ撃破かな?
SSのために、トドメは俺がもらうぞ、兄弟(∀)

20070917034923.jpg

先こされた━━(゚Д゚;)━━!!!

いや待て、まだ間に合う!!
トドメは俺がさすのだ!!

20070917035053.jpg

K間がトドメをさした瞬間、間髪いれずに追撃!!
なんとかいいSSが取れました(´∀`;) ←必死


その後、クエ消化のために、天城を二人でウロウロ。
ミドルオーシャン深海攻略中に・・・

20070917035207.jpg

朧のレベルが上がりました(・∀・)
これで、レベル28かな?

20070917035256.jpg

ボスも無事に撃破し、任務完了ヽ(´ー`)ノ
街に帰還します(-ω-)

街に戻ってきた所で、少し雑談して、落ちました。


夜に、F1がありました(・∀・)
今回は、ベルギーGPです。

最近ベルギーGPの舞台となるスパフランコルシャンでは、名物の雨降らないな~(゚-゚)
楽しみにしている人もいるだろうに(∀) ←楽しみにしてる


さて、明日は月曜日です。
言わずと知れた、休日ですヽ(´ー`)ノ
3連休ぐらいが、一番丁度いい連休ですね。

今日はタップリアラドやったので、明日はいい加減QCの資料作りに手を出したいです(-ω-)

新しいPC組みてぇ~( ̄Д ̄;;
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←一応ランキングに参加中( ̄▽ ̄)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/17(月) 20:43:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Σアバターが変わっている!
前のアバターも俺はよかったと思ったんですが新しいのもいいですね~
そしてアバター買えるのが羨ましい;
ミスティックコイン配布とかされたら俺は見た目より能力を気にしますよ;
そして覚醒ガンバです!

  • 2007/09/17(月) 21:56:46 |
  • URL |
  • yuyu #wn9momzY
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

yuyuさん>
前から悩んでいたのですが、思い切って変えてみました(・∀・)
前のアバタは、私も実は気に入っていたのですが、変えてみてもいいかなと思い、イメチェンに踏み切りましたヽ(´ー`)ノ
アバタ買うのは、確かに羨ましく見えるかもしれないけど、悪く言えば無駄遣いなので、その辺はプラス思考で考えて置いてください(;´Д`)
覚醒は、まだまだ先になりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2007/09/18(火) 03:00:21 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/879-c64ef2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad