シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ついに対面?前編

(。゚∀゚).∵..ガハッッ!!

おはようございます、橘ですヽ(´ー`)ノ

昨日は、仕事が終わったあとバンドに行き、予定通りリハビリがてらドラムを叩いてきたのですが、帰ってきたのが深夜2時で、ブログを書こうと思った瞬間に、スーパーサンドマン3に瞬殺されました_| ̄|○

部屋は、PCの液晶がついていて、電気スタンドの電気がついた状態でした。

と言う訳で、今日は謝罪の文章を更新と言う形に変えて、終わろうかと思います( ̄Д ̄;;

後日、きっちり更新しますので、どうぞよろしくお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。


クリックすると、ランキングが上がります
←1日50クリックぐらいしちゃおうYo!!(≧▽≦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/877-872b34c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad