シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

深夜の密会?(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日はネタが無かったので、短めの更新となりますので、ご了承ください(-ω-)


仕事は、今日も1時間残業をしてきました。
日中は若干人手不足で、なかなか仕事が減らないのが現状です(;´Д`)

おまけに、今私が担当している機械が一台動いてないので、そっちが動き始めれば、また少し仕事がたまってきちゃうかな?

何にせよ、忙しい日々は、まだ暫く続きそうです(-ω-)


家に帰って、夕飯。
夕飯食べ終わった後、少し仮眠を取る(-ω-)

その後、9時過ぎに起きる。
夕飯ちょっと少なかったので、腹が減ってきた(;´Д`)
さすがにちょっとまずいので、夜食を買いに行くために、スーパーへヽ(´ー`)ノ

スーパーに到着し、店内を何気なくウロウロしていたら、偶然会社の同い年の後輩が(・∀・)
買い物をした後、1時間ちょい雑談してましたヽ(´ー`)ノ


家に帰ってきたのは、11時半ごろ。
夜食を食べ、のんびりしてました(-ω-)

QCの文章作ろうと思ってたんだけど、時間が時間だから中断。
明日やるかな(;´Д`)

資料を持ってきたことは持ってきたので、あとは書くだけ・・・。
どこかから気合を補充してこないと。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、明日は木曜日です。
いい加減、QCのデータを文章化しないとうまくない(-ω-)
明日はやろう、うんヽ(´ー`)ノ

クラッチレバーは明日届くみたいだ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←1日50クリックぐらいしちゃおうYo!!(≧▽≦)

コメント

誕生日知らないもん(艸'v`◎)

SDカードセットなのかと思った(´・∀・`)
確かにコスト増加+4000円って感じかなぁ。


けど待ってくれ(・∀・)!!

SDカードに対応(別売。最大2GBまで)。
本体には『128MBのメモリも内蔵』。

目安として、内蔵メモリ128MBで『約2時間』、2GBのSDカードで約30時間の音楽ファイルを保存できます。(128kbpsのMP3ファイルの場合。)

本体はパソコンとの『USB接続が可能』だから音楽データの取り込みもラクラク。USBケーブル が付属。(USB1.1/2.0対応)


2時間再生できればお風呂十分じゃね・・・('A`

しかもUSBケーブルで通信できるからカードリーダー要らないんじゃ??


まぁ音質はどっちが↑かはわかんないけどw

  • 2007/09/13(木) 09:05:52 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
12月16日です(・∀・)
って、まぁさすがにマジで買ってもらうと、気が引けちゃって受け取れなくなっちゃうけどね( ̄Д ̄;;
言うだけは言うけど、受け取る事ができない!!
まさにチキン!!
その128MB内蔵は、俺も分かってるんだ。
確かに、128じゃ小さすぎるけど、我慢できないわけじゃない(-ω-)
ただ、ビットレートが256までしか対応してないから、320とか結構持ってる俺としては、悩みの種なんだよね(;´Д`)
そういう意味で考えると、CDタイプの方はビットレート320まで対応してるから、変換しなくていいから楽だし・・・。
どっちを買うと言えば、本当に難しい選択肢なんだよな(゚-゚)
ちなみに、風呂で聞くだけなので、音質はそれなりならおk( ̄▽ ̄)

  • 2007/09/14(金) 02:10:25 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/875-33ddda9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad