シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

音楽は友達( ̄▽ ̄)♪

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

一週間が始まって、二日目になりました。
昨日は雨が降って結構涼しかったのですが、今日は晴れて気温が上昇。

なので、若干暑かったのですが、窓を開けると結構涼しい風が入ってきました(・∀・)
着実に、秋になりつつありますねヽ(´ー`)ノ

仕事中も、割と快適に過ごす事ができました。

が、仕事の進み具合は快適じゃない(;´Д`)
今日も1時間残業してきました(-ω-)


家に帰ってきて、少し一休み。
夕飯を食べて、一度部屋に戻ってくる(-ω-)

音楽を聴きながら、一休み。
そろそろ風呂に入ろうかと思ったとき、ふと私の脳裏に、神のお告げキタ━━(゚∀゚)━━!
いや、別に毒ではないんですけどね(;´Д`)

皆さん知っての通り(?)、私は24歳です。
子供の頃は、よく親に風呂に入れとせがまれ、見たいテレビを見れずに風呂に入った時期もありました(-ω-)
そんな時期は、風呂でもテレビが見れれば・・・とよく思ったものです。

しかし、今は泣く子も黙る(?)24歳!!
親に風呂に入れと言われる事も無く、特に風呂で見れるテレビが欲しいと思う事はなくなりましたヽ(´ー`)ノ

そこでまた話は戻るのですが、私は風呂に入る前、よく音楽を聴いている事があります。
音楽を聴いていると、なんとなくそのまま音楽を聴いていたいと思うことがよくあります。

そしてふと思いました。
今や風呂の中でテレビ見れるんだし、音楽聴くぐらい余裕だろ?と・・・。

そんな事をふっと思ったので、何気なく調べてみたら、あるじゃないですか良さそうなものが!!

AV-J369_02.jpeg

まず一つ目はこちら(・∀・)
詳細はこちら→http://bathtime.11myroom.com/items/AV-J369.html

ツインバードと言うメーカーの製品で、SDカードを入れることで、2GB分の音楽を収納可能とのこと。
デザインもシャープで、いい感じです(・∀・)

しかしネックは、単三電池4本使用と言うこと。
結構コストがかかる(-ω-;)

そこで、コストを考えると・・・

AV-J169_img.jpeg

こちらです(・∀・)
詳細はこちら→http://bathtime.11myroom.com/items/avj169.html

充電もできる上に、CD-RWも使えるので、まさに最高のコストパフォーマンス!!
値段も12000円と、割と手ごろ(・∀・)
正直、買おうかなと思ってますヽ(´ー`)ノ

とは言え、一応1万を超えるものなので、ちょっと悩み中です(-ω-)
暫く考えた所で、買おうと思います(・∀・)

なんだかんだ言って、音楽聴きながら風呂って、ちょっといいかも(´∀`*)


風呂上がった後は、本を買いに行くことにしました(・∀・)
買うものは、らき☆すた5巻。
昨日発売だったので、こっちは一日遅れの今日並んでいる事だろう(∀)

と言う訳で、本屋に行きました。
本屋に着き、暫く探してみたのですが、見当たらねぇ(;´Д`)

仕方なく店員に聞いたら、う、売り切れだとぉー!?
しかも、おととい店に並んだの!?
なにそれ、いじめですか?(´Д⊂グスン

仕方ないので、毎月買っているPC雑誌(えちぃやつ)を買って帰ることにしました(-ω-)
本当は月の初めに発売しているのですが、今回まとめて買って帰ろうと思ってました。

さて、雑誌の方は・・・と(-ω-)

・・・(-ω-)

・・・(-ω-)

・・・(-ω-;)




















無ぇ(;´Д`)

さすがに、10日近くも放置すると、売り切れるようだ_| ̄|○
今月は、買わずの月になってしまったか・・・(;´Д`)

・・・まぁいいか。
どうせ、月1~2回しか見ないし(∀)

しかし、来たからには、何か買って帰らないと気がすまない( ̄□ ̄;)!!←こなた気質
何かいい物はないか!?
いいもの・・・( ゚д゚)ハッ!

キッ、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

よし、これ買って帰ろうヽ(´ー`)ノ


と言う事で、帰ってきました。
結局何を買ってきたのかというと・・・

20070912013941.jpg

らき☆すたの公式ガイドブックを買って帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
何気なく見たらあったので、買ってきました(・∀・)
品薄だったから、結構ギリギリだったかな?

あ、でも普通に第二版って書いてある(;´Д`)
だめじゃん_| ̄|○

とりあえず、読もうかなヽ(´ー`)ノ

・・・(‥ )ン?

座ったら、何かに触った。
なんだろう(゚-゚)

20070912014203.jpg

・・・(;´Д`)

そう言えば、この前友達の家に行ったときにもらったDVD、見るの忘れてた(;´Д`)

日曜ぐらいに行ったのかな?
存在自体忘れてた( ̄Д ̄;;

その後、DVD見ながら本を読んだりして過ごしました(-ω-)


さて、明日は水曜日です。
また忙しい日が始まりますが、まぁそれもよしヽ(´ー`)ノ

今日はとりあえず、飲み会の会場選びを終わらせたので、明日はQCの資料作りに取り掛かろうかな?

まだまだやる事いっぱいだぜ~( ̄Д ̄;;
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←1日50クリックぐらいしちゃおうYo!!(≧▽≦)

コメント

電池なんてエネループでいいじゃない(・∀・)
CD-RW(700mb)に焼くよりSD(2GB)のが楽だと思うw

てか防水ケータイで音楽流そうかなって企んでます(ω)フフ

  • 2007/09/12(水) 08:53:12 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

ふぅたん>
おぉ、そう言えばエネループとかあったね(・∀・)
あまり持ち運び系の何かは使わないから、単三電池とかには無縁なんだよね、俺(;´Д`)
値段見てみたけど、結構手ごろだね!
かなりいい選択肢だと思いました(・∀・)
ちなみに俺は、PCにカードリーダーが無く、いつもデジカメを通してカード内のデータを移動しちゃったりしてます(∀)
確かに、SDの方が楽なんだけど、SDタイプにすると、色々用意しないといけないものが(SDカードとかエネループとか)あるから、若干コスト高になっちゃいそうだ(-ω-)
CDタイプは便利なんだけど、寸法見ると、結構でかいんだよね(;´Д`)
大きさで選ぶならSDタイプだし、コストで見るとCDだし・・・。
悩みどころだ(-ω-;)
ふぅたん、俺の誕生日にプレゼントしてくれないかな~(∀)

  • 2007/09/13(木) 00:34:15 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/874-113658cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad