シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

覚醒のために、ダンジン編(-ω-)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日からまた、一週間が始まりました(・∀・)

週の初めは、あいにくの雨。
結構まとまった雨が降ったせいか、気温は結構低いです。
おかげで、過ごしやすい一日になりましたヽ(´ー`)ノ

仕事の方は、動かそうと思っていた機械が一台トラブルに見舞われたので、動かせませんでした。
それに伴い、私も午後から微妙に手が開いたので、細かい仕事に取り掛かることができました(-ω-)
とは言っても、以前その細かい仕事がたまっているので、とりあえず1時間だけ残業してきました。

そう言えば、急遽パートさんの送別会を企画しないといけなくなりました。
なので、またやらなければいけない事が増えてしまった(;´Д`)


聖剣3も終わり、とりあえず一段落・・・と思ったのですが、今後またやる事が増えそうな予感・・・。
なので今日は、ちょっと気合入れてアラド戦記やる事にしましたヽ(´ー`)ノ

家に帰宅し、夕飯を食べて、一休みしてから、アラド戦記イン(・∀・)
インすると、何かメールが届いてる(゚-゚)
誰からかな?

20070911012224.jpg

おぉ、会社の後輩のK間君からだ(・∀・)
中身は何かな~?

20070911012301.jpg

普通に密封じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
いいのかな、こんなもんもらっちゃって(;´Д`)
また今度家に来たとき、コーヒーでも淹れてやろうヽ(´ー`)ノ


もらう物をもらった所で、活動開始。
とりあえず、もうレベル48間近なので、経験値を稼ぐより、覚醒のために必要なクエを終わらせる事にします。

覚醒のために、マグマケーブのキングスロードを、一人でクリアしなければいけない。
それに備えて・・・

20070911012511.jpg

やっぱり、少しでもダメージを軽減させるために、フレイムループを作りますヽ(´ー`)ノ

手元に赤いキューブが無かったので、とりあえず倉庫から移動。
倉庫にも、キューブを3つ作るだけの量が無かったので・・・

20070911012620.jpg

某声優さんの名前をもらった倉庫キャラより、スピネルを移動ヽ(´ー`)ノ
これだけあれば、結構作れるだろう(-ω-)

そして、材料を揃え終えたところで、早速フレイムループを作ってもらう(・∀・)
欲は言いません、上級以上ください(*゚∀゚)=3ハァハァ

欲張リダヨッ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノグフッ

20070911013359.jpg

・・・欲張りすぎた(-ω-;)

その後、順調にクエを攻略していき、なんとか王の遺跡には入れるようになりました(・∀・)


王の遺跡に入れるようになったら、今度はビルマルク帝国試験場へ入れるようにならなければ・・・。
とりあえず、一番それらしいダンジンに話しかけてみる(-ω-)

20070911013526.jpg

別に聞いたっていいじゃないですか(;´Д`)
言っておくけど、お前が一番怪しいからな(ェ)

20070911013607.jpg

なっ!?
情報量を取ろうというのか!?

20070911013708.jpg

もしあなたの運がよければ、私から何かの情報を得る事ができるかも・・・って




















お前のサジ加減だろ( ̄□ ̄;)!!

金払ったなら教えろYo!!(;´Д`)

20070911013919.jpg

ぼやいていても仕方ないので、赤いキューブをまた3つ作り、ダンジンのもとへ。
最近赤いキューブの値段が上がってきたのは、こういう事か!!

20070911014036.jpg

幸運の試験か・・・(-ω-)
私は、こう言うクジ運は、あまりいいほうじゃないんだよな・・・。

20070911014127.jpg

とりあえず、開けてみるかヽ(´ー`)ノ
って、壺なの?( ̄Д ̄;;

ダンジンの人形が出てくれば当たり、バケンの人形なら・・・

20070911014233.jpg





















外れキタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

世知辛ぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、もう一度チャレンジしようにも、赤いキューブのかけらが足りないせいで、キューブが製作できない。
とは言っても、むざむざ露店で買うのもバカバカしい・・・。
と言う事で、ちょっとミドルオーシャン深海に行き、スピネルの補充をする事にしましたヽ(´ー`)ノ

何回か回っていたら・・・

20070911014619.jpg

おぉ?
今までこんなの無かった(゚-゚)
チート防止かな?

時間制限があったりするなら、ダンジョン内で放置できないじゃん( ̄□ ̄;)!!
まぁ、別にいいんだけどねヽ(´ー`)ノ


何回かミドルオーシャン深海をクリアし、スピネルをある程度貯め、戦利品を売って儲けた金で、少し赤いキューブのかけらを購入。
さぁ、二度目のトライだ、ダンジン!!

20070911014944.jpg

反復クエか・・・(;´Д`)
一体、何回やらせる気だ?。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁいい、当たりさせ来れば、何も問題ない(-ω-)
さぁ、いでよ!当たり!!





20070911015053.jpg





















ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!

覚醒への道は、長く険しい_| ̄|○

その後、荷物を整理して、落ちました。


さて、明日は火曜日ですヽ(´ー`)ノ
別の現場から、うちの現場に応援が来るようです(・∀・)
少しは、自分の仕事もできそうです(-ω-)

とりあえず、今後の活動方針なのですが、やらなければいけないことは・・・

1.送別会企画
2.QC資料作成
3.原付のセッティング出し


ですね(-ω-)

送別会の企画は、とりあえず場所だけは決めておかないといけないので、早急に動き出す必要があります。
QCの資料は、まだ少し時間はありますが、できるだけ早めにとりかからないといけません。

原付のセッティングは、できれば週末までには出したいです( ̄Д ̄;;
なぜなら、三連休天気が良ければ、バーテン(愉快な仲間参照)と一緒に、ツーリングを予定しているからですヽ(´ー`)ノ
とは言っても、今の所三連休の天気は悪そうですが(-ω-)

また暫く、アラドは封印かな?(;´Д`)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←1日50クリックぐらいしちゃおうYo!!(≧▽≦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/873-19d21d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad