シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

他力本願ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

昨日報告したとおり、最近やらなければいけない事(やりたい事?)を消化しているので、アラド戦記には入っていません。
なので、ネタは少なめです(・∀・)

しかし!!
ネタが無いときこそ上手い事ブログを書くのが、プロの芸人の本当の仕事じゃないかっ!?

オ前芸人ジャネーダロ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノソウデシタ!!

と言う訳で、芸人じゃない私は、そんなにポンポンネタが出てくるわけではないので、他の人の力に頼ってみる事にします(-ω-)

シオン「モッシ~(・∀・)」
モッシ「ん?」
シオン「最近ブログのネタが無いんだけどさ~(´∀`*)」
モッシ「おぉ、最近お前のブログに、俺のネタ出ないなw
シオン「そりゃそうだよ、だって最近モッシ問題発言が無いから(-ω-)」
モッシ「そうかw」
シオン「モッシ、何か面白い事やってよ(*゚∀゚)=3ハァハァ」
モッシ「面白い事って何?」
シオン「とりあえず、川に飛び込んでよ(*゚∀゚)=3ハァハァ」
モッシ「意味分からないから
シオン「3階から飛び込んでね(・∀・)」
シオン「そして川まで届かず道路に落下で(´∀`*)」

モッシ「いやぁ~、それくそ痛ぇねw

さすがのKing of 問題発言のモッシ(愉快な仲間参照)でも、痛いことは嫌いなようです(∀)
私が提案したプランは、(当然)気に入らなかったらしく、やってくれませんでした(-ω-)

仕方ないので、次なるターゲットに移りたいと思います(∀)

シオン「バーテン、何か面白い事やってよ(´∀`*)」
バーテン「面白い事って何?」
シオン「俺のブログのネタ用に(´∀`*)」
バーテン「じゃぁ、お前川に飛び込めばいいじゃん
シオン「( ̄□ ̄;)!?」
バーテン「それでそのまま、家まで泳いで帰ればいいじゃんw
シオン「いや、あのさ・・・」
シオン「確かに俺の家は川沿いにあるけど、どう見ても歩いていった方が早いよね?(-ω-;)」
シオン「って言うか俺がそれやったら、どうやって写真撮るんだよ(;´Д`)」

バーテン「俺が撮ってやるよw
シオン「やる気満々だ( ̄Д ̄;;」

割と一般人なバーテン(愉快な仲間参照)。
でも、バーテンに頼むと、こっちがネタにされそうで危険だ( ̄Д ̄;;
慎ましく辞退しておこう(-ω-;)


そんな訳で、日中仕事中にそれとなくネタを探してみましたが、最近割と忙しいので、ネタの発掘に失敗してしまいました。
休んでいたパートの人も、一応来たのですが、まだ具合が悪いと言うことで、午後にはかえってしまいました(-ω-)

なので、今日もその穴を埋めるために、残業してきました。
今日は2時間です。

最初の1時間は、自分の仕事を終わらせるために、工場に一人残り作業。
1時間ぐらいで終わったので、作業していた工場の戸締りをして、モッシの居る工場へ(モッシも残業だった)行くことに。

工場から工場へ移動(徒歩20歩ぐらい)している時に、ふと空を見上げると、なんともいい感じの空だったので、携帯で写真撮りました( ̄▽ ̄)
とりあえず今日は、それをネタにしておきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

20070907004403.jpg

せっかくだし、でかい画面で撮ればよかった( ̄Д ̄;;
もう少し高い所から撮れば、もっと綺麗に取れたと思いますが、まぁたまにはこんな感じで撮るのも悪くないでしょう(-ω-)

その後7時まで残業して、本日の業務は終わりですヽ(´ー`)ノ


家に帰ってきて、夕飯を食べ、風呂に入る。

風呂上がって一休みしたら、ちょっとばーちゃんと買い物へヽ(´ー`)ノ
近くのスーパーは、木曜日になると、『いきいきシルバーデー』なるイベントをやっており、満65歳以上の人が買い物に来ると、5%引きの値段で買い物ができるというありがたい日。
なので今日は、それに付き合う事になってましたヽ(´ー`)ノ

車で1~2分ぐらいの所にあるスーパーに行き、買うものを買って帰ってきました。


家に帰ってきてから、聖剣伝説3
とりあえず、ラストのケヴィン編をプレイし始めました。

現在のポイントは、風の精霊ジンを仲間に入れる前に、3人ともクラス2へ。
今回のメンツは・・・

ケヴィン - デスハンド(闇・闇)
ホークアイ - ワンダラー(光・光)
リース - ヴァナディース(光・光)


の予定です(-ω-)

ジンを仲間に入れ、一度パロへ戻った所で、武器・防具を整えた所でセーブしました。

今の所のボスは、大体30秒以内に撃破しています(∀)
かなり早いです。

明日は金曜日なので、精神力さえ持てば、全クリも夢ではありませんね(-ω-)b
無理かもしれないけどね( ̄Д ̄;;


さて、明日は金曜日です。
今週の土曜日の機械当番は、本来バーテンだったのですが、労働組合の関係で、バーテンが出る事ができないという事で、急遽私と交代になりました。
なので、最終日ではありませんヽ(´ー`)ノ

明日から、バンドが再開するのですが、まだ左手が完治(過去ログ)してないので、今週ぐらいは大人しくしてようかと思いますヽ(´ー`)ノ

明日の夜から、台風の影響で雨が強まるらしい・・・。
土曜日仕事なのにな・・・(´Д⊂グスン
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←1日50クリックぐらいしちゃおうYo!!(≧▽≦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/869-a59306a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad