シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

多忙期のお知らせ(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日も、ネタ少なめなので、短めの更新となりますので、ご了承ください(-ω-)


月曜から、パートの人が一人休んでいるので、我が現場は、微妙に人手不足であります(-ω-)
なので、日中に仕事は、多忙極まりない状態なのであります(-ω-)

今日も、1時間残業やってきました。
パートの人は夏風邪らしいですが、明日には出てきてくれると助かるなぁ(-ω-;)


家に帰ってきても、最近ちょっとやる事(やりたい事?)が貯まってきました。
箇条書きにすると・・・

1.聖剣伝説3 全シナリオクリア(デュラン編クリア・リース編攻略中・ケヴィン編未攻略)
2.アニメ消化
3.QC資料仮作成


となっております(-ω-)

聖剣伝説3に関しては、意外とゴールは近いと思います(・∀・)
今日も夕飯食い終わってからやったので、神獣蘇った辺りからラストまで、一気にクリアしましたヽ(´ー`)ノ
残るケヴィン編は、まぁ2日あれば楽にクリアできるでしょう(∀)

次に、アニメ消化なのですが、PCのHDDが、またアニメでいっぱいになってきました。

20070906005401.jpg

現在のDドライブは、こんな感じです(・∀・)
また、ある程度アニメを見て、HDD内を綺麗にしたいと思います。

そしてそれが終わったら、QC(現場をちょっと良くしよう活動)の資料仮作成をします。
これは結構厄介です(-ω-)
時間はそんなにかからないと思いますが、なにぶんリーダーの経験が少ないので、資料作成は難航しそうです。

とは言っても、アニメ消化がある程度終わった辺りで、多分アラド戦記にインすると思うので、その頃になったら、また皆様に挨拶しに行きたいと思いますので、その頃までしばしのお待ちをヽ(´ー`)ノ

とりあえず今日は、ケヴィン編の下調べをしたところで、終わりました(-ω-)


さて、明日は木曜日です。
特に用事はありませんが、仕事の方で、パートの人が出てきたら、そろそろ自分の仕事も片付けたいな(;´Д`)

週末の土曜日は、急遽バーテン(愉快な仲間参照)に代わって、出勤になりましたヽ(´ー`)ノ
先日の労働組合役員選挙で、見事(?)執行部委員長になったバーテン。
これから暫く忙しくなりそうです(・∀・)

バーテンが忙しくなると、とばっちりが私のところへ・・・
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←1日50クリックぐらいしちゃおうYo!!(≧▽≦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/868-676eb4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad