シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

全力投球の結果(;´Д`)

こんばんは、橘です(-ω-)

今日の仕事は、午後から忙しかったので、かなり精神力を使いましたヽ(´ー`)ノ

おまけに、残業も1時間あったので、家に帰ってきてから夕飯を食べて風呂に入ると、もう体力0の状態でした(;´Д`)

ベッドに横になったら、そのまま寝てしまいました(-ω-)

なので、今日のネタらしいネタはありませんので、短めの更新としておきますヽ(´ー`)ノ


さて、明日は水曜日ですが、たまには残業をしないで、た家茶会(橘家茶会の略)でも開こうかと思います。
たまには、遊んだっていいですよね?(-ω-)

アイスコーヒー豆も、新しいのが入ったのですが、まだお披露目していないので、明日辺りにでもちょうどいいかな?

先に聖剣3終わらせちゃおうヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←1日50クリックぐらいしちゃおうYo!!(≧▽≦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/867-b05b08b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad