シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

カラオケの副作用(;´Д`)

こんばんは、橘です(・∀・)

昨日カラオケ行く前、ちょっとアラド入ったとき、少しSS撮ったのがあったので、それを先にアップしたいと思います(・∀・)

20070903005114.jpg

今日も支援物資をいただきました( ̄▽ ̄)

三輪法師さん、どうもありがとう(・∀・)
ラバさんに会ったら、よろしく言っておくよ。
入れたらね。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、私の影響を受けてアラドを始めた後輩K間に、実際プレイしているところを見せる事にしました。
最近、ガンナーの方がレベル18に達したらしく、その後の転職に悩んでいる・・・と言う事なので(-ω-)

とりあえず、ちょっとクエを消化する流れで、プレイを見せる事にしました。

20070903005842.jpg

冷たい心臓の子へ行く事になりました(・∀・)

20070903005943.jpg

さすがに、一度来ているだけあって、それほどびっくりすることも無く、ざくざく敵を倒していきますヽ(´ー`)ノ

20070903010033.jpg

分かりにくいですが、ボスも撃破しましたヽ(´ー`)ノ
参考までに、クリア時のデータを載せておきます。


スピッドファイヤーの戦い方を見せた後は、当然レンジャーの戦いぶりも見せなくてはいけませんヽ(´ー`)ノ
朧で入って、適当にどこかのダンジョンへ行こうとしていたら、後輩K間から『セパロタ上層ノーダメージクリアとかありえないですよね?w』と言われたので、なんとなくセパロタ上層へ行く流れに(・∀・)

20070903010239.jpg

えぇ、レベル27で来る場所じゃないですね(;´Д`)
なので、とりあえずマスターロードで、ノーダメージ撃破を目指していたのですが、ドラゴンの吐息食らった。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないので、その後は普通に進んでいきました(-ω-)
レンジャー特有のスキルは、残念ながら持っていないのですが、接近戦の仕方などを教えたりしながら、ボスを撃破しましたヽ(´ー`)ノ

これが、昨日の話です(・∀・)


そして今日、当然昨日のカラオケの疲れがあったので、昼までグッスリ寝てましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず昼飯で起きました。

久々にスパゲッティでも食べようかと思ったのですが、リビングへ降りてみると、なにやらいいにおいが・・・。
どうやら昼飯は焼きソバのようだ(-ω-)
うむ、何も問題ないヽ(´ー`)ノ
と言う事で、焼きソバを食べました(・∀・)

昼飯を食い終わった後にする事は、言うまでも無く昼寝!!
えぇ、もうサンドマンに降伏する気満々です(*゚∀゚)=3ハァハァ

と言う訳で昼寝しました(-ω-)


夜、起きて夕飯を食べます。
その後風呂に入り、少しのんびり。

アラド戦記やろうと思ったのですが、ちょっと頭痛気味(;´Д`)
さすがに、二日間の疲れが出たか?

例えカラオケと言えども、侮るべからず!!
私は、例えカラオケでも、常にフルスロットル(全開)ですから!!ヽ(´ー`)ノ
反動が来ても当然です( ̄Д ̄;;

と言う訳で、ちょっとバイクで流しに行くことにしました(-ω-)


先週は、天気が悪かったせいで、全然バイクには乗りませんでした。
1週間ぶりですヽ(´ー`)ノ

家を出て、軽快に走り出すバイク。
しかし、家を出て少し行ったところで、突然のエンジントラブル!?
エンジンがかからなくなった(;´Д`)

前回、シリコンシーラントの代わりに、シリコングリスを塗ったのがうまくなかったのかな?
色々考えられる理由はありますが、まず間違いなくキャブ系のトラブルである事は、間違いありません。

仕方ないので、家までバイクを押して帰ることにしました(-ω-)
重いです(;´Д`)
重くてくじけそうだ(´Д⊂グスン

・・・まぁ、別にそこまで重くないけど(-ω-)b

しかし、やっぱりシリコングリスがうまくなかったのかな?
このバイクも、なかなかワガママだな(-ω-)
キャブの調子が悪くなるなんて、やっぱり素人がキャブをいじるなんて、身の程知らずにも程があったのかな?
とか思いつつ、何気なくキャブをいじってみると、なんか超がたつくんですけど( ̄Д ̄;;

慌ててキャブを見る。
この動き方は尋常じゃない!
一体何が原因なんだ!
一体何が・・・




















キャブのナットが緩んでる_| ̄|○

どうやら、前回キャブにシリコングリスを塗った際に、キャブをばらし、そして組み立てた訳ですが、その時にしっかり締めてなかったようです(;´Д`)
私はこの状態で、先週バーテン(愉快な仲間参照)とメシ食いに行ったのか( ̄Д ̄;;
よく止まらなかったな(;´Д`)

家の近くで止まったのは、本当に不幸中の幸いでした。
もしこれが、バイパス走ってるときに止まったかと思うと・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その後、友人がいるガソリンスタンドに給油しに行き、暫く雑談した後、スーパーによって、アイスとアセロラドリンクを買って帰ってきました。
アイスはおかんのリクエスト。
もちろん、後々しっかり代金請求しておきました(∀)


さて、明日は月曜日です。
仕事が終わってから、労働組合役員選挙があるので、家に帰ってくるのは8~9時ごろになると思います(-ω-)

そろそろ、QC(平たく言うと、現場をちょっと良くしよう活動)の資料もまとめ始めないといけないので、忙しくなりそうだ。

アラドにインできない日々が、再び始まる。・゚・(ノД`)・゚・。
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←1日50クリックぐらいしちゃおうYo!!(≧▽≦)

コメント

こうやって見るとナパームがすごく強いですね(・-・;)
あと、ビルマルクなど強いボスは行く前に青い聖書を5個使うと100%スタックするのでいいですよ(`・-・)ゞ でも10秒しか効果がないのでフラグレでライトニングをかけてナパーム→魔法弾連射してHPを削るといいですよ!

  • 2007/09/04(火) 01:39:13 |
  • URL |
  • yuyu #wn9momzY
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

yuyuさん>
ナパームは強いけど、発動までのモーションが速射じゃないので、割と打つタイミングの難易度は高いです。
が、経験によって、若干変わってくるので、使い勝手はいいほうだと思います(・∀・)
ダメージを与えるというよりは、相手の足止めと考えるのが丁度いいかな?
なるほど、青い聖書は、そんな使い方があったか(゚-゚)
でも、確かにその時間じゃ、ちょっと難しいね(;´Д`)

  • 2007/09/05(水) 00:55:09 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/865-8b9a628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad