シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

カラオケ第二戦(-ω-;)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日はネタが少なめな上に、現在深夜4:36なので、短めの更新となりますので、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


今日は予定通り、カラオケ第二戦に行ってきました(・∀・)
後輩K間と、まず夕方5時に合流。
その後、後輩K野と7時に合流し、8時前にカラオケ入り。

時間は、もちろんフリータイム!!
朝まで歌ってやるぜ(∀) (違

そんな訳で入ったカラオケですが、今回のメンツは、予想はしてたけどアニソン中心!!
ある意味歌いやすい(・∀・)

そんな中私は、ザナ(愉快な仲間参照)からこの前もらった曲にチャレンジしてみました。
今日はネタが無いので、このムービーを載せて、ネタの補充にしておこう(´∀`*)


『Linkin Park』の『Breaking the Habit』という曲です。

この前載せた曲は、もらったアルバムの中の一曲だったのですが、今回単体で渡されたこの曲・・・。
いや、これマジでいいね(*゚∀゚)=3ハァハァ

単体で私の趣味を付いてくるとは、さすがザナ。
いい仕事してるよ(-ω-)b

初めてなので、まぁまぁ歌えたぐらいかな?
いい曲だから、今後歌えるように練習しておこう(・∀・)

盛り上がってきたところだったのですが、予想以上に客が混み始めてきたので、3時間退出要請が来てしまいました(´Д⊂グスン
仕方なく、11時ごろ引き上げてきました(-ω-)


家に帰り、後輩K野とはそこで解散。
K間とは、久々だったので、時間の許す限り、のんびり雑談して過ごしましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は日曜日です。
現在の時間が時間なので、明日は一日中昼寝?(;´Д`)

とりあえず、アラド戦記は少しやろうかな?
クエストも消化したいですね(-ω-)

材料集めに天城へGO!?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←1日50クリックぐらいしちゃおうYo!!(≧▽≦)

コメント

これ俺の持ち歌なんだから、一緒にカラオケ行ったとき歌っちゃだめよw

  • 2007/09/02(日) 13:12:40 |
  • URL |
  • ざな #QvfgIWC6
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ザナ>
何言ってるの。
気に入っちゃったんだから仕方ないジャン(∀)
俺に渡した時点で、俺の持ち歌になっちゃったのYo!! m9っ`Д´)

(σ´∀`)σゲッツ!! ←オチ

  • 2007/09/03(月) 01:23:52 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/864-c6513501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad