シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

洋楽もいいよね(・∀・)

こんばんは、橘です(-ω-)
本日はネタが少なめなので、短めの更新となりますので、ご了承くださいヽ(´ー`)ノ


今日は、仕事中に防災訓練がありました。
知っての通り、私は新潟県上越市住まいなのですが、つい最近『新潟県中越沖地震』がありましたね?

2年前の新潟県中越地震の時もそうなのですが、地震の当日は、運良く休日でした。
なので、もし平日に起きたら・・・と言う想定で行われたのが、今日の防災訓練です(-ω-)

地震(が起きたと想定)の後、駐車場に非難。
二次災害で、火災が発生したと言う想定で、火災報知器がなると言う流れになっていました。

えぇ、私は普通の非常ベルを想像していたのですが、思った以上に大音量( ̄Д ̄;;
しかもマジでサイレンみたいだ!!
これ、近所の人マジビビリだったんじゃないかな?(;´Д`)

そんなこんなで、防災訓練も無事終了(-ω-)
仕事に戻りました。


今日はかなり忙しかったですが、残業はなし。
仕事が終わってから、第一工場へ移動し、体育会の会議に参加ヽ(´ー`)ノ

今回は、ある程度行く場所が決まっていたので、割とすんなり色々決まりました(・∀・)
6時ごろには解散しましたヽ(´ー`)ノ


家に帰ってきてから、夕飯を食べ、ひたすらのんびりヽ(´ー`)ノ
最近また少し寝る時間が短くなってきたので、今日はちょっと眠いです(-ω-)
サンドマン(睡魔)と戦っています。

昨日アラド戦記結構頑張ったせいか、その反動ですかね?(;´Д`)
今日は、音楽を聴きながらゴロゴロするという、贅沢な時間の使い方をしてました( ´ー`)

少しだけアラド戦記に入り、バーテン(愉快な仲間参照)に金塊を渡し(クエに必要だったらしい)落ちました(-ω-)

その後も、音楽聴きながらゴロゴロしてました。
今聴いている音楽は、ザナ(愉快な仲間参照)にもらった音楽です。
『Evanescence』って言う洋楽アーティストなのですが、結構お気に入りです(・∀・)

Youtube見たら、上手い事曲が転がってたので、アップしておきます。
ザナにもらったアルバムの中に入っていた曲なのですが、一番のおきにりいですヽ(´ー`)ノ
後半のドラムかっこいいな(*´д`*)ハァハァ




さて、明日は木曜日です(・∀・)
また仕事が終わった後に、QC活動をしてこようと思います。
そろそろデータまとめ始めないとダメかな?(;´Д`)

帰ってきたら、一応アラド戦記予定ですヽ(´ー`)ノ
この前黒妖精の墓行ったとき、結構ごり押しで行けそうな感じだったので、ちょっとトライしてみようかな(-ω-)

なんか今週忙しいな~(;´Д`)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←1日50クリックぐらいしちゃおうYo!!(≧▽≦)

コメント

先日の

昨夜、きららsとの共通の友人が入ったので、「シオンsに連絡してください」との伝言をメールで送っていただきました。
その人も、かなり長い間連絡とってないみたいで、本人にちゃんとつながるかわかんないよー、と言ってましたが。。。

ひょっとしたら、メールなりなんなり連絡ないかな、と。。。
とりあえず、報告でした。

  • 2007/08/30(木) 09:01:22 |
  • URL |
  • staba #JalddpaA
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

スタさん>
あらあらスタさん、相変わらず可愛らしくていらっしゃる(違
ふむ、やっぱり皆足取りはつかめていないのかな・・・(-ω-)
本当に、どうしちゃったのかな?
また雑談したいなぁ、皆で(´∀`*)

  • 2007/08/31(金) 00:43:09 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/861-fa5f8aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad