シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

マグマKも美味し(*゚∀゚)=3ハァハァ

朝起きたのは、9時半ごろでした。
相変わらず、弟が朝かける音楽に起こされました( ̄Д ̄;;
なんで着替えるときだけ音楽かけるんだよ・・・。
気を利かせて静かに着替えてくれよ_| ̄|○

そんな事はさておき、10時半ごろまでベッドでごろごろして、起きる。
早速昨日の夜切れた(切ったとも言う)ヒューズがどこにあるのかを確認するために、車へと向かいます(-ω-)

とりあえず作業着に着替えてから、車の元へ。
ヒューズボックスの中のヒューズを、一つずつ確かめる作戦に出ましたヽ(´ー`)ノ

サイドミラーが開閉しないって事は、間違いなくこのヒューズの中のどれかに連動しているはずだ(-ω-)
全部見れば、一つぐらいは切れていてもおかしくないはず・・・。
さぁ、一体どれがホシ(犯人)なんだ!?(´∀`*)

・・・(´∀`*)

・・・(´∀`*)

・・・(´∀`;)




















切れてないっすよ_| ̄|○

足元のヒューズボックスの中のヒューズを、一つ一つ確認したのですが、結局ずべて無事でした( ̄Д ̄;;
見落としはないはず・・・。

その後、オーディオの辺りをいじってみようかと思い、カバーをはぐってみるも、ちょっと配線に手が届かない状態(;´Д`)
仕方ないので、後日ショップに見てもらうことにします(´Д⊂グスン


ショップに予約の電話を入れたところで、ちょっと買い物。
買うものは、シリコングリスです(-ω-)

前回買ったシリコングリスは、かなり薄い皮膜しかできないので、あまり目的を果たしていないようです。
なので今回は・・・

20070827021735.jpg

ちゃんとしたシリコングリスを買ってきました(・∀・)

早速家に帰ってきたところで、キャブのOリングに塗りたくる!!
えぇ、それはもう親の敵と言わんばかりに!!
・・・いや、キャブに影響が出ない程度ですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

今回燃費計算したら、かなり燃費が落ちていたのですが、まぁキャブを結構いじっていたので、Oリングのグリス切れというより、ただ単にキャブのいじりすぎが原因でしょう(-ω-)
今回は、暫くキャブをいじる予定がないので、また燃費が回復すると思います。

とりあえず次メインジェットセット買うとき、一緒に液状ガスケットも買っておこう(-ω-)


午後から、バーテン(愉快な仲間参照)と一緒に食事(・∀・)
もちろん移動は原付で(*゚∀゚)=3ハァハァ
最近行ってないということで、恒例のラピスに行くことにしまたヽ(´ー`)ノ

安くて美味くて量がある定食屋(本当は喫茶店)。
私とバーテンは、食う気満々!!

注文したものは・・・

シオン:わらじ鶏カツ定食(ご飯大盛)1300円+チョコレートパフェ500円
バーテン:わらじトンカツ定食1300円+チョコレートパフェ500円


何て言うかもう、二人ともパフェ目当てです(*゚∀゚)=3ハァハァ

店の中はそれほど混んではいなかったので、時間もそこそこに注文した物が到着。

20070827022338.jpg

携帯の写真なので分かりにくいですが、肉の量は、私もバーテンも400グラムです(∀)
ちなみに私は、ご飯大盛りです(-ω-)b

二人とも、これを余裕でクリアし、待ちに待った(?)パフェを堪能(*゚∀゚)=3ハァハァ

20070827022456.jpg

バーテンが持っていたタバコの箱と比較してみました。
相変わらずここのパフェでけぇな(´∀`*)
この大きさで500円は、文句なしですヽ(´ー`)ノ

ただ、少食な人だと、パフェだけで腹いっぱいになる可能性大です(-ω-;)

ラピスは月1回ぐらいのペースで来るけど、パフェは滅多に食べないので、早速食べてみる事にしますヽ(´ー`)ノ
バーテンも読んでいた本を置き、早速食べ初める。

・・・うむ、美味し( ̄▽ ̄)
写真だと分かりにくいですが、バームクーヘンが刺さっていたので、一緒にアイスを付けて食べたりしました。

パフェを食べ終わったところで、一休みして、会計を済ませる。
店を出たところで、解散しましたヽ(´ー`)ノ


家に帰ってきてから昼寝。

腹の皮つっぱると、目の皮たるむよね?
これは、ザナ(愉快な仲間参照)の名言です(-ω-)

と言う訳で、昼寝ヽ(´ー`)ノ


夜起きて、アラド戦記(-ω-)
まだ昼飯が残っているので、とりあえず夕飯はパス(;´Д`)

20070827022946.jpg

最近は、のんびり蜘蛛の巣をやったりしてますヽ(´ー`)ノ

一応目的があります。
それは・・・

20070827023029.jpg

こいつ狙いです(-ω-)
どのダンジョンでも出るので、回数回れたほうが有利かな?と言う事で、最近は蜘蛛の巣に篭り気味です( ̄▽ ̄)


二回ぐらい行ったところで、会社の後輩のK間がイン(・∀・)
以前うちに来たときに何気なくやらせたら、興味を持ったようで、最近少しやっているようです。

しかし、まだ会った事がないので、今日は朧で押しかけてみる事にしました(∀)
ダンジョンから出てくるのを待ち伏せ(∀)
暫く待っていると・・・

20070827023245.jpg

K間キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
相変わらず名前が読めない!!

せっかく会ったので・・・

20070827023328.jpg

装備をプレゼント(・∀・)
初心者支援は、先輩の基本!!
ありがたく使ってください(・∀・)b

その後、せっかくなので・・・

20070827023419.jpg

セパロタ上層のエキスパートに、一緒に行きました(・∀・)
セパ上は、私にとって庭みたいなもの
エキスパートだとしても、楽なものですヽ(´ー`)ノ

と言う訳で、今回は援護射撃側に回りました(・∀・)
レンジャーだけどね(;´Д`)

時間も時間だったので、一回クリアしたところで、解散しました。


今夜はF1があったので、本当はそこで落ちて、アイスコーヒーを作ったり風呂に入ったりしようかと思ったのですが、途中で内緒をくれた絶さんの誘いで、マグマケーブへ行くことになりました(・∀・)
相談をした結果、キングスロードへ行くことに(∀)

20070827023808.jpg

マグマケーブ、マジで慣れてきた
と言うか、ダメージ食らう事にためらいが無くなってきた(・∀・)
まさに、肉を切らせて骨を絶つと言わんばかりに、ガリガリ攻める。

そしてボス戦も・・・

20070827023930.jpg

撃破ヽ(´ー`)ノ
二人だったので、結構余裕でした(・∀・)
回復も、そんなにギリギリと言う事もなく、割とゆとりを持って回復できたと思います。

って言うか、橘さん内股気味ですけど?( ̄Д ̄;;
頑張っていただきましょう_| ̄|○


街に戻ったところで、少し雑談。
今日はありがとう、絶さん( ̄▽ ̄)
おかげでクエもクリアできたよヽ(´ー`)ノ

雑談も終わったところで、PTを抜けて解散だ(-ω-)
今日はありがとう、また今度・・・





20070827024157.jpg





















ヒィィィィィ(゚Д゚;)ィィィィィ!!!!!

何てPT名付けてんすか( ̄□ ̄;)!!
そんな名前付けたら、とっても痛い子に見られちゃうじゃないかっ!!(ノ´∀`*)

オイシイッテ顔スルナ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン!!

解散して、クエの報酬をもらいに行く。
今回のクエストの報酬は・・・

20070827024507.jpg

うむ、普通にありがたいヽ(´ー`)ノ
40万なんて経験値、今となってはそう簡単に手に入らないですからね(-ω-)

では早速・・・

20070827024600.jpg

経験値ビフォー

20070827024617.jpg

アフター

4.3%も増えてる( ̄Д ̄;;
こんなクエがいっぱいあったら楽なんだけどな(;´Д`)

クエも消化したところで、落ちましたヽ(´ー`)ノ


その後、アイスコーヒーを作ったり、F1観戦したりしました。


さて、明日は月曜日です。
また一週間が始まります(-ω-)

仕事が終わってから、予定通り車をショップに持って行くことにします。
もう少し良く見れば、なんとなく解決できそうな感じはしますが、今回は持って行くことにして、どこにヒューズが付いているか聞いてこようと思います(・∀・)

それから帰ってきたら、アラド戦記もやる予定ですヽ(´ー`)ノ
最近やる気が出てきたからね(∀)

覚醒も近づいてきた!?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←1日50クリックぐらいしちゃおうYo!!(≧▽≦)

コメント

ヒューズどんまぁ(艸'v`◎)
電気関係は難しいよね(*´∀`*)
配線が焼ききれたりして(´∀`;)

オーディオパワー全開にしても問題出た事ないけど、車の年式から考えると配線の老朽化とかもあるのかな(´・∀・`)?

そして相変わらず「ワラジトンカツ」でけぇΣ(゚∀´)
すんごい食べたい(*´∀`*)ハァハァ
特にパフェ(*´∀`*)ハァハァ

  • 2007/08/27(月) 11:50:28 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/27(月) 12:01:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
実は書いてないけど、正確に言うと、どこまで低音をかけることができるか試しているのと平行して、音量を上げたら、ヒューズが切れたみたいです(∀;)
ブログに書いたけど、エンジンルーム内のヒューズボックスの中の、バックアップのヒューズブレードが切れてました。
見たと思ったら、見てなかったみたいだ(;´Д`)
最近俺は、冷めても美味い、わらじトリカツがお気に入り(´∀`*)

  • 2007/08/30(木) 23:44:57 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/858-93cf6290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad