シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

久々に酒(゚∀゚*)ウマー

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

都心部では暑い日が続いているようですが、日本海側は、段々涼しくなってきました。
日差しは暑いのですが、風が吹くと涼しく感じるようになってきましたヽ(´ー`)ノ
このまま温暖化が止まってくれればいいんだけどね( ゚∀゚)

そんな訳で、仕事も順調でした(・∀・)
やっぱり暑いときより、涼しいときのほうがいいですよね、何かと( ゚∀゚)


仕事が終わって、とりあえずスーパーへ。
今日は給料日だったので、近くのスーパーのATMに行き、給料をおろしてきました。
ついでに、久々に酒も買ってきましたヽ(´ー`)ノ

帰って風呂に入り、夕飯。
夕飯を食べ終わってから、少しずつ酒を飲み始める( ゚∀゚)
今日買ったのは・・・

20070825021801.jpg

スクリュードライバ(ウォッカ+オレンジジュース)と、ソルティドッグ(ウォッカ+グレープフルーツ)ですヽ(´ー`)ノ

久々に家で飲む酒美味し( ̄▽ ̄)
アルコール度数は4%なのですが、この程度の度数では、いくら飲んでも酔わない(-ω-)
だから、二本飲んでも何も問題ありません。

しかし、2本も飲むと、さすがに腹が下ってきた(;´Д`)
夕飯食いながら飲めばよかったかな・・・。


夜になり、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
友人龍がインしていたので、一緒に狩りに行くことにしました。

とは言っても、とりあえず龍が終わるまで待つことにします。
その間に・・・

20070825022135.jpg

フラッシュグレネイドを会得してくる事にしました(・∀・)
相手の防御力を一時的に下げる効果があるようなので、使い勝手は悪くなさそうです。
SPも余ってたし、問題ないだろうヽ(´ー`)ノ

その後、ダンジョンから出てきた龍と合流。
龍、お前暫く見ないうちに・・・

20070825022408.jpg

アバタに金かけたな( ̄Д ̄;;
話を聞くと、気づいたらアバタに3万使っていたそうですが、本当にお前無計画極まりねぇな(;´Д`)
まぁ、私の金じゃないので、別にいいんですけどねヽ(´ー`)ノ

そして、その後予定通り、龍を無理やりマグマケーブに連れて行く。
しかも、初心者だと言うのにエキスパートへ(∀)

20070825022618.jpg

まだレベル40の龍には、ネタになってもらいましょうかね(∀)

しかしその後、これといったSSは撮れず、結局・・・

20070825022700.jpg

普通に倒しちゃった( ̄Д ̄;;

しかし、やっぱり二人でエキスパートだと、楽だな~(;´Д`)
今度はマスターロードだな(∀)


その後は、のんびり蜘蛛の巣Mへ。

20070825022804.jpg

なかなかいい仕事をする龍。
やりこんでいるだけの事はあるな(-ω-)

ダンジョンを出ると、そこには現在の相方ラバさんが(・∀・)
ラバさんの友人もいたので・・・

20070825022855.jpg

皆で雑談ヽ(´ー`)ノ
皆でって言っても、ほとんど私と龍しかしゃべってなかったけどね(;´Д`)

その後、龍がうちに遊びに来ると言うことで、解散しましたヽ(´ー`)ノ

龍が遊びに来たあとは、のんびりして過ごしました。


さて、明日は土曜日・・・ですが、私は午前中仕事があります(-ω-)
2時間半だけなのですが、2時間半で終わるかどうかは、私の腕次第ですヽ(´ー`)ノ

最近寝不足気味な上に、今日も寝る時間が遅いので、明日は帰ってきたら寝ていようヽ(´ー`)ノ

バーニングタイムも、余裕で昼寝ですYo!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←1日50クリックぐらいしちゃおうYo!!(≧▽≦)

コメント

アルコール度数4のお酒ってあるんだ~ 早くお酒が飲める歳になりたいっす!

  • 2007/08/25(土) 10:25:53 |
  • URL |
  • ラバナスタ #HpxgWqKc
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ラバさん>
おおぅ、初カキコサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ウォッカの度数自体は、50%近くあって高いんだけど、他のもので薄まってるから、それぐらいの度数になるんだろうね(・∀・)
ショットバー(カクテルが飲める店)に行って同じものを頼むと、もっと度数が高くて美味いですよ(´∀`*)
ぜひお試しを∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
・・・って、未成年だったか( ̄Д ̄;;

  • 2007/08/26(日) 03:05:21 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

ども^^
シオンさんブログおもしろいですね^^
これからもおもしろくしてくださいねbb
あと龍さんと同じソウルブリンガーだったのはうれしかった・・・w

お返事ヽ(´ー`)ノ

三輪法師さん>
あまり話はできなかったけど、改めてよろしく(・∀・)
ブログが面白いと言ってもらえると、支えになりますヽ(´ー`)ノ
これからもご贔屓に(´∀`*)
龍も結構、いい感じで上がってきてるな(-ω-)
今後は一緒に狩りに行く機会が増えそうで、俺としても楽しみです(・∀・)

  • 2007/08/27(月) 02:51:51 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/856-57adb7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad