シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

洪水にはならなそうだヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日はネタが少なめなので、短めの更新とします(;´Д`)


仕事が終わって家に帰宅。
最近忙しいので、今日も1時間残業してきました(-ω-)

家に帰って風呂に入る。
上がってから飯を食べ、食い終わってから部屋に戻ると、いい感じでサンドマン(睡魔)(;´Д`)

昨日せっかくアラドに復帰したばかりだと言うのに、せめて今日も活動らしい活動をしたいのだが、サンドマンがそれを許してくれない!!

とは言っても、結構眠い・・・。
今日はサンドマンじゃなく、スーパーサンドマンか・・・。
強敵だ(-ω-)

そんな訳で部屋でゴロゴロしていたら、ザナ(愉快な仲間参照)から電話が。
暫く話していたら、うちで遊ぶ流れになりました(;´Д`)

ザナが来てから、雑談したりげーむしたりして、のんびり過ごしているうちに、アラド戦記やる時間が無くなっていた_| ̄|○
明日こそは・・・(´Д⊂グスン


さて、明日は木曜日です。
今日は一日雨が降っていました(・∀・)
明日も、午後まで雨が降り続くようなので、明日は一日涼しいかな?

明日も残業があるかもしれないけど、明日はアラド戦記やろう(-ω-)
マグマケーブ攻略に勤しもう(´∀`*)

左腕の痛みが引いてきた!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

いつも出てくるサンドマンって誰かと思ったら、妖精さんだったんだね(´∀`*)

砂の入った大きな袋を背負った爺さん・・・。
あんまり素敵な妖精ではないかも(´・ω・`)

もっと萌え系な(ry

  • 2007/08/23(木) 09:26:05 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
うむ、サンドマンは睡魔なのだヽ(´ー`)ノ
・・・妖精さん?(;´Д`)
俺の中のサンドマンは・・・
サンドマン<スーパーサンドマン<スーパーサンドマン2<以下未遭遇
となっており、結構強敵です。
ちなみに、スーパーサンドマン2には、未だに勝利しておりません(;´Д`)

  • 2007/08/24(金) 01:40:32 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/854-3a2510c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad