シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

アラド復帰ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

昨日整形外科に行って、腱鞘炎ではないと言われたわけですが、安心はできません(-ω-)
これからの生活次第では、悪化するかもしれません。
なので、普段から左手に、できるだけ負担をかけないようにしなくてはいけません。

しかし仕事が始まってしまうと、嫌でも左手を使う事になります。
なので、できるだけ右手を使うようにして、左手は使わないように心がけています(-ω-)
重いものも、基本的には右手だけで持ちます。
何の罰ゲームだ?(;´Д`)

最近忙しくなってきたので、残業もありました(・∀・)
残業では、左手も使う作業だったのですが、比較的手にかかる負担は小さいです。
リハビリに近いような感じだったので、逆に良かったかな?
悪くならなければいいな(;´Д`)


1時間だけ残業やって、帰宅。
風呂に入り、夕飯を食べ終わった後は、超久々にアラド戦記インヽ(´ー`)ノ

どれぐらいぶりだろう・・・。
2週間もいかないだろうけど、10日ぐらいはインしてなかったような気がします(-ω-)

早速久々に活動を・・・お?(・∀・)
何か手紙が来てる。
誰だろう(・∀・)

20070822005304.jpg

貢物キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
yuyuさん、どうもですヽ(´ー`)ノ
非常に恐縮ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ありがたく露店に並べさせてもらいます(´Д⊂グスン

何だか、ブログの読者からこうやって何かをもらうと、励みになるような気がします(´∀`*)

インしてすぐに内緒をくれた、二代目の相方ラバナスタさん。
早速一緒に狩りに行く誘いかな?(・∀・)

しかしどうやら都合が悪いらしく、暫く待っていてくれとの事。
とりあえず、ストームパスでのクエを拾ってきて、稜線マスターロードへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

何もかも久しぶり・・・。
こんな私が、稜線のマスターなんてクリアできるのかな・・・?(-ω-;)

20070822005624.jpg

楽勝でしたけどねヽ(´ー`)ノ

暫くやってなかったけど、逆にその期間が、敵の攻略法を頭の中で整理する時間に、丁度良かったようです。
回復薬は、ほとんど使わずにクリアできました(・∀・)

その後もう一度ボスを倒し、クエスト完了ヽ(´ー`)ノ


クエストの報酬をもらったところで、ラバさんと合流(・∀・)

20070822005809.jpg

久々に、相方に会ったぜ(´∀`*)
いや、インしたのも久々だったんだけどね(´∀`;)

暫く見ないうちに、だいぶたくましくなったようです(・∀・)
ジェネラルへの覚醒を終え、称号も『引きの帝王』と言うマニアックな称号を手に入れていました。

暫く雑談した後、早速狩りに行くことにしましたヽ(´ー`)ノ
久々なので、まずは腕慣らし。
稜線Mへ行き、軽くウォーミングアップヽ(´ー`)ノ

20070822010004.jpg

行動パターンがかなり似ている、私とラバさん。
とうぜん、SSを撮ると、似たようなポーズが多いですヽ(´ー`)ノ

20070822010105.jpg

ボスも難なく撃破ヽ(´ー`)ノ

戦いの最中、私はブログ用に何枚もSSを撮ります。
しかしどのSSを見ても、かなりの高確率で、同じポーズになっている事が多いです。
私とラバさんのシンクロ率は、かなり高いようですヽ(´ー`)ノ


その後、雑談や話し合いの結果、再び活動拠点をアルフライラへ移す事になりましたヽ(´ー`)ノ
今後の活動場所は、マグマケーブになりました。

シンクロ率の高い私とラバさん(覚醒済み)なら、マグマケーブも怖くない!!
と言う訳で、慣らし無しでマスターロードへ( ̄Д ̄;;

20070822011105.jpg

( ゚д゚)ハッ!
密封キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

こう言う場合、私とラバさんは、完全にダイス任せです。
今まで私とラバさんで組んで、レアなどをダイスにかけたとき、かなりの確立でラバさん行きでした(;´Д`)

今回はどうかな・・・と思っていたら、私のところキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ラバさんにも、お礼の言葉をもらった(´∀`*)

久々だし嬉しい・・・けど




















嬉しさのあまり、SS取り損ねた( ̄Д ̄;;

やっちまった感満点です_| ̄|○
でも手元には密封があるぜ(´∀`*)
近いうちにさばこうヽ(´ー`)ノ

その後順調にボスマップへとコマを進める、橘・ラバナスタペア。

ボスマップへ到着すると、信じられないぐらい落ち着いてボスと向き合っている自分にビックリ。
ボスのアッパーを、普通にバックステップでかわす

結果・・・

20070822011447.jpg

1回しか回復使わずに撃破!!

マジで段々慣れてきた(*゚∀゚)=3ハァハァ
次来た時は、Sランクでクリアして、キングスロード出せるかな?

街に戻ったところで、解散しました。
今日は腕慣らしだけの予定だったのですが、予想以上の収穫に、満足です( ̄▽ ̄)
マグマケーブ攻略の日は近いな(´∀`*)


さて、明日は水曜日です。
特に予定はありませんヽ(´ー`)ノ

久々に、雨が降るようです(・∀・)
最近、短時間の雨は結構降るのですが、まとまった雨は久々なので、少し涼しくなるかな?
楽しみですヽ(´ー`)ノ

明日からアラド本復帰!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

アレも右手でするんですか?(*ノзノ)

  • 2007/08/22(水) 02:18:51 |
  • URL |
  • 恋香 #-
  • [ 編集 ]

右手ばっか負荷かかってると右手がダメになったりして(´∩ω∩`)

けどテーピングちゃんとしてると固定されて良いみたいだね>w<

  • 2007/08/22(水) 08:57:25 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

実は名前が載りたくtヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ ドロップで40LVの武器レシピでたのは初めてだったんで驚きました( ´・ω・)
そして今日はアラド初の「桃字」がでて夢かと思いました; そのあとも壺がどんどんでて最高でした!
あと1LVで冷たい心臓の子に行けるんですがボスは強いですか・・・?

  • 2007/08/22(水) 18:53:38 |
  • URL |
  • yuyu #wn9momzY
  • [ 編集 ]

こんばんわぁ
手大丈夫ですか!?

利き腕じゃないようで(たぶん)よかったですお大事に^^

  • 2007/08/22(水) 20:48:25 |
  • URL |
  • mid night #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです^^;
手の方は大丈夫ですか?


えと…ブログの方作ってみたのでぜひ見に来てくださいなヽ(´ー`)ノホントたまにでいいので(;´Д`)http://zetuei.blog111.fc2.com/blog-category-0.html
もし良かったらリンクさせてもらってもいいですか?(・ω・;)

  • 2007/08/22(水) 22:37:25 |
  • URL |
  • 絶劉 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

恋さん>
相変わらず、情け容赦ないな( ̄Д ̄;;
俺はどの道右利きなので、いじる分には、何も問題ないですヽ(´ー`)ノ
でもさすがに、一人だと何かと不便なので、恋さんに今度手伝ってもらおうかな(´∀`*)ウフフ
アレってもちろん、バイクいじりですよね?(∀)

ふぅたん>
あっ!今日テーピングするの忘れてた(;´Д`)
ザナが来たせいで、忘れていたぜ(-ω-)
でも、今回は薄い骨が損傷・・・と言うことは、骨折の原理から行くと、繋がった後は、丈夫になるのかな?( ゚∀゚)
より激しいドラムプレイが可能に!?

yuyuさん>
桃字なんて、出た事ない(ノД`)シクシク
結論から言わせてもらって、冷たい(略)は、何回か行けば飽きると思うよ(;´Д`)
ボスは強いけど、基本的に心臓を狙っていくので、割と倒しやすいと言えば倒しやすい?
雑魚敵も、それほど苦戦する事はないと思うけど、なにぶん数が多いからね・・・(-ω-)
気を付けてヽ(´ー`)ノ

みっどないとさん>
わぉ!
再びコメントどうもです(≧▽≦)
利き腕じゃないのが、不幸中の幸い・・・なのだけど、仕事中は、結構左手を使うことが多いから、右手がやられてても、それほど差し支えはなかったかも?
でも、日常生活では不便かな(;´Д`)
左手も、強い負荷をかけない限りは、痛くはありませんので、ご安心を(・∀・)b

絶さん>
全治三週間と言われていたけど、最近痛みが割と引いてきたかな?
元々ケガの回復の早さが、人より早かったので、今回も早めに治らないかなと期待してます(-ω-)
ブログの件、了承しました。
リンクは、遠慮なく貼ってください(・∀・)
俺の方も、貼っておきます(-ω-)b

  • 2007/08/23(木) 01:05:20 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/853-1a22de87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad