シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

腱鞘炎に効果てき面?(-ω-)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日朝起きたのは、9時半ごろ。
相変わらず、気の利かない弟が、朝から音楽をかけていたせいで、おきてしまいました(;´Д`)

仕方ないので、私も抵抗して音楽を大音量(それなりの音量)でかけてやりましたよヽ(´ー`)ノ


朝早く起きてもする事がなかったので、暫くのんびりしていると、バーテン(愉快な仲間参照)から電話が・・・。
午後から原付で、どこか出かけないか・・・と言う誘いでした。

昨日行かなかったことを、悪いと思っているのかな?
相変わらず律儀な人だ(・∀・)

私も特に用事が無かったので、一緒に出かける事にしましたヽ(´ー`)ノ


昼飯を食い終わって待っていると、外から原付の音が・・・。
外へ出てみると、案の定バーテンが待機してました(・∀・)

どこへ行くか打ち合わせした後、出発。
とりあえずルートは、ドラッグストア→ヤマダ電機→ホームセンターと言う流れになりましたヽ(´ー`)ノ

さっそく出発し、うちの近くのドラッグストアへ。
買うものはテーピング。

前回のバンドのイベントの後、まだ手の疲労が回復してないうちにドラムのイメトレをしたせいで、ちょっと左手首が痛いです(;´Д`)
腱鞘炎の疑いがあります。
しかし、医者に行ったとしても、実際酷くない限り、湿布を出されて終わりなので、とりあえず自己防衛策として、テーピングで手首を固定し、手首への負担を和らげる事にします(-ω-)

店から出て、早速テーピングを巻く。
しかし、汗のせいで滑る!!
その後ヤマダ電機に付く頃には、ちょっと微妙な感じになっていました(;´Д`)

ヤマダ電機を出て、ホームセンターへ移動。
適当に店内をうろうろして、工具関係を見た後、外へ出ました。

外へ出たところで、テーピングを巻きなおす。
やっぱり、無いよりはあったほうがいいかもしれない(゚-゚)
と言う訳で、巻きなおしました。

その後、うちに戻ってきたところで、一度喫茶橘(マイルーム)へ。
アイスコーヒーを出した後、飲み終わったところで、解散しましたヽ(´ー`)ノ


夜は、友人と食事に行きました。
またかと思われるかもしれませんが、行った先は待夢里『タイムリー』(過去ログ)。
注文したのは、もちろんカツカレーヽ(´ー`)ノ

そして、追加で焼きうどん(;´Д`)
友人が注文した瞬間に、『じゃ俺もb』と言いました( ̄Д ̄;;

腹はいっぱいになりましたが、久々に給料日までの残高が1000円切った!!
月の小遣いは、自分で3万と決めているのですが、今月は外食が多くて、結構出費がかさんだな(´Д⊂グスン
来月は、少し控えよう(-ω-;)

家に帰ってきたところで、解散。


さて、今日は色々騒いでいたので、アラド戦記に入る事ができませんでした( ̄Д ̄;;
本当は、アイスコーヒーも作る予定だったのですが、それも作ってないので、明日も入れても短時間かな?

20070820021219.jpg

とりあえず、巻いてます(・∀・)
色々調べたのですが、あまり長時間巻いておくのも良くないみたいなので、適度に貼っておこうかと思います。
肌が負けてきたら、はがす事にしようヽ(´ー`)ノ

明日から、また一週間仕事が始まります(-ω-)
仕事中、ちょっと様子見てテーピング巻いてみようかな(・∀・)

そう言えば今日、原付のセッティングを少しいじりました。
ジェットニードルをいじったところ、遂にセッティングがキまった!!
今日は写真を撮ってなかったので、後日アップしようかと思います(・∀・)

テーピング効果出るといいなヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

だだだだいじょうぶΣ【´Д`●】
痛みが今より増えてきたら(・∀・)っ【病院】

  • 2007/08/20(月) 08:27:48 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
今日医者に行ってきました(・∀・)
初診で診察が終了しましたヽ(´ー`)ノ
全治3週間だそうです、何事も無ければ(∀;)

  • 2007/08/21(火) 01:22:10 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/851-271e8948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad