シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

東京名物なプリン(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日予定していたツーリングは、バーテン(『愉快な仲間』参照)の都合により、中止になりました(-ω-)

なので、とりあえず夜遊ぶ事になっていたザナ(『愉快な仲間』参照)に連絡。
連絡を取った結果、ザナは昼飯を食い終わったら、うちに来ることになりましたヽ(´ー`)ノ
私はザナと連絡が終わった後、少しのんびりする事にしました。

ザナと連絡取ったのが、大体11時半ごろ。
ザナが来るのは、12時半ごろかな?(-ω-)


12時が過ぎ、そろそろ昼飯かな?と思っていたら、ザナから電話が・・・。
何かあったのかな?(゚-゚)

シオン「もしも――」
ザナ「おっ●い!おっぱ●!●っぱい!←ザナのイメージ保護のため、一部伏字
シオン「( ̄□ ̄;)!?」
ザナ「着いたよ~w」
シオン「早っ( ̄□ ̄;)!!」
シオン「って言うか、だったら普通にそう言え!!( ̄Д ̄;;」


相変わらずな変態野郎だぜ(;´Д`)
来るの早いのはともかく、その意味不明な挨拶は、どうにかしてもらいたいぜ( ̄Д ̄;;

とりあえず、玄関まで迎えに行き、部屋へ招き入れる。

ザナ「はい、お土産w」

20070819031007.jpg

シオン「なにこれ( ̄Д ̄;;」
ザナ「おっぱい●リンw←ザナのイメージ保護のため、一部伏字
シオン「本物は始めてみたよ(;´Д`)」
ザナ「開けてみてよw」
シオン「う、うん(;´Д`)」

20070819030825.jpg

シオン「・・・(;´Д`)」
ザナ「ほら、ブラが残ってるよw」

20070819031036.jpg





















( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ザナ「賞味期限切れるまで、その辺に飾っといてw
シオン「断固拒否だよっ(゚Д゚;)!!

ザナ、相変わらず変態だ_| ̄|○
どうやって食おうかな、これ(;´Д`)


とりあえずその後、プリンを放置し、軽く昼飯を食べてくる。
その後、雑談やゲームなどをしながら、ひたすらのんびりヽ(´ー`)ノ

夕飯どこに行くか話ししたり、進めている聖剣伝説3をプレイしたりしていました。
予定通り、聖剣3はクリアしましたヽ(´ー`)ノ


夕方が過ぎ、そろそろ夕飯を食いに行く時間に・・・。
話し合った結果、夕飯は寿司を食いにいくことになりました(・∀・)
寿司と言っても、金銭的に楽なかっぱ寿司ですけどねヽ(´ー`)ノ

シオン「それじゃ、そろそろ寿司食いに行くか(・∀・)」
ザナ「うん。・・・あれ?」
シオン「どうした?(・∀・)」
ザナ「財布忘れたw
シオン「ナニ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!」
ザナ「取りに行ってくるから、40分ぐらい待っててw

ザナ、いい加減うちに来るたびに何かしら忘れる癖なんとかならないか?_| ̄|○
何かを持ってくるのを忘れたり、うちに忘れていったり・・・。
いつだったか携帯をうちに忘れていったときは、連絡の取りようがなくてマジで困ったぞ( ̄Д ̄;;


その後、丁度40分後に戻ってきたザナと合流し、近くのかっぱ寿司へ(-ω-)
時間的に、微妙にピークが去った後だったので、待つことなく席へ案内してもらいましたヽ(´ー`)ノ

私は寿司は食いたかったのですが、金銭的に余裕を持たせるために、少し家にいるときに軽くパンを食べておきました。
そうでもしないと、皿の数がえらい事になるからねヽ(´ー`)ノ

席について、早速寿司を・・・って、ちょっとザナさん!?

20070819032035.jpg

ザナ「ここのガリ美味いよね~w」
シオン「美味いのはいいとして、なんで俺のところにそんなにてんこ盛りで入れるんすか(゚Д゚;)!?

ザナ、今後お前の事を、ガリ将軍と呼んでやろう_| ̄|○


その後二人とも、会話そっちのけで、がつがつ寿司を食べる。
家を出る前に軽く食べた私も、そんなに食べれないと言っていたザナも、結局・・・

20070819032304.jpg

結構食べましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにチョコムースは、私が食べました(・∀・)

食べ終わった後は、再びうちに来てのんびり。
漫才のビデオとかを見つつ、のんびりして過ごしましたヽ(´ー`)ノ

11時ごろまで遊んで、解散しました(-ω-)


さて、明日は日曜日です。
今日はツーリングに行けませんでした。
明日、一人でどこかに遊びに行ってみようかな(-ω-)

明日は予定通り、アラドに復帰する予定です(・∀・)
のんびりでも、少しずつ覚醒に備えて準備しないとねヽ(´ー`)ノ

明日の予定は特になし!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

履歴からきましたぁ
プリンやばいっすねぇこんなの売ってるもんなんだなぁ更新がんばってねぇ♪

  • 2007/08/19(日) 10:00:21 |
  • URL |
  • mid night #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みっどないとさん>
こんばんは、俺も訪問履歴・リンク等を辿って、みっどないとさんのブログに到着しました。
わざわざ来てくれた上に、コメントどうもです(≧▽≦)
プリンは色々なタイプがあるようです(・∀・)
もっと大きい巨乳プ●ンと言うのもあるらしいです( ̄▽ ̄)

  • 2007/08/20(月) 02:17:06 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/850-f2aa1f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad