シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

カラオケだけは、なんとか避けたぜ_| ̄|○

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は仕事が終わったあと、予定通り飲み会がありました。
現在酒が程よく抜け始め、段々眠くなってきたところです(;´Д`)

頑張って書き・・・いや、頑張ってスーパーサンドマン2(強敵)と戦いますので、応援よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


仕事が終わって、一旦家に帰る。
マッハでャワーを浴びて、おかんに飲み会会場まで送っていってもらう(-ω-)
私は幹事なので、遅れるわけには行かない。

しかし、送りをお願いしたおかんが、どこにも見当たらない(;´Д`)
仕方ない、とりあえず携帯に電話してみよう(-ω-;)

・・・(-ω-)←電話中

・・・(-ω-)←電話中

・・・Σ(-ω-)     ~♪←リビングのテレビの上で何かの音楽が




















目の前にある携帯は何だ・・・_| ̄|○

携帯ぐらい持ち歩いてくれ、おかんよ(´Д⊂グスン

その後タイミングよく現れたおかんに、飲み会会場まで送っていってもらう。
なんとか間に合った(-ω-)


遅れた人もいたが、結局全員集まり、幹事が開始の音頭を取る。
と言っても、私はこういう場の挨拶をよく知らないので、もう一人の幹事に任せる(-ω-;)

乾杯し、飲み始める。
結構料理がくるな(・∀・)
周りからの反応も、割といい感じだヽ(´ー`)ノ

飲み始めてから1時間、そろそろ回って酒を注いでこようかな(・∀・)
それとなく回り始め、皆に酒をついで回る。

途中で新入社員の女の子2人にも、酒を・・・って、飲み物はカクテルか( ̄Д ̄;;
それは注げないな(;´Д`)

とりあえず、少し雑談。
現場に配属されてからそれなりに経っているので、割と普通に話をできるようになっていました(・∀・)
この分なら、普通に話ぐらいはできそうだヽ(´ー`)ノ

飲み放題も終わりに近づいてきた頃、追加でデザートを注文。
繰越金が結構余っていたので、デザートは幹事持ちという形になりましたヽ(´ー`)ノ
とは言っても、私たちが直接金を出すわけではありませんけどね(・∀・)


飲み会が終わってから、友人に迎えに来てもらい、そのままドライブ。
2時間ほど流したあと、家に帰ってきました。
さすがに時間が経っているせいか、だいぶ眠気もピークになってきました(;´Д`)

なんとかブログだけは更新する事はできたが、相変わらず薄いないようだ( ̄Д ̄;;
明日はちょっと、写真用意できるかな?


さて、明日は土曜日です。
バーテン(『愉快な仲間』参照)と、ちょっとツーリングに行ってくるかもしれません(・∀・)

とは言っても、あくまでも天気が良ければの話しですが(-ω-;)

夜には、ザナ(『愉快な仲間』参照)と遊ぶ予定です。
久々に帰省したザナは、何か面白いネタを提供してくれるかな?ヽ(´ー`)ノ

また昼・夜外食コースか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

ツーリングですかw
いいなぁ(・∀・)

で、行けたのかな?w

でゎでゎ、これからも「サンドマン」との、戦いを応援してますw

  • 2007/08/18(土) 17:55:29 |
  • URL |
  • +皐月+ #rXhnNEjU
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

皐月さん>
結局行けませんでした( ̄Д ̄;;
サンドマンとの戦いの結果は、微妙に負けが多いです(-ω-)
サンドマン<スーパーサンドマン<スーパーサンドマン2と、奴は強くなっていくので、未だに勝てないときがあります(;´Д`)

  • 2007/08/19(日) 03:28:50 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/849-75f1efeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad