シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

古き良き時代のゲームを楽しむ会(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日から仕事が始まりました。
連休明けの機械始動は、いつも何かとトラブルがあったりするのですが、今日は目立ったトラブルはありませんでした(・∀・)
細かいトラブルはあったものの、暫く機械が止まるような大きいトラブルは無かったので、連休明け初日としては、まずまずの滑り出しではないでしょうか?

今日の新潟は、割と海からの風もあり、結構風が涼しかったです(・∀・)
と言っても、夏らしく、気温は普通に30度を超えていましたけどね(;´Д`)


仕事が終わって、家に帰る。
昨日カラオケから帰ってきて、ブログを更新して、結局寝たのは4時前ぐらいだったので、なんだかんだで眠かったです(;´Д`)

家に帰ってきてベッドに横になると、段々と眠くなってきたので、とりあえず夕飯まで仮眠を取りました(-ω-)


夕飯が終わってから、いとこが『遊びに行こう』とか意味不明な事を言い出してきた(;´Д`)
明日も仕事だって言うのに、どこへ遊びに行くと言うのか( ̄Д ̄;;

仕方ないので、少しドライブに行ってきました。

その後帰ってきてから、なんとなくのんびりしてました。
盆中は、毎日何かしらイベントが起こっていたので、何事も無く過ぎる一日が、未だに無い!!
土日に期待かな(;´Д`)


本日はネタが無かったので、短めの更新とさせていただきます(・∀・)
ネタが無い上に、今ひそかに聖剣伝説3をプレイ中なので、アラドに入る時間が微妙に・・・(;´Д`)

メンバーは、デュラン・アンジェラ(この二人は常にペア)・ケヴィンです。
最初のマナストーンが出てきた辺りで、すでに全員クラス3になってたりします(∀)
そう、オフゲぐらい改造コード使わないと疲れちまうよ(;´Д`)
聖剣3は、改造コード無しで、普通に何回も全クリしてるから、今使っても、何も問題は無いなヽ(´ー`)ノ

ちなみにパラディンなデュランは、セイバーが全種類使えたり、グランディヴィナなアンジェラは、デスエクスタシー(ボス魔法)を使えたりしますが、スピードクリアな上では、これも致し方ない感じですね(∀)b
土曜ぐらいにクリアして、土曜の夜ぐらいから、アラド復帰かな?


さて、明日は金曜日です。
明日が終われば、また休みです(・∀・)

仕事が終わったあとは、飲み会(納涼会)があります。
私は幹事なので、当然参加です(-ω-)
今回はカラオケに行く流れにはならなそうなので、とりあえず一安心かな?

アラド熱温存中!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/848-3c0c3bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad