シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

孔明の罠ってやつか?_| ̄|○

こんばんは、橘です(;´Д`)

現在、深夜2:47でございます_| ̄|○

明日は仕事があるので、短めの更新となりますが、ご了承ください。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は、盆最終日。
一日のんびりする予定だったので、昼まで寝ていようかと思ってましたヽ(´ー`)ノ

しかし、朝10時ごろに、バーテン(『愉快な仲間』参照)から不意打ちの電話が_| ̄|○
応対して、その後合流して、喫茶橘(私の部屋)で、少し座談会。
あ、コーヒー出すの忘れてた(;´Д`)

バーテンが帰った後、なんだか眠気もなくなっていたので、ごろごろしていました。
なんとなく、今日は本当に何もする気はなかったのですが、少しだけ引っかかることが・・・。

おとといの夜、次元橋本と一緒に、カレーを食べに行った訳ですが、そのとき私は、カツカレーを頼むつもりが、無意識のうちにチキンカレーを注文してしまった訳です。
その事が、ずっと頭から離れずに、今に至ります。
なので盆最終日の今日、カツカレーを食べに行くことで、この盆を終了したいと思いました(-ω-)

とりあえず一緒に同行してくれる友人を探すために、携帯のメモリから、適当に選出した人間数人に電話。
友人笹が同行してくれることになったので、昼飯はタイムリー(過去ログ)にいく事になりましたヽ(´ー`)ノ
相変わらず美味かった( ̄▽ ̄)


タイムリーから家に帰り(笹とは途中で別れる)、のんびり昼寝モードヽ(´ー`)ノ
部屋に戻ろうとしたところで・・・

おとん「今日外でバーベキューやるから」
シオン「まじで?( ̄Д ̄;;」

めんどくせぇ事この上ねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
盆中は、バンドのイベントで肉食って、友人と焼肉食いに行って、次元橋本とチキンカレー(不本意)食いに行って、今日今まさにカツカレー食ってきたばかりなのに・・・。
今年の盆は、肉祭りか!?


昼寝から起きて、夜。
予定通りバーベキュー。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけにいとこも来ているので、人数が微妙に多い・・・。
更に焼く鉄板が小さい上に肉も少ない(皮とか砂肝とか微妙なのが多い)ので、全然食べた気しない_| ̄|○

だから嫌なんだよ、他人が主催したバーベキューは( ̄Д ̄;;
肉大好き娘の優を連れてきてみろ・・・。
もう大激怒だよ?このラインナップは(;´Д`)


バーベキューが終わろうとしていた頃、いとこが急にカラオケに行きたがる。
私は行く気無かったのですが、無理やり連行されそうな勢い・・・(;´Д`)

シオン「いや、俺行かないよ?明日仕事だし(;´Д`)」
いとこ「いいじゃん行こうよw」
おかん「行こうよw」
シオン「金出してくれるなら行くよ(;´Д`)」
おかん「じゃ行こうw

・・・(;´Д`)
あれ、おかしいな?
なんか前回もこんなパターンなかったっけ?(過去ログ)

と言う訳で行ってきました。
明日仕事だと言うのにっ!!
1時ごろまでいて、今に至るわけです。
昼寝しておいて良かった(´Д⊂グスン


さて、明日からまた仕事が始まります。
と言っても、2日だけですが(-ω-)

加えて金曜日は飲み会があります。
私は幹事なので、もちろん参加ですヽ(´ー`)ノ

飲み会の二次会のカラオケだけは避けたい・・・
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/847-cb837e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad