シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

何も無い一日ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は一日、特に何もしなかったので、ネタらしいネタがありません。
なので、短めの更新となります。
ご了承ください(-ω-)


朝起きる。
最近早起きだ(・∀・)
休みだと言うのに、9時半ごろ目が覚める。

目が覚めるというより、気の利かない弟が音楽をかけるせいで、起きてしまう(;´Д`)

仕方ないので、そのまま起きて、原付いじりヽ(´ー`)ノ
今日は、買ったメインジェットの一番大きい番号を付けてみる事にした。

結果、大差なし
一応一つ小さい奴が残っていますが、おそらくそれも外れだろう・・・。
今度、別なメインジェットセット買おう(-ω-)

とりあえず、今つけているメインジェットにセッティングを合わせました。
まぁまぁ、悪くない感じでまとまりました。
少し低~中速のセッティングが甘いかな?
少しずつ直そう(・∀・)


昼間、特にやることも無かったので昼寝ヽ(´ー`)ノ
この盆休みは、ネトゲはしない事にしていたので、特にやることはありません。


昼寝から起きて、夕方。
どうやら急遽、いとこが遊びに来るようです(-ω-)

火・水・木と滞在するらしく、木曜に帰るようです。
木曜、私仕事ですけどね(;´Д`)

あまり遊べそうにはないでしょう。
とりあえず、酒ぐらいは付き合うことにしよう(・∀・)


さて、明日は盆最終日です。
相変わらず予定はありませんヽ(´ー`)ノ

と言うか、最終日ぐらいは、何もせず(バイクのセッティングも)、のんびり昼寝でもして、盆明けに備えましょうかねヽ(´ー`)ノ

でも何かしようかな?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

ん~やることないな~・・・
って感じだったらネトゲでもいいんじゃない(´・∀・`)?

てかこの頃シビックの記事ないよぉΣ( ̄□ ̄lll)
って言ってもいじるのはNS-1メインだったかぁ(´・ω・`)
車の改造は高いしねー('A`


とんかつ大好き゚+.(*ノェノ)゚+

  • 2007/08/15(水) 09:04:11 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
ネトゲでもいいんだけど、今ひそかに聖剣伝説3をやっているんだよね(´∀`*)
でも、なんか連休のときにガリガリネトゲやるのもどうかな~って感じてます(-ω-)
シビックの画像もアップしたいんだけど、今特にいじるところ無いからねぇ(;´Д`)
サーキット行くようになれば、多少あれやこれや必要になってきて、パーツ着ければ画像もアップするんだけど、今街乗りで特に必要なものが無いからね(;´Д`)
何かリクエストしてくれれば、いくらでもアップしますよ(・∀・)b

  • 2007/08/16(木) 03:15:09 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/846-c44e3a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad