シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

スーパー素人の実力(-ω-)

こんばんは、橘です( ̄▽ ̄)
盆中は、なんとなくネトゲをせずにのんびり過ごそうかと思っていますので、アラドのネタは週明けぐらいから再開しようかと思います。

そんな訳で、今日も朝11時ごろまで寝ていました。
起きたあと、昨日友人に教えてもらったムービーを見ていました。
友人から教えてもらったのは、ニコニコ動画でのムービーだったので、ログインの必要ないYouTubeで同じものがあるか探してみました。

結果あったので、その動画を公開することで、本日のネタ稼ぎに使いたいと思います(・∀・)

しかし、今回私が載せたムービーは、決してただのネタ稼ぎではありません。
正直、本当に凄い!!
ぜひ見て欲しいと思ったので載せました。

まず、原曲から知ってもらうために、下の二つのムービーをご覧ください。


まず一つ目。
ちょっと音量が大きいので注意

涼宮ハルヒの憂鬱』のキャラ『朝比奈みくる』のキャラクターソングの原曲です。
声優さんがキャラになりきり、とても気恥ずかしくも可愛らしく歌っています(ノ´∀`*)
人前でこれを素で聴ける人は、紛れもないヲタクでしょう(-ω-;)
私は微妙に無理ですヾ(;´▽`A``アセアセ


続いて二つ目。
これは、ロックマン2の最終ステージの音楽に、誰かが勝手に(?)歌詞を付けた物です。

この二つのムービーは、あくまでも原曲を知ってもらうために見てもらいたいのです。
特に他意はありません。


さて、ここからが本番です。
これから紹介するムービーは、上の二つの曲を元に、一般人が演奏し歌った歌を、X Japanのライブムービーと上手く結合することによって生まれたムービーです。

このムービーを見たとき、私は何がどうなっているのか分かりませんでした。
しかし、確かに歌っている人は全然違う人に違いはありません。

ただ一つ言えることは、上手すぎる!!
この一言に尽きます。

冗談抜きで感動したムービーです。
ぜひご覧になってください(-ω-)


X+恋のみくる伝説


X+おっくせんまん

一般人でも、これだけの能力を持った人がいると思うと、自分も何か頑張ろうと言う気が出てくるから不思議です( ̄▽ ̄)
この感動を、皆さんも感じてくれれば、私は幸せですヽ(´ー`)ノ


夜、次元橋本(橋本HP(仮))と合流。
相変わらずのテンションで、漫談トーク収録は、最高の形でフィニッシュ!!
いい物が撮れました(∀)

夕飯はどこに行くか話し合った結果、カレーを食べに行くことにしました。
隣の市(と言ってもほぼ市内)にあるカレー屋に行き、夕食をとることにしました(-ω-)

私はカツカレーが食べたかったので、カツカレーを注文(・∀・)
おまけでサラダも注文しましたヽ(´ー`)ノ

暫くしてから、注文したカツカレーが来る。
カツカレーが・・・(´∀`*)

20070814015532.jpg

・・・カツカレー?(´∀`;)

店員「お待たせしました、チキンカレーになります
シオン「Σ(゚Д゚;エーッ!
シオン「え、あれ?俺カツカレーって頼みませんでしたっけ?(;´Д`)」

店員「え・・・、チキンカレーって・・・」
橋本「お前思いっきりチキンって注文してたぞw
シオン「えっ、マジで( ̄□ ̄;)!?
シオン「すいません、俺の注文ミスだったみたいです(´∀`;)」

店員「はいw」

店員さんが去って・・・

シオン「橋本、俺カツカレー注文したよな?(´∀`;)」
橋本「いや、お前がチキンカレー注文してたから、あれ?チキンにするんだって思って見てたよw
シオン「気づいてたなら教えてくれよ( ̄□ ̄;)!!
橋本「良かったな、俺が言わなかったら、お前ただの嫌な客になってたぞw」
シオン「ありがたいけど、なんだか素直に喜べねぇ(;´Д`)」

どうやらとっさに私の頭の中で、チキンを注文せよ!!
と言う指示が下ったようです・・・。
こわいこわい(-ω-;)

カレーを食べ終わった後、橘家にきて、のんびりゲームヽ(´ー`)ノ
12時ごろまでのんびりゲームしてから、解散しました(-ω-)


さて、明日は盆4日目です。
ようやく半分終わりましたが、明日から予定がありません。
何をしようか、まだ未定です(-ω-)

せっかくの休みなので、原付で少し遠いところまで遊びに行ってみるのもいいかもしれないですね(・∀・)
その線で行ってみようかなヽ(´ー`)ノ

明日は一人ツーリングだ!!(乗り気ならね)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

チキンカレーうまそぉー(*´∀`*)ハァハァ

夏はチキンカレーのアッサリもいいよねw
カツカレーも年中おいしいけど(´∩ω∩`)

  • 2007/08/14(火) 08:58:15 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

前TVで見たんですが、ナポリタンが食べたいのにどうしても口が違うものを言って(名前忘;)結局ナポリタンになったんですが、その違うものを他の人が食べていて、その人は急に激しい腹痛に襲われたらしいですよ(・-・;)

もしかしたら・・・あ、食べづらくなるようなこと言ってすいません; カツカレーは美味しいです!

  • 2007/08/14(火) 13:13:12 |
  • URL |
  • yuyu #wn9momzY
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
カレーは大体、カツカレーを注文しますヽ(´ー`)ノ
なぜならカツは、俺の大好物だから(´∀`*)
うん、チキンカレー美味かったよ(´∀`*)ウフフ
でも、カツカレーの満足感は味わえませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

yuyuさん>
とりあえず、食中毒の危険性は無さそうでした(・∀・)
今度は、ちゃんとカツカレーを頼もう(´Д⊂グスン

  • 2007/08/15(水) 01:36:31 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/845-f9921d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad