シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

盆2日目(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

本日はネタが少なめなので、短めの更新とします(-ω-)


今朝はちょっと早起き。
なぜなら、午前中1時間だけ仕事があったからです(-ω-)
昨日バンドのイベントがあり、寝た時間も遅かったのですが、なんとかいつもの時間に仕事に行くことができました(・∀・)

朝8時、会社のセキュリティのロックを外し、中へ入る。
決められた仕事をして、撤収。
時間にして30分。
でも支払われる給料は、1時間分(*゚∀゚)=3ハァハァ
美味ぇ~(´∀`*)

通勤は原付で。
最近低回転域のセッティングが狂い始めたので、ちょっとエアースクリューの調整をしてみました。
午前中は温まりが遅かったので、今度はまた、温まったところで、再度チャレンジしてみたいと思います(-ω-)


昼飯食い終わってから、少し昼寝ヽ(´ー`)ノ
夜友達と遊ぶ予定になっていたので、それまで昼寝する事に。


夜6時、友人から電話がかかってくる。
東京で仕事をしている奴なので、車はなし。
いつも通り、迎えに行くヽ(´ー`)ノ

合流して、夕飯どうするか話し合っていると、友人がうほっ!肉食いに行こうぜ!!と言い始めたので、昨日に続き肉を食べに行きました( ̄Д ̄;;
出費が気になるところですが、まぁいいでしょう(-ω-)

夕飯を食い終わった後は、うちでマッタリ過ごしました。
夜2時ごろまでのんびりしたあと、友人を家に送り届け、解散しましたヽ(´ー`)ノ


さて明日は、伝説の相方次元橋本(参考資料)と遊びます(∀)
ひたすらテンションの高い夜になりそうです。

もちろん、橘・橋本トークの収録もする予定ですヽ(´ー`)ノ
これでテンション上がらないとか言ったらただじゃおかねぇ(ェ)b

激しい一日になりそうだ(*゚∀゚)=3ハァハァ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/844-d4fdbfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad