シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

イベント2007夏、開催ヽ(´ー`)ノ

俺様の時代キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノクハ・・・ッ!!

ハァハァ_| ̄|○

こんばんは、イベント終わった後で超ハイテンションな橘です(;´Д`)
現在深夜2:50ですが、全然眠くないので、ブログの更新をしちゃう事にします(・∀・)

それでは、朝から順を追って行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ


朝、結構早く起きる。
時間は恐らく、9時前ぐらいだ( ̄Д ̄;;
休みの日に限って、早く起きてしまうようだ・・・。

とりあえず、10時ごろまでのんびり過ごす(・∀・)
10時回ってから、ようやくベッドから這い出す。
天気も無駄にいいので、少し原付のセッティングをいじる事にしますヽ(´ー`)ノ

自前の作業着に着替えて、原付いじりスタート(・∀・)
この前(過去ログ)キャブを始めていじったのですが、思ったほど時間かからなかったので、もう一度チャレンジヽ(´ー`)ノ

今回は、エアクリとリアカウルの脱着がないので、結構時間は短縮できそうです。
おまけに、デジカメ撮影もないので、これもかなりの時間短縮に繋がりそうです(・∀・)

前回108番のメインジェットを付けたので、今日はその上の、110番を付けて、変化をみる事にしました。
作業を始めて30分、あっさり終わった( ̄Д ̄;;
思った以上に早かったな(;´Д`)

家に戻り、軽く顔を洗って、早速テスト走行。
結果的には、大差なしでした( ̄Д ̄;;

今回私が買ったチャンバー(過去ログ)は、思った以上に抜けがいいようだ(;´Д`)
こりゃ、今回買ったメインジェットセットの番号じゃ、足りないかもしれないな・・・。
とりあえず、また近いうちに、残りのメインジェットも試してみよう。

テスト走行をして感じたのは、回転数が200~300回転ぐらい伸びてる事と、低回転がエアー足らず?になってきている、と感じました。
そろそろ、エアースクリューの調整もしてやらないといけないな(-ω-)

ちなみに、私が原付のセッティング等々を参考にしているHPは、↓こちらです(・∀・)

http://moto.sakoma.net/kaizou/kyabu.htm

原付のセッティングや改造でお悩みの方は、ぜひ一度覗いてみてくださいヽ(´ー`)ノ


テスト走行が終わったところで、部屋に戻り、アラド戦記イン(・∀・)
今日は午後から昼寝する予定だったので、少しだけやる事にしました。

とりあえず、久々に競売チャンネルに行き、目ぼしいものがないかチェック。

その後、ストームパスにて、いつも通り、稜線エキスパートへ。
ストームパス移動中に、ステキな少女 発見(*゚Д゚) ムホムホ

20070812030342.jpg

季節感ゼロな、小麦色美少女。
金髪に小麦色の肌と言うマッチングが、眩しすぎるぜっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
季節感は無いけどね(;´Д`)

稜線エキスパートを一回クリアしたところで、丁度昼飯になったので、落ちました(-ω-)


昼飯食い終わってから、昼寝。


午後5時、目を覚ます。
軽くシャワーを浴びると、丁度いいタイミングで、一緒に行くバンドのメンバーが、うちに到着する。

メンバーの車に乗り、早速本日のイベント会場へ・・・と言っても、いつものバンド小屋なんですけどね( ̄Д ̄;;

私たちのバンドは、公開バンドではなく、趣味の集まり・・・言わば、サークル活動に近いです。
そんな私たちは、バンドのリーダー宅の隣にある施設(リーダー家の敷地内にある、元自動車整備工場)を利用して、活動していますヽ(´ー`)ノ

趣味の集まりなので、当然集まるのは強制じゃない
金曜の夜・・・と言う事だけは決まっているのですが、参加するしないは自由である。
少人数しか集まらなくても、本当にガッツリセッションする時もあれば、大人数集まったにもかかわらず、オセロ大会になる時もあります。

そんなアバウトな私たちですが、盆と暮れの年に二回、声を掛け合って皆で集まろうと決めている日があるのです。
それが今回のイベント、大カラオケ大会ですヽ(´ー`)ノ
参加者は、あらかじめリクエストしたい曲を、リクエスト用紙に書いておき、主要メンバーが、その曲を演奏し、リクエスト者が歌う・・・と言う感じのカラオケ大会です。

イベントの時は、毎回会食もあるので、会食後、カラオケと言う形になります。
会食は、毎回リーダーの用意するとんでもない物(前回)(前々回)のおかげで、場のテンションが一気に上がります。
それがいいのか悪いのかは、誰にも分かりません(-ω-;)

そしてもう一つ、ある意味場の雰囲気を盛り上げるために欠かせないのが、イベント名です。
リーダーが、毎回頭をフル回転させて考える基地外なイベント名は、実は結構好評だったりします。
私も一応ツッコみますが、これが本当に真面目なイベント名だと、逆に引きます(;´Д`)

そんな事を考えているうちに、バンド小屋到着。
今回の参加者は、約20名。
いつも通りの人数だ(・∀・)

リーダー「お、サボリ大王だw
優「サボリ大王だ~(ノ゚ー゚)ノ」
シオン「別にサボってないよ(;´Д`)」
シオン「ちゃんとイベント前一ヶ月は出れないって言ったじゃん( ̄Д ̄;;」

リーダー「ドラム叩ける?」
シオン「イメトレは完璧だぜ(-ω-)b」
リーダー「それは良かったwww
シオン「何その100万ドルの笑顔は( ̄Д ̄;;」

イベント一ヶ月前は、主要メンバーは、できるだけ参加して、リクエスト曲を練習する風習があるのですが、今回私は色々忙しかったせいで、一回も参加できませんでした(;´Д`)
サボリと言われても仕方ないけど、曲のイメージは、全て頭に叩き込んである。
何も問題は無い(-ω-)


午後6時、全員揃ったところで、リーダーの開会式(ほぼ無意味)。
開会式の中で、恒例のイベント名が発表される。

リーダー「さて・・・、今回の・・・イベント名で・・・すが・・・ブフッ!!w
シオン「何笑ってやがる( ̄Д ̄;;」
リーダー「気にするなシオンw」
シオン「お前、また何か企んでないか?( ̄Д ̄;;」
リーダー「滅相も無いです!!w
シオン「だからその100万ドルの笑顔は何だ(;´Д`)」
リーダー「それでは、今回のイベント名を発表しますw」
リーダー「今回のイベント名は、あるハレた日のこと-ハレ晴レユカイから、持ってけ!セーラー服へ by橘シオン-です!!」

シオン「待て《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
リーダー「何か?w」
シオン「だからその100万ドルの笑顔は止めてくれ(;´Д`)」
リーダー「んで、どうかしたかい?イベント名決めた人w
シオン「それそれ、それなんだけど、俺じゃないだろ決めたの(;´Д`)」
メンバーY「あぁ、シオンが決めたなら納得できるなw
シオン「Σ(´Д`;)」
メンバーK「シオンマニアックだからなw」
シオン「ちょヽ(;´Д`)ノ 」
リーダー「それではイベント名の発表が終わったところで早速会食を――」
シオン「だから待て《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
リーダー「何か?w」
シオン「待て待て、100歩譲って、そのイベント名は許すよ(-ω-;)」
シオン「だが、俺に濡れ衣を着せる事が許せん(;´Д`)」

リーダー「濡れ衣も何も、このイベント名はお前が決めたんじゃないかw」
シオン「いや、だから・・・。ちょっと優、優もなんか言ってやってよ( ̄□ ̄;)!!」
優「え?(*゚ー゚)」
シオン「俺の無実を・・・いや、俺を助けられるのはお前しかいない( ̄□ ̄;)!!
優「・・・(*゚ー゚)」
優「・・・(*゚ー゚)」
優「・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!」

シオン「





















ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

リーダー「さ~て、それでは会食にしましょうかw」
シオン「優・・・、信じてたのに(ノД`)シクシク」
リーダー「今回イベントの前に、仕事の関係でトルコの方に行ってきたのですが・・・」
優「(*゚∀゚)=3ハァハァ」
シオン「Σ( ̄Д ̄;;」
リーダー「トルコと言えば、ケバブが有名ですよね」
シオン「中東に行くって言ってたけど、トルコは立派な中東か(゚-゚)」
優「(*゚∀゚)=3ハァハァ」
シオン「Σ(´Д`;)」
リーダー「と言う訳で、今回の会食料理は、ケバブにしてみましたw」
シオン「平たく言うとバーベキューか?(゚-゚)」
リーダー「まぁ、そんなところだw」
シオン「なるほど、夏らしく丁度・・・( ゚д゚)ハッ!」
シオン「ゆ、優?(;´Д`)」

優「ん?(*゚ー゚)」
シオン「トルコって、ケバブ以外に何か有名な料理ってあったっけ?(;´Д`)」
優「・・・さぁ(;゚ー゚)」
シオン「・・・(;´Д`)」
シオン「リーダー・・・(;´Д`)」

リーダー「ん?」
シオン「このケバブって・・・、誰かのリクエスト?(;´Д`)」
リーダー「優のリクエストだw」
シオン「・・・優さんや(;´Д`)」
優「・・・なぁに?(;゚ー゚)」
シオン「お前まさか、買収された訳ではあるまいな?(;´Д`)」
優「・・・(;゚ー゚)」
優「・・・(;゚ー゚)」
優「(*>ー<)b カッ!! 」





















皆俺の敵だ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

キーボード担当であり、自他共に認める肉大好きっ娘な優。
俺との信頼は、その程度で揺らいでしまうのか・・・_| ̄|○

シオン「まぁいいや、皆それほど気にしてないみたいだし(´Д⊂グスン」
リーダー「いいじゃん、それよりほら、肉食えよw」
シオン「うむ、イベント名はともかく、肉は美味そうだ(・∀・)」
リーダー「バーベキューっぽくなったけど、肉は一応ケバブ用だぜ?」
シオン「そうなの?(・∀・)」
リーダー「おう、たくさんあるから、じゃんじゃん食ってくれ」
シオン「言われなくてもじゃんじゃん・・・え?(´∀`;)」
シオン「リーダー、肉って、アレだよね?(´∀`;)」

リーダー「うん、あの一角にあるのがそうだ」
シオン「ずいぶん用意したんだね(´∀`;)」
リーダー「あぁ、まとめて買ったほうが安かったからな」
シオン「何キロ買ったの?(´∀`;)」
リーダー「30kg
シオン「




















買いすぎだよ(゚Д゚;)!!!

リーダー「残った分は、優が持ち帰るそうだw」
シオン「まじで?( ̄Д ̄;;」

買収額としては、十分だな(;´Д`)


午後8時付近。
会食が終わり始めてくる。
私も食べるのを止め、演奏の準備をする。

トップバッターはリーダー。
歌う曲はもちろん、ハレ晴レユカイ、ダンスつき!!(過去ログ)

イメトレだけで何とかなるのか心配でしたが、皆の反応はいい感じでした(・∀・)
イベントを盛り上げるための一曲目としては、何も問題なかったと思います。

って言うか、リーダーダンス上手すぎ!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
どれだけ練習したんだ・・・_| ̄|○
見たこと無い2番目のダンスは、まさか自分で考えたのか・・・?
あんた上手すぎだよ_| ̄|○

2曲目は、私がリクエストしたドライバーズハイ・・・かと思いきや、いきなり脱線!!
リクエスト曲が、プログラム通りに進まないのはいつもの事。

しかし今回は、誰が見ても、アニソン路線へ行っている事は、火を見るより明らかだ(;´Д`)
暫くアニソン大会になりました。


午後9時過ぎ。
私のドラムの師匠と、演奏を交代。
小休憩しながら、再びケバブをつまむ。
ケバブうめぇ~(*´д`*)ハァハァ

9時半、ようやくアニソン大会が一段落したところで、私の順番が回ってきました。
変な感じになった順番を整えるために、まともな曲であるドライバーズハイを歌うヽ(´ー`)ノ
本来なら、私が自分でドラムを叩きつつ、ドライバーズハイを歌うつもりだったのですが、師匠がドラムを叩いてくれているので、思い切って熱唱。
場の雰囲気も、とりあえずいつも通りに戻っていきました。


その後は、1時間ごとに私と師匠で演奏を交代し、イベントは続く。
後半になり、バラード路線になり、最後はリーダーの歌でシメ。

イベントが終わったところで、皆それぞれ解散を始める。
私は汗をかいたので、リーダー宅にてシャワーを借りる。

もちろん水分補給も忘れないヽ(´ー`)ノ
今回も、アクエリアス2ℓボトルを、2本完飲!!
熱いイベントだったぜヾ(;´▽`A``アセアセ


現在深夜4:07。
明日は、午前中少し仕事があります。
と言っても、15分ぐらいで終わると思いますが(・∀・)

昼寝が結構効いているのか、割といい感じで寝て起きることができそうだ。
寝坊せずに済みそうな感じがします(・∀・)
仕事が終わったあと、またバイク少しいじろうかな?

夜は、帰省した友人と遊ぶ予定です。
ゴールデンウィークは帰って来れなかったので、会うのが楽しみですヽ(´ー`)ノ

カラオケに行く可能性大(;´Д`)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

お疲れ様ww
あの~
画像おおきくはったら記事が下にいくんですけど
シオンさんのとこみたいに
そのまま横にするにはどうやってしたら。。。?

  • 2007/08/13(月) 03:03:06 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みっひー>
うーん、対策1としては、ブログに貼る画像を、サムネイル(表示は小さいんだけど、クリックすると大きくなるタイプ)にしてみるとか・・・。
あと俺の場合、あからさまに大きい画像を貼る事が分かってるから、テンプレートを、大きい画像を貼っても、横幅に余裕のある物にしてあります(・∀・)
テンプレートを変えてみるのが、一番じゃないかな?
プレビュー見ながら確認すると、分かりやすいよヽ(´ー`)ノ

  • 2007/08/13(月) 03:31:15 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/843-0b3883b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad