シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

稜線最前線(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今年の夏は、本当にすごしやすいですヽ(´ー`)ノ
今日は、確かに晴れていて暑かったのですが、風が結構涼しく、過ごしやすい一日でした(・∀・)

仕事中のネタは、今日は何もなかったので、省略します(-ω-)


夕飯食べ終わって、少しのんびりしてから、アラド戦記イン(・∀・)
とりあえず、覚醒まで残りレベル1(-ω-)
コンスタントに稼いで行くことにします。

ストームパスの稜線に行き、狩り。
何回かクリアしていると、絶さんが来たので、合流。
二人で狩りをする事にしました(・∀・)

とりあえず二人ともキングスロードを選択できない状態なので、マスターロードへ。
マスターをクリアしたところで、キングスロード出現ヽ(´ー`)ノ

20070808005043.jpg

どうでもいいけど、どういうバグリなんだ?これ(;´Д`)
稜線じゃないね( ̄Д ̄;;

覚醒した絶さん中心に、攻撃主体なスタイルで、とにかく特攻あるのみ!!
でも、アルフライラと違って、いやらしい敵が少ないので、結構やりやすいです(・∀・)
接近戦職の方には、いいかもしれないな(-ω-)

20070808005451.jpg

ボス戦、死闘極まる!!
絶さんも、バラなんとか(名前覚えてない)の覚醒スキルを使い、ボス戦に挑む。

20070808005607.jpg

最後は、二人でボスに集中砲火し、撃破。
ありがとう絶さん、あなたがいなかったら、今回の任務は完了できなかった(-ω-)(違

さて、報酬は・・・っと(・∀・)

20070808005705.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
PTやってると、なぜか私のところに来ないレア。
今回、久々にPTでゲットできました。
絶さんには悪いけど、ありがたくいただいておこう(´∀`*)

最後に、偶然撮れたSSを公開(・∀・)

20070808005836.jpg

タイトル:乗れ!小僧!! byもののけ姫

その後街に戻り、解散ヽ(´ー`)ノ
落ちた後は、のんびり過ごしました( ̄▽ ̄)


さて、明日は水曜日です。
バイクパーツの通販サイトからメールが届き、キャブのセッティングパーツであるメインジェットを発送したとの事。
早ければ、明日届く!?(*゚∀゚)=3ハァハァ
そろそろ、それに伴った準備も進めよう( ̄▽ ̄)

遂に10000rpmの封印解除!?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/840-bf48eb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad