シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ちょこっと車ドレスアップ(・∀・)

・・・(-ω-)

・・・(-ω-)

・・・んう(-ω-)

朝起きる。
時計を見ると、まだ8時・・・。

今日は休日。
こんな時間に起きる必要はないどころか、起きてもやる事なし!!
と言う訳で、二度寝(-ω-)


・・・(-ω-)

・・・(-ω-)

・・・ん(-ω-;)

Pururururururu・・・

電話か・・・(-ω-;)

Pururururururu・・・

誰だ、こんな朝早くに・・・(-ω-;)

Pururururururu・・・

Pi

シオン「もしもし?(;´Д`)」
優「シーちゃんオハヨー(*^ー゚)b」
シオン「・・・優?(;´Д`)」
優「そうだよ(*゚ー゚)」
シオン「何時だと思ってるんだよ(;´Д`)」
優「何時って、もう11時だけど?(;゚ー゚)」
シオン「ぇ?うわ!マジだ( ̄□ ̄;)!!」
優「・・・起きた?(;゚ー゚)」
シオン「う、うん(;´Д`)」
優「良かった、シーちゃん遂に頭が可哀想な病気にかかっちゃったかと思ったよ(*^ー゚)b」
シオン「なんだとぅ?( ̄Д ̄;;」
シオン「それはいいとして、何かようかい?マイシスター(-ω-)」
優「あ、うん、あのさ・・・」
シオン「うん(-ω-)」
優「ミートorポーク食べに行かない?(*゚∀゚)=3ハァハァ」
シオン「・・・はぃ?(;´Д`)」
優「だから、ミートorポーク食べに行かない?(*゚∀゚)=3ハァハァ」
シオン「・・・(;´Д`)」
優「えーっとね?だからね?」
シオン「要するに、昼飯の誘いか?(;´Д`)」
優「あ、うん、そうそう!お肉食べたいな~(*゚ー゚)」
シオン「優・・・お前




















脳みそスポンジ状になってるんじゃないか?


バンドのメンバーであり、自他共に認める肉大好きっ娘優
頭の中は、肉ばかり_| ̄|○

その後話しを聞いていると、どうやらただ単に暇だったから、電話してきたそうです。
友達との待ち合わせの合間に電話してきてくれたようです。
おバカな内容の電話は、どうやら本気ではなかったようだ(-ω-)

冗談だったとしても、ああいう内容の冗談は、私じゃ思いつかん(;´Д`)
さすがマイシスター優・・・。
うむ、さすがだ(-ω-)
さすが肉★天使だけの事はあるヽ(´ー`)ノ


昼飯食い終わってから、暫くのんびりしていたのですが、食うもの食った後なので、次第に眠くなってきました。

今日は休日。
そう、遠慮する事は何もないヽ(´ー`)ノ

と言う事で、昼寝(-ω-)


夕方になり、バーテン(『愉快な仲間』参照)から電話がかかってきたので、起きて応対。
少し話した後、電話を切り、ベッドから起き上がる。

時間も5時前だったので、丁度いい時間。
起きたところで、買い物に行きましたヽ(´ー`)ノ

以前原付のチャンバーを交換した(過去ログ)のですが、相変わらずキャブのセッティングをいじってないです。
なので、セッティングパーツを買う事にしたのですが、それに伴い用意したいものがある。
それを買いに行きましたヽ(´ー`)ノ

車で、毎度お馴染み(最近行ってなかったけど)ムサシに行って買い物ヽ(´ー`)ノ
暫く店内をウロウロして、買う物買って、帰ってきました(-ω-)
本日の戦利品は、こちらです(・∀・)

20070805031942.jpg

左から、シリコングリス・クレ5-56・両面テープ・ポストイットですヽ(´ー`)ノ

シリコングリスが、今回一番欲しかったもので、5-56は、うちにあるのが無くなっていたので買ってきました。
両面テープの用途はと言うと・・・

20070805032109.jpg

こいつを貼り付けてやろうかと思って買ってきました(・∀・)

これは以前、モッシ(『愉快な仲間』参照)に売ってもらった、V-TECエンブレム。
本当は、モッシが自分の車に付けようと思って買ったらしいのですが、気に入らなかったらしいので、私がそのまま売ってもらった・・・と言う流れです(-ω-)
これを貼るために買ってきましたヽ(´ー`)ノ

と言う訳で、早速貼り付けてみたいと思います(・∀・)

20070805032314.jpg

お分かりでしょか?

20070805032348.jpg

さりげなくて、いい感じです(・∀・)
車の色がシルバーなので、結構丁度いいですヽ(´ー`)ノ

仕事(?)が終わったところで、帰宅。


夕飯食べ終わった後、アラド戦記イン(・∀・)
最近やる気ダウン中だったので、今日はちょっとテンション上げて頑張りたいと思いますヽ(´ー`)ノ
とりあえず今日は、ソロで蜘蛛の巣エキスパートを、サクサククリアする事にしたいと思います。

暫くPT組んでやっていたので、ソロでやると、なんだか戦ってる感があります。
楽しさはPTの方がありますが、ソロだと、戦い方のどこを修正すればいいか良く分かります。
うむ、たまにソロも悪くないな(-ω-)

途中でちょっと外出し、帰ってきたところで、再びソロで蜘蛛の巣エキスパートへ。
それにしても、最近本当に目ぼしいドロップがない(;´Д`)
段々やる気もダウンしてきて――

20070805032751.jpg

( ゚д゚)ハッ!
つ、壺だ!!

PT組んでる時に落ちる事はあるけど、いつも私じゃなく相方の方に行っちゃうんだよな・・・。
今日は、ありがたくゲットしておこう(´Д⊂グスン

それにしても、なんだかやる気が出てきた(・∀・)
この調子でなんかレアが来れば――

20070805032854.jpg

キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

久々に目ぼしいドロップが来ました。
嬉しい事この上ねぇ・・・(´Д⊂グスン

その後、妙にやる気が出てきたので、疲労度マックスになるまで、ガリガリ狩りヽ(´ー`)ノ

20070805033002.jpg

ボスにも快勝で、もう言う事なしヽ(´ー`)ノ

疲労度が尽きたところで、落ち( ̄▽ ̄)


さて、明日は日曜日です。
夜F1があります。
楽しみです( ̄▽ ̄)

メインジェットも注文したし、あとは来るのを待つばかり。
こちらも楽しみだ(´∀`*)

明日辺り、レベル上がりそうだヽ(´ー`)ノ
今日頑張った甲斐あった( ̄▽ ̄)

なんだかやる気出てきた~(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

こんにちは♪(´∀`)/
メールわざわざありがとうございました。
今日レベル上がるといいですね
とても覚醒が楽しみだと思います
頑張ってください
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

LV上げ頑張ってくださいね!(*´ー`)
ちょっとした情報なんですが、特殊弾は使っても武器の耐久度が減らないらしいですよ(違ってたらすいません; 余裕のあるダンジョンならやってみてください(・∀・)

31LVにもうなりそうなんですが、最近リボよりキャノンのほうが使いやすいです;
デンドロイドMで全制覇して経験地が10万だった時はイスから落ちましt・・・ 10万の時は興奮しました
(・∀・;

  • 2007/08/05(日) 16:13:52 |
  • URL |
  • yuyu #wn9momzY
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

未来>
レベル上がったぜ(・∀・)
でも今月は色々忙しいから、今月中に覚醒できるように頑張るよ(;´Д`)

yuyuさん>
魔法弾丸は、結構多用してるんだけど、後半のダンジョンになってくると、結構敵がタフだから、なんだかんだで武器の耐久度が危なくなる事もしばしば・・・。
デンドロイドは、Nでもいいから、サクサク回ったほうが回転率はいいと思うよ(・∀・)
あくまで俺のやり方だから、真似するかどうかはお任せしますヽ(´ー`)ノ

  • 2007/08/06(月) 01:20:16 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/837-171027e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad