シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

生まれつきのスピード狂なのさヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です( ̄▽ ̄)
今日は予定通り、QC活動をしてきました。

現場や会社によって呼び方は様々ですが、平たく言うと、現場の環境改善と言うのが、一番分かりやすいでしょうか?

仕事が終わってからQC活動。
なんとなく話もまとまりつつあるので、良かったと思います( ̄▽ ̄)

まぁ、そう思ってるのは私だけかもしれませんが(;´Д`)


仕事から帰ってきて、風呂に入り、夕飯を食べる。
最近夜寝る時間が遅いので、アラドやる気力が出ない(;´Д`)

なのでとりあえず、今日はのんびりしつつ、友達とメールをしつつ、買い物に行ったりしていました。
最近暑いので、明日そうめんを食べようと思い、そうめんを自分の分だけ買ってきました(∀)b

時間が余った後は、ちょっと動画探し。
面白いものと言うか、凄いものを発見したので、載せておきます(・∀・)


チャリドリフト自体は、私もやった事ありますが、こんな走り見たことねぇ( ̄Д ̄;;
レベル高ぇ~(;´Д`)

昔マウンテンバイクレースをしていた事がありますが、それとは違った凄さがあります。
マウンテンバイクレースの資料は、こちら↓です。
知らない人も多いと思うので、この際普及活動でもしておこうヽ(´ー`)ノ


中2~高2までやってました。
スピード感満点で、楽しいです(・∀・)

ここまで来ると紹介したいのが、バイクの『マン島レース』ですね。
バイク好きなら、知らない人はいないと思います。

イギリスのマン島を舞台に繰り広げられる、世界最古のバイクレース。
一度でいいから走ってみたいけど、こんな走りできる訳がない(;´Д`)
プロってすごいな・・・。




さて、明日は木曜日です(・∀・)
仕事は、ちょっと忙しくなりそうです。

仕事が終わり、夜。
ちょっと友人のバイクのテスト走行を兼ねて、遊びますヽ(´ー`)ノ
少しだけ、大型バイクに乗ります。
事故らないように気をつけねば(∀)

もちろん免許はゲフンゲフン!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

★バィクのコト★

免許なぃんだヵラ絶対怪我しちゃダメだょ!!
てゅぅか乗っちゃダメなのにぃ~危なぃゎ…↓↓

ぃぃなヮッフルのぁも食べたぁぃ(*^^*)笑

ちなみにそぅめんゎほとんど毎日食べてます……笑

  • 2007/08/02(木) 08:39:41 |
  • URL |
  • のぁ #-
  • [ 編集 ]

なんか記事のコメント混ざってたゴメン……笑
のぁもぅゃばぁ(ρ°∩°)笑

  • 2007/08/02(木) 08:42:11 |
  • URL |
  • のぁ #-
  • [ 編集 ]

自転車ドリフトかっけぇぇぇぇぇ><

次はシオン君がやってうpだ!!!

  • 2007/08/02(木) 09:51:50 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

のぁ>
初カキコ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
免許なら、ちゃんとありますYo!!
え、大型バイクの免許?
だからちゃんとゲフンゲフン!!
今度新潟遊びに来たときに、連れてってあげるよ(・∀・)
おいでおいで(´∀`*)
記事が混ざっても問題ないよ。
基本的に、一番新しい記事にコメントしてくれると、こっちも返しやすいから(・∀・)
のぁの書き方で合ってるから、またカキコしてくれぃヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
いや、だからできなくはないけど、ここまでは無理なんだって(;´Д`)
って言うか、ふぅたん自転車買ったんなら、ふぅたんにぜひやってもらいたいね(∀)
自転車屋に行って、後ろのタイヤを『対磨耗』にしてもらうと、楽にできるようになるよ(・∀・)
ぜひやってみて、面白いからヽ(´ー`)ノ

  • 2007/08/03(金) 00:33:24 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/834-73ea080b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad