シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

カラオケフィーバーヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

昨日は・・・と言うか今日、朝までカラオケにいたので、書くのは不可能でした(;´Д`)
なんとなく昨日更新するのはムリだろうな~と思っていたのですが、事前に書くのを忘れた事をお詫びとして、冒頭の挨拶とします(-ω-)

それでは、昨日の流れから、書き始めたいと思いますヽ(´ー`)ノ


7月27日(金)

仕事が始まる。
この日は晴れだったので、一日暑くなる事を予想していました。

が、意外と風が涼しい(゚-゚)
おまけにそれなりに風の流れがあったので、木曜ほど暑くはありませんでした。
むしろ、湿気がない分、マジで涼しかったなヽ(´ー`)ノ

仕事が終わった後飲み会があるので、この日は結構頑張って汗かくようにしましたヽ(´ー`)ノ
なるべく水を飲まないようにしてました。

飲み会のメンツは、私・モッシ・バーテン(『愉快な仲間』参照)・ヤナーギの4人ですヽ(´ー`)ノ
ちなみに私とヤナーギは、飲み会が終わった後、カラオケに行く予定です。
暑く、そして熱い一日になりそうだ(∀)

仕事の合間を見て、皆と飲み会の打ち合わせ。

モッシの場合

シオン「モッシ、今日どうやって来たの?(・∀・)」
モッシ「チャリで来た」
シオン「あ~、帰りはどうするの?(゚-゚)」
モッシ「お前の家にチャリ置いて、帰りはチャリで帰るわ」

モッシとは、前々から少し打ち合わせをしておいたので、当初の予定通り・・・と言った感じです。
仕事が終わったあと、一度私の家へ行き、シャワーを浴び、うちのおかんに飲み屋まで送っていってもらう。
と言うのが当初の予定だったのですが、大体その通りになりそうです(・∀・)

バーテンの場合

シオン「バーテン、今日どうやって飲み屋まで行くの?(・∀・)」
バーテン「お前どうやって行くの?」
シオン「俺とモッシは、うちのおかんに送ってってもらう事になってるよ(・∀・)」
バーテン「じゃ、俺もそうするかな」
シオン「バーテン、今日原付で来てたよね?どうするの?原付(゚-゚)」
バーテン「お前の家に一泊させてくれない?」

バーテンも、私たちと一緒に行く流れになりました(・∀・)

ヤナーギの場合

シオン「ヤナーギ、今日結局歩いていくの?(・∀・)」
ヤナーギ「あ~、俺一回仕事終わってから第一工場まで行って、それから橘の家まで行くわ」
シオン「車どうするの?(゚-゚)」
ヤナーギ「第二工場に置いていくわ」

橘家から直線400mの位置にある第二工場。
ヤナーギは、そこから橘家まで歩いてくるようです。
送迎は、うちのおかんが担当します。

全体的な流れは・・・

橘家集合

飲み屋へ

飲み会終了後、私・モッシ・ヤナーギを乗せて橘家方面へ

私・ヤナーギは、橘家付近のカラオケ屋へ

橘家着、モッシはチャリで帰宅


と言う流れになりました。


仕事が終わってから、とりあえずマッハで帰宅。
モッシが後でシャワーを浴びるので、私は先に帰って、先にシャワーを浴びておきます。

シャワーを浴びて部屋に戻ると、モッシが・・・あれ?
モッシ来てないな(゚-゚)
もう来てると思ったのに、モッシまだかな?

窓から外を見ると、工場の方からうちまで、モッシがチャリを押して歩いてくるのが見えました。
チャリなら、わざわざ押してこないで乗ってくればいいのに(゚-゚)
外に出て待ってるかな。

外に出ると、バーテンはすでに来てました。
チャリを押してきたモッシは・・・

モッシ「いや~、最低だわ」
シオン「どうしたの?(゚-゚)」
モッシ「チャリパンクした
シオン「( ̄□ ̄;)」
モッシ「調子こいてたら、縁石にヒットしてパンクした

モッシ・・・、人はそれを自業自得と言うね_| ̄|○
どうやらモッシのチャリも、一泊コースになりそうだ(;´Д`)

今日涼しかったので、あまり汗をかかなかったモッシは、そのままシャワーは浴びなくてもいいとの事です。
その後、少し遅れてきたヤナーギと合流して、飲み屋へヽ(´ー`)ノ

飲み屋に到着。
あらかじめ席を予約しておいたので、座敷で座る事ができました。
早速飲み物を頼んで、4人だけの飲み会スタートヽ(´ー`)ノ

20070729010451.jpg

左から、モッシ・バーテン・ヤナーギです。
酒もあり、皆のテンションは、若干高め(・∀・)
普段しないような話をしたりしなかったりしながら、楽しい飲み会になりましたヽ(´ー`)ノ

PM6時過ぎから始めた飲み会は、PM8時過ぎに終了。
バーテンと別れ、私・モッシ・ヤナーギは、おかんの運転する車に乗り、橘家方面へ。

本来はそこで、私とヤナーギのみカラオケに行く予定だったのですが、急遽モッシも参戦。
これは楽しくなりそうだ(∀;)

3人で入り、早速歌い始めるヽ(´ー`)ノ

20070729011032.jpg

モッシ歌う。
出だしはヒデのロケットダイブヽ(´ー`)ノ

20070729011119.jpg

ヤナーギ歌う。
最近ハマっているミスチルの歌だったかな?

20070729011152.jpg

モッシが、少し古めの歌を歌い始めると、ヤナーギも便乗して熱唱。
この二人は年が近いので、ノリのいい歌になると、揃って熱唱を始めますヽ(´ー`)ノ

・・・でも、段々モッシのテンションが高くなってきた(;´Д`)

20070729011337.jpg

ヤバイ、誰かこいつを止めてくれ( ̄Д ̄;;
もう目に見えてるけど、このテンションの上がり方は・・・

20070729011436.jpg

リンダリンダキタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ジャンプ力がえらい事になってます(;´Д`)

リンダリンダを歌いながら、マイクの音量を最大に。
そして飛び跳ねるモッシ。




















もはやこの男を止めるのは不可能だ( ̄Д ̄;;

その後、AM0時ごろまで3人で騒いでましたヽ(´ー`)ノ

カラオケの途中で、モッシが奥さんに連絡を取っていた。
帰りの迎えを頼んだのだろう(゚-゚)

しかし、奥さんはモッシのメールに気づくのが遅かったらしく、チューハイを飲んでしまったらしい。
飲酒運転はまずい・・・と言う事で、モッシは歩いて帰りました(-ω-)
チャリは、明日取りに来るそうです。


モッシが帰り、カラオケの部屋の中には、私とヤナーギのみ。
当初の予定通り、私とヤナーギが残ったと言う事は、ここからが本番です(ェ)

モッシがいる間は、カラオケと言うよりお祭り騒ぎに近い感じですが、私とヤナーギは、マジ歌いをします。
以前の飲み会で、私とヤナーギ(他複数)でカラオケに来たとき、私が歌ったミスチルの箒星を聞き、ミスチル熱再燃してしまったヤナーギ。
もう歌いたくて仕方なかったのでしょう(∀)

私も、最近気に入っているラルクの曲を聞かせたくて仕方ありませんでした。
ヤナーギも昔、ラルク熱が燃えていた時期があったらしいので、本当にこの時間が待ち遠しかったです。

二人のカラオケが始まり、とりあえず宣戦布告とばかりに橘シオン、ハレ晴レユカイ熱唱!!
モッシがいる間に、ヤナーギに『あれ聞かせてよw』と言われていたのですが、さすがにモッシがいる間は恥ずかしかったので歌いませんでした( ̄▽ ̄;)

ヤナーギが歌い終わった後に、ここぞとばかりにネオユニバース!!

そこから、ヤナーギに異変が・・・。
今までくすぶり続けていたラルク熱が、一気に再燃!?
もうその後のヤナーギは、ひたすらラルクでした( ̄▽ ̄)

私はB'z・TMN・TMRを。
ヤナーギは、ラルク・ミスチル・サザン(桑田)を、ネタが尽きるまで歌い続けました(*゚∀゚)=3ハァハァ

店を追い出されるAM5時まで歌い続けた二人。
疲労は結構貯まってましたが、どこか清々しさすら覚えるヽ(´ー`)ノ

会計を済ませる頃には、外は明るくなってました。


店を出て、第二工場まで徒歩で移動。
時間にしても、5~10分ぐらいです。

それにしても、もう8月になると言うのに普通に寒い(;´Д`)
いくら朝とは言っても、5時ぐらいなら、もう少し気温が高くても良さそうなもんだが・・・。
ヤナーギの話だと、どうやら気象庁は、冷夏と改めたようです。

色々条件付で、外泊を許されたヤナーギ。
当然、まだ時間は残されています。
と言う訳で、二人で朝マックしに行きましたヽ(´ー`)ノ

今まで一度しかしてない朝マック。
ヤナーギも、そうそう朝マックなんてする機会が無いので、楽しみにしてました(・∀・)

第二工場にあるヤナーギの車に乗り、マクドナルドへ移動ヽ(´ー`)ノ
酒を飲み終わってから8時間以上経っているので、車の運転は問題ありませんね(・∀・)

シオン「あそこのマックも、遂に24時間になったからね~(´∀`*)」
ヤナーギ「便利になったよなw」
シオン「ヤナーギは、今まで朝マックの経験はある?(・∀・)」
ヤナーギ「友達の結婚式に行く時に、食った事あるな~」
シオン「それって何年前?(゚-゚)」
ヤナーギ「2年前かな~」
シオン「俺も7年前の新入社員研修の時、東京行って食ったっきりだな~(-ω-)」
ヤナーギ「楽しみだねw」
シオン「楽しみだね(´∀`*)」
シオン「・・・でも(´∀`;)」

ヤナーギ「どうした?」
シオン「この時間、朝マックやってるよね?(´∀`;)」
ヤナーギ「・・・」
シオン「行って朝マックやってなかったらどうしよう(´∀`;)」
ヤナーギ「




















言うなよw

シオン「うーん・・・、あ、そうだ(゚-゚)」
ヤナーギ「どうした?」
シオン「ヤナーギ、すき家の朝メニュー食った事ある?(゚-゚)」
ヤナーギ「あ~無いな~」
シオン「朝マックやってなかったら、朝メニュー食いに行ってみない?(゚-゚)」
ヤナーギ「そうするかw」

マクドナルドに行ってみると、どうやら朝マックやってました(・∀・)
しかしさすが田舎と言うか、この時間は、ドライブするーのみの営業でした。
それって、24時間営業とは何か違うような気が( ̄Д ̄;;

とりあえず朝マックメニューを買って、場所を移動。
私が良く行くお気に入りの場所へ行き、ささやかな朝食としましたヽ(´ー`)ノ

その後、橘家に戻ってきた二人は、ヤナーギの都合に合わせ、8時半まで寝る事にしました。
家に帰宅した時間は、AM6時過ぎ・・・。
二人とも、私の部屋に到着した瞬間に、轟沈しました○┼< バタッ


7月28日(土)

8時半、ヤナーギのセットした目覚ましで起きる。
と言うより、良く見るとヤナーギが電話してる・・・。
どうやら、8時半のヤナーギのセットした目覚ましでは、二人とも起きなかったようです(;´Д`)

相手からの電話で起きた二人。
そこでようやく、ヤナーギとの予定は、全て終了となりました。

半分寝ている状態で、ヤナーギを外まで見送る。
ヤナーギに別れを告げ、再び部屋へ・・・。

ヤナーギ、ごめんよ(-ω-;)
きっとこの後ヤナーギは、奥さんや子供の面倒を見るために、寝る事はできないだろう・・・。
でもごめんよ、俺は寝るけど。・゚・(ノД`)・゚・。

ベッドに横たわったその瞬間に、意識は飛びました。


昼ごろ起きる。
時計を見ると、12時半を指している。

うむ、ちょうど昼飯時だ。
いい時間に起きたな(-ω-)

・・・

・・・

・・・




















次の瞬間、時計の針は16時半を指していました( ̄Д ̄;;

どうやら、昼に起きたのはではなく、一瞬時計が目に入った程度のレベルだったようです。

10時半ごろ、モッシから電話があったのは覚えていました。
チャリ取りに行くと言ったのは、しっかり覚えています。

バーテンは、私が寝ている事を考えて、連絡をせずにいてくれたようです。
外へ出たら、原付は無くなっていました(-ω-)


夕飯を食い終わった後は、ひたすらのんびりしてましたヽ(´ー`)ノ
今日はさすがに疲れたな(-ω-)

なんだか今日は、寝て終わったようなイメージです(;´Д`)
でも冷静に考えてみると、普段の土曜日も、10時ごろ起きて、眠いときは昼飯食ってから昼寝するときがあるから、それとそれほど大差は無いかな?

さて、明日は日曜日です。
選挙がありますヽ(´ー`)ノ

実は私、今までめんどくさくて選挙と言うものに行った事がありませんでした。
それほど政治とか興味が無かったので(-ω-)
今の時代、誰がトップに座っても、それほど日本は変わらないと思っていたので・・・。

ただ、今の自民党には、正直不満だらけです。
知ってる人も多いと思いますが、自民党は人数が多いです。
その人数の多さを活かして、強引な採決をしている所が、いつだったかテレビで流れた事があります。

自民党の意見を、各党を集めて審議する場があるのですが、自民党は人数が多いので、いくら他の党が反対していても、それを聞き入れる事無く強引に多数決に持って行きます。
いくら他の党が反対しても、自民党は人数が多いので、多数決すれば可決される事は必至。

それは、はたして多数決の意味があるのだろうか?
そう考えると、黙って何もしないのは、正直納得ができません。
私の一票が、どれだけの力になるかどうかは分かりませんが、明日の日本を変えたい一人として、明日は選挙に挑んできたいと思いますヽ(´ー`)ノ

悩んでる人は、迷わず民主党へ!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

(´・ω・)
あんなにジャンプしてみたい(´・ω・)

  • 2007/07/29(日) 09:28:33 |
  • URL |
  • ††ЯёЙ† #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

レンさん>
くれぐれも周りの迷惑にならないようにね(∀)b

  • 2007/07/30(月) 02:17:34 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/830-6c2bdfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad