シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ここまでくると、やっぱりPTだなヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は、朝から曇っていました。
昨日の夜、結構雨が降ったので、お隣の中越では、土砂崩れがあったようです(;´Д`)
地震→豪雨→土砂崩れの、悪魔のコンボ!!
早くよくなってください(;´Д`)

通勤中から思っていたのですが、今日は湿度が高い。
つまり、蒸し暑い!!
すげぇ肌にまとわりつくよ(;´Д`)

仕事が始まっても、一向に涼しくなる気配なし。
それどころか、徐々に暑くなる( ̄Д ̄;;

機械の上に登って修理したりしていたら、地面に立っている所より上なので、更に暑い。・゚・(ノД`)・゚・。
機械からジャンプし、地面に着地した瞬間に、顔の汗が飛び散ってるよ( ̄Д ̄;;

今日はバーテン(『愉快な仲間』参照)が休みだったので、朝からマジで忙しかったです。
とは言え、なんとか無事一日が終わったので、良しとしましょうヽ(´ー`)ノ


仕事が終わって、家に帰宅。
風呂上がってから、給料を下ろしに行ってきました(-ω-)
昨日給料日だったのですが、給料日だって事忘れてた(;´Д`)

家に戻ってきて、PCの画面を覗くと・・・

20070727004442.png

昨日うちに遊びに来た龍・・・。
早速いくらかつぎ込んだようです(-ω-;)

話を聞くと、3000円ぐらいつぎ込んだようです。
相変わらず、給料が出たばっかりの頃は無計画なんだよな~・・・。
月末にヒィヒィ言うのは、自業自得だよ(∀)

そんな訳で、夕飯食い終わってから、私もアラド戦記インヽ(´ー`)ノ
とりあえず、昨日経験値計測を行いました。
昨日はPTでの経験値の入り方を見たので、今日はソロでの経験値の入り方を見てみたいと思います。

調査地は、もちろん蜘蛛の巣M。
まずは経験値ビフォー

20070727004717.png

続いてアフター

20070727004733.png

増加量は、2.54%。
PTの時との差は、0.14%ソロの方が美味い!!
と言う結果になりました。

結論から言うと、0.14%ぐらいなら、PTの方が楽だし楽しくて∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
と言う結論に到達しましたヽ(´ー`)ノ
今後はPT志向かな(・∀・)


その後、この前あまり話ができなかったyuyuさんと連絡を取り、合流する事に。
とりあえず朧にチェンジすると・・・

20070727005021.jpg

お、何か届いてる(・∀・)
ハンゲームからのサービスかな?

1個50円のこのミスティックキューブ。
全員にプレゼントのようですヽ(´ー`)ノ

全くハンゲームは太っ腹な・・・(; ̄ー ̄)...ン?
あれ、なんかおかしいな?

・・・つまり、アバタいっぱい買うように仕向けてるのか?
さすがハンゲーム、抜け目ねぇな( ̄Д ̄;;
とりあえず、もらっとこう(・∀・)

暫く待っていたら、yuyuさんがダンジョンから帰還したので・・・

20070727005212.png

合流(*゚∀゚)=3ハァハァ
yuyuさん、私は別に超有名人ではありませんので、緊張しないでくださいね(´∀`*)

そんな訳で、少し雑談した後、二人でデンドロイドのジャングルへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

20070727005313.jpg

二人で、ガリガリ狩っていく。
とりあえず分かった事は、手榴弾じゃ草は燃やせないって事ですね( ̄Д ̄;;
スピッドファイヤーって、やっぱり便利だ(;´Д`)

デンドロイドのジャングルに入った当初から重そうだったyuyuさんは、半分ぐらい回ったところで、落ちてしまいました(;´Д`)
仕方ないので、その後はソロで攻略。
朧のレベルは低いですが、デンドロイドのジャングルは、ガンナー向き。
おまけに経験ありなので、楽にクリアできましたヽ(´ー`)ノ

そして報酬は・・・

20070727005516.jpg

レアキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
なんか、ベヒーモスの方が、レア手に入れやすいな(;´Д`)
気のせいか?

いや、壺の出方を見ても、やっぱりそうなんだろうな。
今後アイテムが欲しいときは、ベヒーモスに来ようヽ(´ー`)ノ


その後yuyuさんが戻らなかったので、荷物整理して、再びシオンへ。

20070727005656.jpg

以前PTを組み、友達になったラバナスタさんを誘って、蜘蛛Mへ。

20070727005724.jpg

その後、ブログの読者であり、以前血獄を一緒した(私は忘れてました;)絶劉さんと共に、蜘蛛Mを攻略。

15%ぐらい稼いだところで、荷物整理して落ちましたヽ(´ー`)ノ
今日は、まぁまぁ稼いだほうだな(・∀・)


さて、明日は金曜日です。
最終日ですので、気合入れて行こうとおもいますヽ(´ー`)ノ

おまけに明日は晴れなので、暑い一日になりそうです。
その辺も、気合入れていきたいです(-ω-)

仕事が終わった後は、私・モッシ・バーテン・ヤナーギの4人で、飲み会ですヽ(´ー`)ノ
私とヤナーギは、その後カラオケに行く事になっています。

熱い一日になりそうだ(∀)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

せっかく狩りに行けたのに・・・接続切れました(ノ-;) その後もチャンネルが表示されない現象が4、5回ぐらいなって、やってる間に父が帰ってきて戻れませんでしたorz
本当にすいませんでした;

  • 2007/07/27(金) 01:17:31 |
  • URL |
  • yuyu #wn9momzY
  • [ 編集 ]

30才と高校生が付き合うのはσ(・∀・o)はアリだと思ってるよぉ☆
むしろ中学生だってアリだとおもってるかr(((

けど周りから犯罪って言われるんですよぉ(´;ω;`)

  • 2007/07/27(金) 09:05:37 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
上級アバが上着と顔以外全部揃いました(´・ω・)

能力も自由に選べるんで、合成おもしろい(・∀・)

  • 2007/07/27(金) 11:00:04 |
  • URL |
  • ††ЯёЙ† #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/27(金) 19:05:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

初書き込みですね(・∀・)       狩りご一緒させてもらえてありですヽ(´ー`)ノ今後もしお暇だったら言ってください。どこでも付いていきますので(*´д`*)ハァハァ特に橘朧に(;`∀´)

  • 2007/07/28(土) 06:32:03 |
  • URL |
  • 絶劉 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

yuyuさん>
チャンネルが表示されなくなる事は、たまにあるよね(゚-゚)
そういう時は、一回ログアウトしてから試してみるといいと思うよ(・∀・)
なんとなくそうじゃないかと思っていました、また一緒に行きましょう(´∀`*)

ふぅたん>
いや、中学生はさすがに恋愛対象にはならないな、俺の場合(;´Д`)
でもねふぅたん、経験者から言わせてもらえば、高校生と実際に付き合うと、周りからの『犯罪者』って声は、『負け犬の遠吠え』に聞こえるよ(∀)
高校生と付き合った時は、迷う事無く『負け犬め!!羨ましいか!!』と言ってやるがいいヽ(´ー`)ノ

レンさん>
私は今のところ、特に欲しいデザインが無いので、アバタは今のでいいかな?( ̄▽ ̄)
性能より、俺は見た目重視で選んでます。
あくまでも俺は、プレイヤースキル重視なので(∀)b

絶さん>
初カキコ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
最近は、ガリガリソロ狩りして経験値を集めるより、PT組んでのんびり経験値集める方が主流なので、暇なら即声かけます(・∀・)
朧の方で行きたいなら、またそれはそれで声かけますヽ(´ー`)ノ

  • 2007/07/29(日) 02:15:53 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/829-48e7e37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad