シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

効率を取るか、楽しさを取るか(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は予定通り、結構忙しかったです(・∀・)
色々ごたごたしていたのもありますが、何より本当に色々な事やっていたので、マジで忙しかったです。

とは言っても、やっぱりこれだけ忙しいと、仕事にも身が入るし、仕事した気になるから不思議だ・・・。
最近割りと暇だったから、そろそろ忙しくなってきてもいいな(・∀・)

そんな仕事中・・・

バーテン「お前昨日何時に寝たの?」
シオン「昨日は結構早寝したよ。最近寝不足気味だったし(・∀・)」
バーテン「何時に寝たの?」
シオン「12時半ごろかなヽ(´ー`)ノ」
バーテン「良く寝た?」
シオン「そりゃもう、7時半までぐっすりと( ゚∀゚)」
バーテン「はぁ~?
シオン「なに?(;´Д`)」
バーテン「お前、今日地震あったの気づいた?
シオン「え、地震?(;´Д`)」
バーテン「・・・」
シオン「揺れた?(;´Д`)」
バーテン「揺れたよ」
シオン「震度いくつ?(;´Д`)」
バーテン「3だったかな・・・」
シオン「そ、そうっすか(;´Д`)」




















橘シオン、震度3でも寝続ける男

うむ、震度3ぐらいなら、起きない人多いんじゃないかな?ヽ(´ー`)ノ
別に俺は間違ってない、うん、間違ってないよな(∀;)

起キルノハ遅イケドナッ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン!!

周りの皆にも聞いたのですが、どうやらマジで地震あったようです。
マジで気づかなかったみたいだ(;´Д`)


仕事が終わってから、予定していたQCは、諸事情により中止( ̄▽ ̄)
友人が急遽、遊ばないかと言ってきたので、家に招く事にしました。

友人が来てから風呂に入り、暫くのんびり。
夕飯を買いに、近くのスーパーへ言ったら、友人が急に『今日は食いたいものが無いな・・・』とか、ワガママを言い始めた(;´Д`)

仕方ないので、一つだけパンを買い、近くのマクドナルドへ。
久々にマクドナルド・・・と言う話をしたら、友人も乗り気でしたヽ(´ー`)ノ

と言う訳で、本日の夕飯は・・・

20070726015324.jpg

奥が友人ので、左上から『マックポーク・ダブルチーズ・ベーコンレタス・コーラM』。
手前が私ので、『ポテトL・ジンジャエールL・マックポーク・メガマック』。
そして極め付けが、チョココロネ(こなた仕様)!!

ちなみに私は、太い方から食べる派なのですが、今回は『こなたがアニメの中で細い方から食べると、太い方からチョコがデロリアン現象』を検証するために、細い方から食べてみました。
結果的に、デロリアン現象は、起きませんでした(;´Д`)

その後暫く友人と遊んだ後、解散。
ビデオカードを注文した友人。
届き次第、また組みに行く事になるかな(-ω-)


友人が帰った後、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
あまり時間が無かったので、今日はデータ取りをする事にしました。
最近よくPT行動をしているのですが、そろそろ正確なデータを取り直すことにします。

とりあえず、まず2人PTを組んで蜘蛛の巣Mに行くと、一体どれだけ経験値が入るのか検証します。
今回のイケニエは、タイミングよく内緒してきたみっひーを、生贄(いけにえ)にする事にします(∀)

ダンジョンへ行こうとすると、私をストーキングしている出前さんに、軽く挨拶。
挨拶して、ダンジョンへ行こうとすると・・・

20070726020428.jpg

誰がご主人様やねん( ̄Д ̄;;
と、軽くツッコんだところで、いざ蜘蛛の巣Mへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

入って早速・・・

20070726020547.png

みひがピンチだ( ̄Д ̄;;
早速接続状況が危ない事になってる。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず暫く待っていると、段々回線状況が回復してきたのか、みっひーも戦いに参加。

20070726020642.jpg

決闘慣れしているみっひー。
遠距離攻撃を出しつつ、近距離攻撃で応戦。
・・・やるな(∀)

20070726020720.png

後ろをチョコマカ付いてくるみっひー。
まるで妹のような存在だ(男だけど)。
・・・やるな(∀)

20070726020759.jpg

ボス戦でも、なんだかんだ言って、結構良く動いてました。

こっちとしても、非常に動きやすかったよ、みひヽ(´ー`)ノ
ただ回線のせいで、攻撃が全然当たってないような感覚だったよ(;´Д`)
まぁ、その分みひに頑張ってもらったからいいけどね(-ω-)b

街に戻ってきて、経験値の整理。

20070726020939.png

これが

20070726020953.png

こうなりました(-ω-)

2.4%かな?
ソロで蜘蛛の巣E行く方がうまそうだ。

とは言っても、PTを組むと色々楽だし仲間もできるので、暫くPT組んでのんびり稼ごうかな(・∀・)


みっひーと解散した後、バーテンの転職の手伝いヽ(´ー`)ノ
バーテンのいるチャンネルに移動したのですが、どうやらまだダンジョンの中のようだ。

待っている間、今日うちに来た友人と雑談。

20070726021152.png

以前『愉快な仲間』に載せておいた、龍。
最近またアラドをやり始めたので、たまにアラド内で会います。
今日はリアルでも会ったけどね(・∀・)

サブの余っているアバタを、ちょっと借りる事にしましたヽ(´ー`)ノ

20070726021255.png

くれと言ったらくれたのですが、一応長期貸し出しと言うことにしておきました。
いらないようなら、返してくれと言わないでくれと言う約束で。
いりようなら、返しますが(・∀・)

20070726021354.png

ふむ、悪い感じじゃないな(-ω-)
早速後で確かめてみる事にしようヽ(´ー`)ノ

ちなみに能力は・・・

20070726021430.png

うむ、ナイス能力ヽ(´ー`)ノ
ありがたく使わせてもらおう(-ω-)


暫く待っていたら、バーテンが戻ってきたので、合流。
早速、転職クエをクリアしてしまうことにしますヽ(´ー`)ノ

レンジャー志望のバーテン。
とりあえず1つ目のクエストはクリアしたのですが、燃えグラでスタイル80%以上のクエにてこずっているもよう。

と言う訳で・・・

20070726021524.jpg

楽勝ですヽ(´ー`)ノ
スタイルを稼ぐために、銃は外しました。
初期銃で応戦です(・∀・)

その後、アモン上層に行き、『Sランククリア』のクエを攻略。
SSは撮りわすれました_| ̄|○

ちょっと苦戦しながらも、なんとかSランクでクリアヽ(´ー`)ノ
そして・・・

20070726021724.png

レンジャーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
レンジャーに転職完了です(・∀・)

とは言っても、レンジャーはここからが大変。
本当に接近戦専門みたいな感じになるので、腕を磨く必要がある
頑張ってくれ、バーテン(∀)

バーテンと解散した後、途中で内緒してきてくれたyuyuさんにメールを送って、落ちましたヽ(´ー`)ノ
yuyuさん、今日は内緒くれたのに、まともに返事できなくてごめんね(;´Д`)
また機会があれば、内緒ください。
登録はしておきましたのでヽ(´ー`)ノ


さて、明日は木曜日です。
今日結構忙しかったのですが、片付かなかった仕事が多々あるので、明日も継続して忙しそうです(;´Д`)
加えてバーテンが休みなので、朝から気合入れていかないとな(-ω-)

アドレナリン出まくりだぜ!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

うれしいこと言ってくれますねぇw
シオンさんの攻撃は
バンバンあたってましたよぉ?w
また今度いきましょねぇ~w

  • 2007/07/26(木) 02:40:20 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

バーデンさんレンジャイですかw
同じだw

後、アラドやってなくてメッセの返事遅くなってしまいました。
ハンゲの方に送っときましたので見てくださいねw

  • 2007/07/26(木) 09:30:51 |
  • URL |
  • +皐月+ #rXhnNEjU
  • [ 編集 ]

地震でおきたことなんてねぇおwww

あの・・・高校生相手だとロリって言われる年なんですよ・・・

お・じ・さ・ん(ェ)☆

  • 2007/07/26(木) 09:33:45 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

震度3で起きるなんて・・ナッシング!!!
レンジャイ作りたいけど重くてムリポ(´・ω・)
スピ39になりました(・∀・)

  • 2007/07/26(木) 12:27:15 |
  • URL |
  • ††ЯёЙ† #-
  • [ 編集 ]

俺もレンジャーなんですが、動画を見ててカッコイイ!(・∀・)と思ってレンジャーにしました。
なんと言ってもリボの強さ、キックなどの体術が気に入りました(≠ ̄ー ̄)

また内緒するかもしれませんが、しつこいようで何かすいませんね(´・ω・;)

  • 2007/07/26(木) 14:51:49 |
  • URL |
  • yuyu #wn9momzY
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みっひー>
全然コンボ繋がらなかったから、当たってるんだけど手ごたえがなかったんだよ(;´Д`)
うむ、また行こうZE!!(・∀・)

皐月さん>
mm見ました、了解です(・∀・)

ふぅたん>
まぁ、別にそれならそれでもいいんだけどね。
ふぅたんの理屈で言うと、30の男が20の女と付き合ってても、ロリコンに当たるって事か。
俺はそうは思わないけどな(-ω-)
オジサンねぇ~。
ふぅたんはもう守りに入ってるのか(ー)フフ

レンさん>
レンジャーは、楽しいよね~ヽ(´ー`)ノ
レンさんと一緒にダンジョン行ったとき、それほど重そうには見えなかったけど・・・(゚-゚)

yuyuさん>
今日は一緒に狩りに行けてよかったよ(・∀・)
戻ってこなかったから、恐らく親からのストップがかかったんだろうと思う事にしておきますヽ(´ー`)ノ
とは言っても、本当に重そうだったな(;´Д`)
また機会があれば、一緒に狩りに行きましょう(・∀・)

  • 2007/07/27(金) 01:07:18 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/828-74c4f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad