シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

睡眠不足中(-ω-;)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

最近また少し寝不足気味になってきたので、今日も短めに更新して、早寝したいと思います(;´Д`)

仕事が終わって、第二工場へ行き、今年の体育会行事の打ち合わせ。
今日は初めての顔合わせだったので、長引く事はないと思ったのですが、1時間超えの長時間会合になってしまいました( ̄Д ̄;;

いつもの事なのですが、打ち合わせとか会議とか眠くなる・・・(;´Д`)
睡眠不足だけって訳じゃないんだけどね・・・。


帰り道、近所の友達に会ったので、暫く雑談。
話をしていると、いい物をくれました(∀)

それは、後々の写真で明らかにします。


夕飯食べ終わった後、ちょっと部屋に戻ってのんびり。
いつの間にか寝ちゃうぐらい、睡眠時間足りてないらしい( ̄Д ̄;;
うむ、今日は早く寝よう、マジで。・゚・(ノД`)・゚・。

気力を振り絞って、風呂に入る。

風呂上りに、更に気力を振り絞り本屋へヽ(´ー`)ノ
今日は車で出かける事にしました(・∀・)

なんだかんだ言って、修理から戻ってきてから、調子は良好ですヽ(´ー`)ノ
ディーラーの言ったとおり、吸気圧力センサーが問題だったのかな。
何はともあれ、今のところ本当に問題なしです(*゚∀゚)=3

家に帰ってきて、本日の戦利品を確認。
本日の戦利品は・・・

20070724230513.jpg

こちらですヽ(´ー`)ノ
左が友人からもらったいい物こと『原付のエアクリ』と、本屋で買ってきた、らきすたの2巻です(・∀・)

ちなみにこのエアクリは・・・

20070724230603.jpg

カバーをする事もできます(・∀・)
雨の日でも走れるような設計になっているようです。

とは言っても、雨の日なんて原付乗らないけどね(;´Д`)


さて、明日は水曜日です。
ちょっと休止中だったQCをやってこようと思いますヽ(´ー`)ノ

日中の仕事も、少し忙しくなってきました。
少し気合入れて頑張りたいです(-ω-)

今日こそ早寝!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

そのフタつけたらめっちゃ吸気効率悪そう・・・・。

そして順調にロリに・・・

  • 2007/07/25(水) 09:28:48 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
いや、この手のエアクリのカバーは、まじでがさがさだから、どこからでも吸気してくれるよヽ(´ー`)ノ
カバーは、本当に飾り程度さ。
雨は確実に防げるが、空気の通り道はふさがないよ(・∀・)
まぁ、外すけどね、カバー(∀)
こなたはロリじゃないよ、高校生だしヽ(´ー`)ノ

  • 2007/07/26(木) 02:23:22 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/827-2b964b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad