シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

黒Tユーザーの集い(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日はネタが少なめなので、短めに更新しておきますヽ(´ー`)ノ


月曜日、仕事が始まる。
先週の機械移動に伴い、若干まだ稼動していない機械がちらほら。
今日の午前中は、その機械稼動と現場の整理を中心に仕事をしていました(・∀・)

仕事中、モッシに遭遇(珍しくないけどね)。
何気なくモッシを見ると、今日はブラックTシャツ!!

愉快な仲間にも載っていますが、モッシは結構オシャレなのです。
普段は色々なTシャツを着ているので、黒いTシャツは、割と珍しいです(・∀・)

そして私が着るTシャツは、黒しかないのが現状です。
色々理由はあるのですが、ただ単に黒が好きだからと言う理由が、一番はっきりしていて分かりやすいでしょうヽ(´ー`)ノ

シオン「お、モッシ今日はブラックTシャツじゃん(・∀・)」
モッシ「だから何?w」
シオン「珍しいね(´∀`*)」
モッシ「まぁ、たまにはな」
シオン「俺と同じジャン!!(*゚∀゚)=3ハァハァ」
モッシ「まぁ友達だからなw
シオン「えっ・・・!?(〃▽〃)」
シオン「モッシの口から冗談でもそう言う言葉が出ると俺もうれし・・・」

モッシ「あぁ、違った。ホモだからなw
シオン「どっちがだよ!?( ̄Д ̄;;」

さすがモッシ・・・。
口を開けばろくな事を言わない( ̄Д ̄;;
友達と言う単語も、おそらく適当に出てきた言葉だろう・・・。
それはそれで、ちと寂しいっすな(;´Д`)


仕事が終わって、後輩が遊びにきました。
第一工場の方に配属されたので、最近は滅多に会う機会がありませんが、呼べば来るので、今日は久々に呼びました(・∀・)

9時ごろまで、のんびり雑談をして過ごしました。

その後は、アイスコーヒーを作ったりして、のんびり過ごしましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は火曜日です。
仕事が終わってから、体育会の関係で、第一工場に行かなければいけないので、明日は原付出勤かな(・∀・)

帰ってきたら、ちょっと納涼会(飲み会)の計画を立てるために、目星を付けている居酒屋に、何件か電話してみたいと思います。

最低でもバスが出るところがいいな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/826-5948f0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad