シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

フリーズした(;´Д`)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は割りと早い時間に起きました(9時半ごろ)。
なので、朝から少しアラド戦記をやる事にしましたヽ(´ー`)ノ

朝インしたら、珍しく昼さんがインしていたので、一緒に狩りに行くことにしました(*゚∀゚)=3ハァハァ

20070722230619.jpg

ボーガン・リボルバー・マスケットなど、多彩な銃を使い分け攻略していく昼さん。
なかなか順調です(・∀・)


一度ボスを撃破したところで、街に帰還。
暫く雑談をしているところで、あることに気づく。

20070722230919.png

先ほどの昼さん・・・。
何か違和感が・・・(;´Д`)

20070722230945.png

知らないって・・・( ̄□ ̄;)

そんな知らない昼さんに、とりあえずカンナの奴隷・聖なる守護者の称号の効果を説明してあげました。
・・・結果

20070722231044.png

当然の結果ですね_| ̄|○
その後少し、昼さんの称号作成を手伝いました(・∀・)
と言っても、私はアドバイスをしただけだけどね(;´Д`)


夜になり、夕飯を食い終わってから、再びアラド戦記イン(・∀・)
インしてすぐに・・・

20070722231235.png

レンさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
最近このブログにコメントをくれるレンさん。
丁度蜘蛛の巣に行こうと思っていたので、レンさんを連れて、いざ蜘蛛Mへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

20070722231519.jpg

意外な武器を使ってます(・∀・)
他にも、少し武器を使い分けてました。
私はもちろん、経費削減も兼ねて、ハウル88を使いますヽ(´ー`)ノ

20070722231650.jpg

うっ!
食らっちまったぜ(;´Д`)
すかさずレンさんがフォローを・・・あれ?

20070722231723.jpg

動けない( ̄□ ̄;)!!
暫く色々粘ってみたのですが、ダメでした。

その後、二人で街に帰還。
こんな不本意な帰還は初めてだ・・・( ̄Д ̄;;

スタミナが回復した所で、ラストのリベンジマッチ。

20070722231840.jpg

橘シオン、リミッター解除!!

ボスも無事撃破しました。
街に帰還して、少し雑談したところで、解散しましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は月曜日です。
また一週間が始まります(・∀・)

今日はアイスコーヒーを作ろうと思ったのですが、結局のんびりしていて作りませんでした。
明日は作ろうかな(-ω-)

これからF1、ハミルトンは出れるのかな?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

こないだのダンジョンや助言ありがとうございました(-_-;)

  • 2007/07/23(月) 04:10:15 |
  • URL |
  • 昼ノ陰 #-
  • [ 編集 ]

昨日は楽しかったですー( ^ω^)
止まった時はちょっとビビリましたが(´゜Д゜`)

ハミルトン出ましたね~
途中で寝てしまったから結果は分かりませんが|ョェ)
でもσ(´・ω・`)はアロンソ派(´゜Д゜`)

  • 2007/07/23(月) 10:50:32 |
  • URL |
  • ††ЯёЙ† #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

昼さん>
いやいや、そんな助言なんて・・・。
本当はあんまり偉そうにするのもダメなんだけど・・・、トシかな?(;´Д`)
でも、昼さんの役に立ちそうで何よりです(・∀・)

レンさん>
楽しかったね~(´∀`*)
止まったけど( ̄Д ̄;;
俺は特に誰派って事は無いんだけど、やっぱり今年はハミルトンが頑張ってるから、ハミルトンを応援してます。
勝ちに賭ける執念は、ハタから見るとバカだな・・・と思う人もいるかもしれないけど、俺は今こそ、ああ言うハングリーなドライバーが必要なんだろうなと思っています(・∀・)

  • 2007/07/24(火) 01:29:56 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/825-3dd5f612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad