シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

蕃龍再び(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は当初の予定通り、モッシ(『愉快な仲間』参照)と出かけてきました。

朝起きて、少し会社のほうへ。
その後少し買い物してから帰宅。

久々に洗車して、ちょうど終わったところで、モッシから電話がかかってきました。
予定通り行くようです(・∀・)

サッとシャワーを浴びて、着替える。
暫く待っていると、モッシ参上ヽ(´ー`)ノ

20070722033803.jpg

シオン「うい~(・∀・)」
モッシ「ぅぃ~」
シオン「いや~二人で出かける時にモッシの車乗るの、コレが始めてだよね(*゚∀゚)=3ハァハァ」
モッシ「お前、今日大丈夫?」
シオン「なにが?(・∀・)」
モッシ「シート汗で汚すなよ?
シオン「だ、大丈夫だよ。ちゃんと涼しいところにいたから(;゚∀゚) 」
モッシ「頼むよ?お前俺の10倍汗かくからなw
シオン「モッシがかかなすぎなんだよ( ̄Д ̄;;」

当初、シートにバスタオルまで用意するとか言っていたのですが、さすがにそれは冗談だったようです(-ω-)
用意はしてありませんでした。
ただ、モッシの目は本気(マジ)でした(;´Д`)


今日の目的地は、県外のカメラ屋。
モッシがデジカメを買うに当たって、一人だとつまらんからと言う理由で、私を付き添いに抜擢したようです。
まぁ、特に予定もなかったから、何も問題ないけどね(・∀・)

出かけた先で、せっかくだからと言う事で・・・

20070722034514.jpg

蕃龍(過去ログ)へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
相変わらずチャーシューがえらい事になってます(;´Д`)

私は、チャーシューメンスペシャル+餃子+ご飯並を注文。
モッシは、チャーシューメン+餃子+ご飯小を注文しましたヽ(´ー`)ノ

食い終わったところで、カメラ屋へ行き、当初の目的であったデジカメを購入。

買い終わったところで、帰宅しました( ̄▽ ̄)


家に帰ってきて、ちょっと車いじり。

20070722034751.jpg

私の車は、ドアガードが付いているのですが、最近運転席側のドアガードが壊れて、外れてしまいました。
写真は助手席側です(゚-゚)

別にドアガード無くてもいいと思ったのですが、このドアガード・・・

20070722034904.jpg

外すとあとが付いている(;´Д`)
プラスチックが付着しているのかと思ったら、どうやら塗装がはげてるっぽいです( ̄Д ̄;;

仕方ないので、新しいドアガードをつけることにしました。

20070722035004.jpg

午前中買ってきた、新しいやつです(・∀・)
早速付けてみる事にしますヽ(´ー`)ノ

20070722035107.jpg

うん、形は微妙に違うので、微妙に分かる(;´Д`)
まぁ、とりあえずいいか(゚-゚)
今度何かしら対策を考えよう(-ω-)

ドアガード付け終わったところで、昼寝しましたヽ(´ー`)ノ


夕飯を食べ終わってから、アラド戦記イン(・∀・)
今日もPT組んで、蜘蛛の巣Mへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

20070722035232.jpg

まずはこちら、シルバーネオンさん(・∀・)
やはりダンジョンのレベルが上がるに連れて、段々ガンナー密度が高くなる(;´Д`)
でも、レベルは低めだったのですが、なかなかいい仕事してましたヽ(´ー`)ノ

ネオンさんの疲労度がマックスになったところで、狩り終了。
暫く来てなかった友人と合流する事にしました(・∀・)

20070722035414.png

以前『愉快な仲間』で紹介していた龍孤の新キャラです。
相変わらずマニアックな名前だ(ェ)

ちなみに愉快な仲間から削除したのは、全然入る気配無かったからです(;´Д`)
おまけにブログのネタにも絡まなかったからです( ̄Д ̄;;

そんな訳で、新生ガンナーにアドバイスするべく、燃えグラへヽ(´ー`)ノ
とりあえずアドバイスと言っても、どんなスタイルで戦っているのか見てみない事には、全然アドバイス出しようがないからね(-ω-)

20070722035608.jpg

もちろん私は見ているだけ(・∀・)
時々手榴弾を投げてフォローするときもありますが、最後のほうは手助けなしヽ(´ー`)ノ

上のSSは、かなり貴重なSSです。
大体の人はお気づきでしょうが、死ぬ間際の画像です(∀)
龍は次の瞬間、牛の振り下ろした斧にやられて逝きました(ー)フフ

その後は、熟練ガンナーの私が、お手本を見せてあげましたよヽ(´ー`)ノ
目で捉えることができたかどうかは知りませんが(∀)

ボス撃破して、街に戻ったところで、解散しましたヽ(´ー`)ノ


その後更にシオンに戻り、再び蜘蛛Mへ。
もう少しでレベルが上がりそうだったので、せっかくなのであげる事にしました(・∀・)

20070722035902.jpg

エレマスの高島さんとPTを組み、蜘蛛Mへ(・∀・)

エレマスと言う事で、高島さんは援護側へ。
久々に私は、前衛を勤めましたヽ(´ー`)ノ
やはりMクラスになると、前衛はきついな(・∀・)

その後、2度目の蜘蛛Mにて・・・

20070722040022.png

レベル46キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
なんか、久々にレベル上がったなぁ(-ω-)
1ヶ月・・・いや、それ以上か?

ボス撃破したところで、ラストに蜘蛛Kへ。
キングスロードは、正直2人だとちょっと辛いので、本当は避けたかったのですが、ラストだからと言う事でε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

案の定一回やられてしまいましたが、なんとか撃破。
普段使わないコインも使ってクリアしました(・∀・)

キングスなら、3人ぐらいが一番楽しいかな?
街に戻ったところで解散し、荷物整理が終わったところで落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は日曜日です。
特に予定はありませんが、夜F1があるので、見ようと思います(・∀・)

日中は、部屋の掃除したりアラドしたりして、のんびり過ごそうかな?ヽ(´ー`)ノ

たまにはスパゲッティ食うかな~♪
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

46おめでとー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
自分も37なんで今度蜘蛛行きませんかー
ヾ(゚ェ゚o)ノキャッキャ

  • 2007/07/22(日) 15:37:12 |
  • URL |
  • ††ЯёЙ† #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

レンさん>
ありがとーヽ(´ー`)ノ
今日は早速内緒ありがとう(・∀・)
またいこうZE( ゚∀゚)b

  • 2007/07/22(日) 23:23:20 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

46LVおめです~( ≧ー≦)/・゜,.祝.,゜・\(≧ー≦ )
覚醒に近づいてますね(・∀・)
いつか一緒に狩りに行ければと思ったけどシオンさんのLVも上がっていって俺じゃ役に立たなさそう(ノ-;)
でも行ける時があればその時はビルマ・・第2脊髄でも連れて行ってください(-∀-)

  • 2007/07/22(日) 23:35:29 |
  • URL |
  • yuyu #wn9momzY
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

yuyuさん>
ありがとぅ~( ̄▽ ̄)
覚醒に近づいてるけど、盆が近くなってくると、微妙に忙しくなってくるから、今後もちまちま稼いでいくよ(・∀・)
俺がレベル上がっても、一緒に狩りには行けるじゃないヽ(´ー`)ノ
いくらでも内緒してくださいな(´∀`*)

  • 2007/07/24(火) 01:27:13 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/824-b4141b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad