シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

超時間バンドヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(-ω-)
本日はネタが少なめ(?)なので、短めの更新とします(・∀・)

今日の仕事は、予定通り機械の復旧作業から始めました。
昨日の午前中で機械の搬入が終わったので、午後から機械の復旧作業をしていましたが、今日もその続きですヽ(´ー`)ノ

しかし、専門業者というのは、やはり仕事が早いですね。
あれだけ重そうな重機を、半日で入れ替えしてしまうなんて、やはりプロ( ̄Д ̄;;
㌧単位の機械です、我々ではムリだ(;´Д`)

午後からモッシ(『愉快な仲間』参照)が帰ったので、今日の現場は指揮官がいない状態。
・・・まぁ、特に問題はなしでしたが( ̄Д ̄;;


今日は残業無く、定時で帰宅。
家に帰り、風呂に入って、一緒にバンドへ行く人を待つ。

6時ごろ迎えに来てくれた人と一緒に、バンド小屋へヽ(´ー`)ノ
今日は、ちょっと長々と皆に付き合ってもらおうと思っています。
なぜなら、今後金曜日は、ちょっと立て込んでいて、バンドには参加できないかもしれないからです(;´Д`)

皆に事情を話すと、快くOKもらいました(・∀・)
結局、12時過ぎまでセッション(*゚∀゚)=3ハァハァ
イベント並みに疲れた_| ̄|○

リーダー宅にてシャワーを浴びた後、解散しましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は土曜日です。
もしかしたら、モッシと遊びに行ってくるかもしれませんが、まだ本決まりではありません(・∀・)
もし行くとなったら、ばんばん写真撮ってこようと思いますヽ(´ー`)ノ

行かなかったらアラドかな~♪
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/823-04b4502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad