シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

G5・・・が無い(;´Д`)

ご挨拶。
昨日は、プロバイダのメンテがあったらしく、夜は更新できませんでした。

なので、翌日更新になりました。
ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ



こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は出勤すると、駐車場に、なにやら重機が数台とまっていました。
どうやら、今日の工場内の機械移動関連の重機のようです(-ω-)

仕事が始まり、担当の機械のところへ・・・と、普段ならこう言う流れなのですが、今日の機械移動に伴って、私の担当する機械止まってるんです。
要するに、仕事がない( ̄Д ̄;;

仕方ないので、機械移動の手伝いでもしよう(-ω-;)
私に手伝える事は・・・( ゚∀゚)

・・・( ゚∀゚)

・・・(;゚∀゚)




















なさそうだ( ̄Д ̄;;

どう見ても、素人が手を出してはいけないような状況・・・。
私が介入すれば、間違いなく足手まとい(;´Д`)
今の私にできる事といえば、せいぜい邪魔にならないようにするぐらいだ(-ω-;)

その後、別な仕事をして、一日を過ごしました。
帰り間際になり、ようやく私の担当の機械も動かせるようになり、モッシと二人で、復旧作業をしました。
1時間だけ残業して、1台動かせるようにした状態で、解散しましたヽ(´ー`)ノ


夕飯食べ終わってから、ちょっと買い物(・∀・)
明日からまた天気が悪くなるようなので、ちょっと原付始動(*゚∀゚)=3ハァハァ

グラディウス5を探すために、ハードオフに行ってみようと思います。
道中、気持ちよく原付をすっ飛ばすヽ(´ー`)ノ
いつも通り走行していると、何かがヘルメットに激突した( ̄Д ̄;;

なんだろう・・・。
ハードオフに着いて、ヘルメットを見てみたのですが、何か当たったような形跡はない・・・。
コウモリでも当たったのかな?(-ω-)

特に何もなさそうなので、ハードオフに入り、グラディウス5探しヽ(´ー`)ノ
結論から言うと、ありませんでした(;´Д`)


ハードオフを出た後は、カメレオンクラブ(以下カメクラ)へ移動してみる。
うちの地元は、2軒カメクラがあるので、とりあえず一軒目へと移動。

移動先で見たのは、品切れと書いてあるグラディウス5のパッケージ(;´Д`)
・・・結構人気なんだな(-ω-;)
しかも、ベスト版になってるにもかかわらず、中古がないってどういう事だ?( ̄Д ̄;;

売り切れでは仕方ないので、とりあえずもう一軒のカメクラへ。
こっちは品揃えも豊富だし、間違いなくありそうだ(´∀`*)

・・・お、あったあった(・∀・)
でもこれ・・・




















品切れだよ( ̄Д ̄;;

・・・やばい。
思った以上に人気あるんだな、グラディウス5(;´Д`)

中古でも、ほとんど値段が下がらないらしい。
予約までして欲しいわけではないので、とりあえず今回は諦めよう。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、本屋へ移動。
駐輪場に原付を止めて、何気なく目の前のガラスを見たら・・・




















肩に変な汁が!!

そう、先ほどヘルメットに激突した何かは、飛び散って肩に付着していたようです。・゚・(ノД`)・゚・。
原型は留めてない状態で、見た目がグロい状態です。・゚・(ノД`)・゚・。

本屋に入り、トイレへ駆け込み、濡れタオルで、汁を軽くふき取りました。
トイレから出てきた私は、不自然なほど肩が濡れてる状態でした_| ̄|○
まぁいいよ、汁着きに比べれば。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は何も戦利品がなかったので、らきすたのコミック1巻を買って帰りました。
こなた~(*´д`*)ハァハァ

家に帰ってからは、のんびり過ごしましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は金曜日です。
仕事は、また復旧活動がメインになるかな?
午前中復旧活動して、午後から機械いじり。

( ゚д゚)ハッ!
そう言えば、午後からモッシが帰るようだ。
忙しくならなければいいが・・・。

バンドも、イベントが近づいてきたので、参加してこようと思います(・∀・)
明日は、ちょっと長々と練習してこよう。
今後どれだけ行けるか分からんし(-ω-)

そろそろ暑気払い(飲み会)の計画も立てないとな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

何付いたのでしょうかね(´・ω・`)・・
糞デハナサソウ
(((;´゚Д゚)))アワワワワ

  • 2007/07/20(金) 09:49:53 |
  • URL |
  • ††ЯёЙ† #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

レンさん>
多分、衝撃から考えて、セミ辺りじゃないかなと思います(;´Д`)
まぁ、ある意味昆虫系で良かったのかもしれません。
結構スピード出てたと思うから、コウモリがぶつかってたら、肩に付いたのは・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  • 2007/07/21(土) 02:41:57 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/822-5789d2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad