シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ロータスエキシージ欲しい~(*´д`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
地震から一晩明けましたが、目立った余震は無く、とりあえず一安心といったところです(-ω-)

朝出勤してみると、どうやら工場内も、特に問題は無かったようです(・∀・)
所々トラブルはあったようですが、午前中には復旧したので、問題なしです。

今日の仕事中のネタは無いので、割合します(-ω-)


仕事が終わってから、車を整備してもらうためにコックピットへヽ(´ー`)ノ
店長さんが、非常に気さくでいい人です(´∀`*)

前から予約してあったので、とりあえず車を持っていく。
駐車場に止めて、店内に入り、店長と打ち合わせ。
どうやら、40分ほどで作業が終わるらしい(-ω-)

今回頼んだのは、吸気圧力センサー交換・オイル&エレメント交換です(・∀・)
おかんに迎えに来てもらおうかと思っていたのですが、40分ぐらいなら、店内で待っていることにしましたヽ(´ー`)ノ

とりあえず、やる事が無いので店内をうろうろしていると・・・

20070718011759.jpg

ロータス エキシージ止まってる!!!!
やばい、目の前で見るのは初めてだけど、超カッコいい(*´д`*)ハァハァ
デモカーかな?と思ってドアを開けようと試みるも、ロックがかかっていて開きやしない( ̄Д ̄;;

普通の車と比べて、ただでさえ地上高が低いと言うのに、それに加えてシートレールの位置が・・・と言うか、シートレール無いに等しいので、シートポジションが超低い。
・・・座ってみてぇ~(*´д`*)ハァハァ

フェラーリは運転したことあるけど、ロータスエキシージは無いんだよな~。
運転してみてぇ~(*´д`*)ハァハァ

20070718012220.jpg

頑張っても乗れるわけではないので、仕方なく近くの液晶で流れていたレースを見て、時間をつぶす。
DTMのレースだな(・∀・)

暫くすると、段々眠くなってきた( ̄Д ̄;;
店内の心地いい音楽のせいで、眠気倍増_| ̄|○
・・・テーブルに突っ伏して寝てもいいかな?

・・・

・・・

・・・ぐぅ

店長「橘さんw」
シオン「ハッ( ̄□ ̄;)」
店長「終わりましたよw」
シオン「あ、はい、どうも(´∀`;)」
店長「暇でした?w」
シオン「あ、DTMのレース面白かったですよヾ(;´▽`A``アセアセ」
店長「そうですかw」
シオン「あの~店長(*゚∀゚)」
店長「はい」
シオン「このロータスエキシージは、デモカーですか?(*゚∀゚)=3ハァハァ」
店長「いえ、お客様の車ですw
シオン「ドアって開かないんですか?(*゚∀゚)=3ハァハァ」
店長「それはさすがに・・・w」
シオン「じゃ、むしろ座らせてくれませんか!?(*゚∀゚)=3ハァハァ」
店長「いやぁ~、ダメですねぇw」
シオン「そうですよね~(;´Д`)」
店長「でも、珍しいですよね、エキシージ」
シオン「間近で見たのは初めてです(・∀・)」
店長「馬力は190しかないけど、車体が軽いから、メチャクチャ速いですよ
シオン「・・・え(;´Д`)」
店長「後ろが見えない意外は、目線の低さも気にならないし、快適ですよ~
シオン「・・・て、店長。ま、まさか・・・(;´Д`)」
店長「どうしました?」
シオン「の、乗ったんすか?(;´Д`)」
店長「テスト走行がてら、少しw




















チクショォォォォォヽ(`Д´)ノォォォォォオ!!!

羨ましい、羨ましいぜ店長・・・。
その美形なルックスでロータスエキシージになんて乗っていたら、世の女が群がるに違いない!!
さすが店長・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

今日の代金は、8000円ちょいでした。
1万超えるかな?と思っていたのですが、思ったより安くて助かりました(・∀・)


家に帰ってきて、のんびりヽ(´ー`)ノ
アラド戦記やる気満々だったんだけど、さすがに車の整備待ってる間に眠くなったのが尾を引きずり、夕飯食べたら更に眠くなりました_| ̄|○
仕方なく、のんびり過ごしたり、時々寝たりして過ごしました。

そんな訳で、ちょっとネタ紹介(・∀・)
つい最近友人に聞いたネタの紹介です。

多分、ニコニコ動画見てる人は知ってる人多いかもしれませんが、一応知らない人のために貼っておきますヽ(´ー`)ノ


タイトル『エアーマンが倒せない』

私が一番凄いと感じたのは、このオリジナル曲の完成度の高さです。
カラオケに入っていたら、多分迷う事無く歌うと思います(・∀・)

知らない人は知らない人で、大いに笑ってくださいヽ(´ー`)ノ


さて、明日は水曜日です。
一週間一日少ないだけで、えらい短い気がする(;´Д`)

明日は機械移動に伴って、朝からその準備にかからないといけないので、日中は忙しそうだ(-ω-)
おまけに仕事が終わった後は、新コーヒー豆茶会があるので、それはそれで忙しそうだ(・∀・)

今日少しアラド戦記入ったんですが、残念ながらPT参加希望者が現れなかったので、睡眠欲を優先させました。
明日は少し狩りしたいなヽ(´ー`)ノ

明日の日中汗まみれ予定
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

ロータスかっちゃおうz!!!
けどおいらはマッタリ乗りたいからヨーロッパSが欲しい(*´∀`*)ハァハァ

  • 2007/07/18(水) 09:09:29 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

ひさしぶり!!
忙しすぎてPC立ち上げるどころか、何も出来ない状態が続いてる里流ですorz
全然コメントできなくてごめんね・・・。
かなりの規模の地震だったから大丈夫かなぁと思ってたんだけど、無事みたいで良かった良かった。

ていうか、シオン君フェラーリ乗った事あるの!?
むしろそこに驚きましたぜ。

グラディウスⅤ個人的にオススメですよ~b
ただし緑の液体は除く。何の事か気になったらゲームショップへレッツGO!!
グラディウスとして見ると賛否両論なんだろうけど、純粋に横シューとして面白いよ。まあ開発トレジャーだから簡単ではないけどね。

エアーマンが倒せない、ていうか歌上手いな。
後半のエアーマンとの空中戦とか普通にオリジナルでゲーム化しちゃえばいいのに(笑)。
しかしこの曲で興味持ってロックマンプレイしたら逆にトラウマになりそう・・・。

  • 2007/07/18(水) 18:56:25 |
  • URL |
  • 里流 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
俺はいつまでもスポーツカーが好きでいたいから、やっぱり買うならエキシージかな~(´∀`*)

サトリン>
久しぶり~(´∀`*)
俺は仕事暇で暇で~( ̄Д ̄;;
まぁ、ただ単に作りすぎたってだけで、今に至るわけなんだけどね(-ω-;)
地震は、確かに結構揺れたけど、震源地からそれなりに離れていたので、難を逃れたというかなんと言うか。
俺の住んでいる地域は、一応城下町なので、天災には上手い事見舞われない地域になっているようだ(・∀・)
フェラーリは、運転したことあるよ~♪
テスタロッサだけどね(・∀・)
昔とある走り屋のチームに属していた時に、色々なチームとの交流があって、そこでちょっと(´∀`*)
でも、運転しにくいマシンだな~と感じました。
そういう面で見れば、やっぱり自分で持って乗りたいのは、エキシージみたいなマシンじゃないかな?
明日辺り、仕事が終わってから、某ハードオフ辺りを漁りに行ってみようと思ってます(ェ)
ベスト版になってるみたいだから、中古で1000円ぐらいでないかな?グラディウス5。
歌は上手いと思うけど、残念ながらロックマンやろうとは思わないので、一安心?ヽ(´ー`)ノ
でも歌は上手いよね(´∀`*)
またメッセで話す機会があったら、熱いトークをしようぜサトリン!!

  • 2007/07/19(木) 01:40:55 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/820-b3520e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エキシージ LOTUS EXIGE (ロータス)

「エキシージ LOTUS EXIGE (ロータス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェッ...

  • 2007/08/28(火) 08:03:08 |
  • クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!

FC2Ad