シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

また地震が。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは、橘です(;´Д`)
今日は朝から大地震がありましたヽ(;´Д`)ノ

くどいようですが、私は新潟県の上越住まい。
えぇ、地震直撃ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

どうなってるんだ新潟県は・・・_| ̄|○
と思うと同時に、前回の新潟県中越地震でこの程度じゃ家壊れないんだなぁと思う自分もいます。
地震があった後、とりあえず震度いくつかテレビを見に行きましたが、その後特にあわてる様子も無くいつも通り過ごしました(;´Д`)

部屋に戻ると、友人しばた君からメッセが・・・。
地元の友人であり、今は東京で仕事をしているしばた君(・∀・)
こう言う時に心配してくれる、非常にいい奴である(´∀`*)

とりあえず、被害状況を報告。
上越は、なんだかんだで目立った被害はなさそうだ(・∀・)

20070717022134.png

コノヤロウ(;´Д`)
無事だと分かった途端にこれだよ・・・。

全く、誰の部屋にエロ本があるって言うんだ?
落ちる事無くキッチリ収納してありますYo!!

アルジャン■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン!!

20070717022257.png

以前私にらきすたを勧めてきたしばた君。
私も存在自体は知っていたのですが、最近その内容に触れ、やばいぐらい影響を受けています(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんだかんだ言って、私の好きそうな内容を、しっかりと把握してくれてるなんて・・・。
さすがはマイフレン・・・

20070717022518.png

・・・あれ?(;´Д`)
なんか雲行きが怪しくないですか?

雰囲気が好きそうって、それってつまり・・・

20070717022643.png

・・・( ̄□ ̄;)

・・・( ̄□ ̄;)

・・・( ̄□ ̄;)




















20070717022716.png

さすがはマイフレンド。
全てお見通しと言うことか・・・。
あぁ、否定できない自分が怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

何はともあれ、心配してくれた事には、感謝しておこうヽ(´ー`)ノ


昼飯食い終わってから、昼寝。
震源地に近い人たちには申し訳ありませんが、やはり睡眠欲には勝てません(;´Д`)

なんだかんだ言って昨日は、中途半端なところで電話がかかってきてしまったからな。
今日は、携帯マナーモードにして寝よう(-ω-)

・・・

・・・

・・・

(数時間後)

・・・あれ、なんか揺れて・・・

ドッ!!

ひぃ!!
今超揺れたよ( ̄□ ̄;)!!

・・・( ̄□ ̄;)

・・・( ̄□ ̄;)

・・・( ̄□ ̄;)

ま、いいか。

と言う訳で、動じる事無く二度寝しましたヽ(´ー`)ノ


5時ごろ起きて、携帯を確認。
どうやら、私が寝ている間に、何人かメールや電話をくれたようです(・∀・)

とりあえず、電話をくれたN村さんに、電話をしてみる。

シオン「あ、N村さん?何か用事だったの?(・∀・)」
N村「お前、地震来ても寝てたんじゃないのか?
シオン「寝てましたけどなにか?(;´Д`)」

どうやら私が寝ている間に、原付きで家の近くまで来たようです。
その後少し話をして、電話切りました。

次に、県外でありながらにして心配してくれたキラさん
キラさんからはメールが入っていました(・∀・)
せっかくなので、お礼の電話を入れておきましたヽ(´ー`)ノ
キラさん、心配してくれてありがと( ゚∀゚)

最後に、少し前にうちの工場に出入りしていた、震源地に最も近い場所にいるであろうT野さん。
T野さんには、後々メール送ろうかと思っていたのだ(-ω-)
大丈夫だったかな?T野さん・・・。
メール、何が書かれてるのかな?

From:T野
怪我とかないですか!?


そりゃこっちの台詞だよ!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
相変わらず面白い人だ(;´Д`)

とりあえず電話してみたところ、震源地からは離れたところに遊びに行っていたらしく、なんとも無かったそうです(-ω-;)
やれやれだぜ(;´Д`)


夕飯食い終わった後、少しのんびり。
雑誌を読んだりしていたのですが、少しやる事がなくなってきたので、アラド戦記イン(・∀・)

そう言えば、今日はイベント日でしたねヽ(´ー`)ノ
せっかくだから、稼がせてもらうか(・∀・)

入ったはいいけど、どこのチャンネルも満員でした(;´Д`)
まぁ、当然と言えば当然だけど・・・。

とりあえず入ったチャンネルで、昨日のようにPT募集して、参加希望の人を連れて、蜘蛛の巣マスターズへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

20070717023929.jpg

スーさんと一緒に、蜘蛛の巣攻略。
即席PTにしては、なかなかのコンビネーションで、ガンガン狩りをするヽ(´ー`)ノ

20070717024018.jpg

危ないときもあったけど、基本的には順当にクリアヽ(´ー`)ノ
さ~て、経験値はどうなって・・・

20070717024114.jpg

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ!!!!
け、経験値がえらい事になってる!!(;´Д`)
こりゃ、人が集まるわけだ・・・。

結局その後、10時半ごろまで狩りをして、落ちましたヽ(´ー`)ノ


アイスコーヒーを作るために落ちたのですが、その後N村さんの様子を見るために、少しイン(・∀・)
最近コントローラーの使い方も教えたので、少しはいい感じになっているかな?

お、N村さんキ・・・

20070717024318.png

キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

なんか、この前とだいぶ変わってらっしゃる(;´Д`)
またハンコイン買ったんだ・・・。
すげぇ勢いだ(;´Д`)

その後少し雑談して、燃えグラに行きました。
が、N村さんが重そう(;´Д`)
何か原因があるのだろうけど、今後なんとかして、一緒に狩りに行けるようになりたいものだ(-ω-;)

戻ってきたところで、解散しましたヽ(´ー`)ノ


とりあえずN村さんは、今後バーテンと呼ばせてもらおう(・∀・)
なんだかんだで、このブログにも割りと名前が載るので、左の『愉快な仲間たち』に追加することにします。
紹介文は、本人がOKすれば、今のままでいきたいと思います(-ω-)

さて、明日は火曜日です。
仕事が始まりますが、今日の地震の影響が出てないといいけど・・・(;´Д`)

そして、車を預けに行く日でもあります。
直ればいいけど(;´Д`)

早く余震おさまればいいなぁ・・・
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

新潟が地震だったからシオン君ピンチか!!!!って思ったよー(´・ω・`)
けど地震でも「ロリ」にハマってるだけで良かった(´∀`*)
いやー「ロリ」っていいですよねー(艸'v`◎)

  • 2007/07/17(火) 08:53:53 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

>前回のコメ返のコメ返
設定はバッチリだよおーbb
ネクソンに関わる気は・・・ちょっと萎えるなー(´・∀・`)
けどポイント余ってるのも勿体無いしねーw

  • 2007/07/17(火) 08:55:46 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

震度3程度で怯えるσ(´・ω・`)
2倍はずっと煉獄に潜ってマスタ
ヾ(゚ェ゚o)ノキャッキャ

レンでおkですよ( ^ω^)

  • 2007/07/17(火) 11:14:39 |
  • URL |
  • ††ЯёЙ† #-
  • [ 編集 ]

電話あまり話せなくてすみません><
もっと話したいことがあったけど。。。(ぇ
自分もイベント行きたかった~
まあ、詳しいことは電話の通りですwww

とにかく!らきすたは面白いからよしw

  • 2007/07/17(火) 17:50:40 |
  • URL |
  • ダーク・キラ #GsbZZxQM
  • [ 編集 ]

地震大丈夫でしたか?!
新潟地震多いですねぇ。。。
震源地って中越でしたよね?
大丈夫ですかぁ?

  • 2007/07/18(水) 00:48:54 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅちゃん>
おぉ、それは良かった(・∀・)
自分でコメント打つと、特に確認画面で無いからね(;´Д`)
ふぅたんのブログ読んだけど、またなんかトラブル起きてるらしいね・・・。
いい加減、ネクソン少し痛い目見ないと分からないのかな?
さすがに、怒りを通り越して呆れるばかりだよ・・・。
どうでもいいけど、らきすたはロリに入るのかな?(;´Д`)
俺は年下(甘えん坊)好きだけど、別に年上も嫌いって訳じゃないしな~。
難しいところだ(-ω-)

レンさん>
やっぱり地震が来るとビックリするけど、その後は意外と冷静ですヽ(´ー`)ノ
今もゆらゆら揺れているので、そっちの方が嫌かな(-ω-)
最近あまり入れないのですが、また狩り始めようと思っているので、見かけ次第話しかけてくださいヽ(´ー`)ノ

キラさん>
まだ緊張気味ですね(´∀`*)
まぁ、俺としては初々しくて楽しいんだけどね(∀)
イベントと言うより、久々にPT組んで狩り行くのが楽しかったな~と感じました。
らきすた、そろそろ1話から見始めます(*´д`*)ハァハァ

みっひ~>
地震は大丈夫だよ(・∀・)
俺の家は、新潟の下の上越って所なんだけど、さらに俺の住む地域は、城下町なんだよ。
城下町って言うのは、実は昔の人が、天災が起こらない場所を選んで建てたって説があるんだよ。
その証拠に、うちの地域は、水害にも地震にも、目立った被害が無いんだよ。
だから、大丈夫です(・∀・)

  • 2007/07/18(水) 01:49:01 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/819-e6f56348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad