シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

N村参戦(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、連休前の最後の日でしたヽ(´ー`)ノ
なので、なんとなくテンションは高めです(・∀・)

今日の仕事は、いつも通り平和でした。
とは言っても、やる事はそれなりにあったので、退屈しない一日だったといえます(・∀・)

仕事の最中に、少しN村さんと雑談したのですが、どうやらついにアラド戦記に手を出したようです(∀)
もしかしたら今後、アラド戦記内で会うことがあるのかな?


仕事が終わって家に帰ってから、シャワーを浴びてバンドへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そろそろイベントが始まる1ヶ月前になって来たので、みんな慌しくなってきます。

車で30分程の所にある、通称『バンド小屋』。
リーダーの家の隣にある、廃業した整備工をリーダーが買い取り、そのままバンドの会場として使っているのです。

中はお世辞にも、綺麗とは言えませんが、私たちがくつろぐ&セッションする場所は、綺麗になっています(・∀・)
他は、当時の面影が結構たっぷり残ってるので、その辺の総称で『バンド小屋』と呼ばれています。

バンド小屋に到着して、暫くのんびりしていると・・・

リーダー「シオン~」
シオン「なに~?( ゚∀゚)」
リーダー「どうしよう~」
シオン「なにが?(;゚∀゚)」
リーダー「今年のイベント名何にしようかな~
シオン「普通でいいよ( ̄Д ̄;;」
リーダー「それじゃ面白くないじゃん!!」
シオン「いいよ別に普通でも(;´Д`)」
リーダー「普通って、例えばどんなのだよ?」
シオン「『イベント祭り夏』とか、そんなのでも別にいいだろ?(-ω-)」
リーダー「・・・・・・・・・ハァ」
シオン「何が気に入らねぇんだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
リーダー「真面目に考えてよ・・・
シオン「真面目なんだけど( ̄Д ̄;;」
リーダー「何か案ない?」
シオン「さっきのはダメなのかよ(;´Д`)」
リーダー「少し話し合いすれば出そうな気がするんだよな~」
シオン「う~ん・・・。あ、話しは少し変わるんだけどさ(゚-゚)」
リーダー「どうした?」
シオン「マジでハレ晴レユカイやる気?(∀)」
リーダー「聞くまでも無かろう!!
シオン「フッ(∀)」
リーダー「何その不適な笑みは(汗」
シオン「ハレ晴レユカイは、もうお前の物だけではない!!m9っ`Д´)」
リーダー「お前何言って・・・まさか!!」
シオン「俺この前後輩と行ったカラオケで歌って、マスターしたもんねー!! ヽ(´ー`)ノ」
リーダー「な、なんだってぇ~!?
シオン「ふっ、大音量で歌ってやるぜ(∀)b」
リーダー「・・・そんな、せっかく練習したのに・・・。それじゃぁ俺はいつ踊ればいいんだ?
シオン「心配しなくても、俺は踊りまではマスターしてない( ̄Д ̄;;」
リーダー「・・・はっ!!」
シオン「どうした?(゚-゚)」
リーダー「イベント名、『ハレ晴レ祭り-2007 in summer-』とかどう!?
シオン「お、悪くないんじゃない?イベント名っぽいし(・∀・)」
リーダー「じゃこれで!!」

どうやら、今年のイベント名は、普通になりそうです(・∀・)
さすがのリーダーも、ネタ尽きてきたかな?

軽く食事をして、テレビ(ゴチバトル)見たあとは、みんなでセッション。
今回の参加人数は20人ぐらい・・・。
まぁいつも通りですね(・∀・)

分からない曲を聴いたり、ハレ晴レユカイを合わせてみたりしました。
悪くない感じです(・∀・)


10時ごろ家に帰ってきて、もう一度シャワーを浴びる。
その後、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ

昨日は結構長い時間メンテがあったようですね(゚-゚)
今日も、臨時のメンテがあったようです(-ω-)

とりあえず、今日もクエスト中心に消化していきます(・∀・)
アルベルトのクエを中心に攻略していく。

20070714032443.png

クエストで行けるようになる隠しダンジョン、闇のサンダーランド。
当時はクリアできませんでしたが、今は余裕ですヽ(´ー`)ノ
早速行きましょう(・∀・)

20070714032534.png

当時は苦戦していたフォレストゾンビも、今では楽なもんです。
被ダメは30ぐらいです。

さすがにダメージが低くなったので、冷静にさばけるようになりました。
カールストルーパーに銀の弾丸をかけ、1匹1発で片付けていきますヽ(´ー`)ノ

20070714033047.png

以前来た時は、ボスに直行だったので気づきませんでしたが、こんな中ボスもいたのか。
気づかなかった(-ω-)

20070714033213.png

その後、ボスも楽に撃破ヽ(´ー`)ノ
パッチが当たって、敵が弱くなっていました。
それを一番感じることができるのは、やっぱりこの闇のサンダーランドだろう(;´Д`)


街に戻ってきて、また新たにアルベルトからクエをもらう。

20070714033344.png

ふむ、要するに、セパロタ下層のキングスを3回クリアすればいいのだな?(-ω-)

・・・ん?
セパ下キングス?(;´Д`)
行けたかな・・・?

20070714033437.png

やっぱり行けなかった(;´Д`)
当時このボスは苦手だったので、あまりセパ下に来た記憶はありません。
仕方ないので、まずキングスロードを出すところから始めよう(-ω-)

20070714033520.jpg

とりあえずボスを撃破ヽ(´ー`)ノ
レベルがレベルなので、楽勝です。

20070714033548.png

続いて行けるようになったマスターロードへヽ(´ー`)ノ

20070714033625.jpg

マスターロードからキングスロードへ行くには、マスターロードをSランク以上でクリアしなくてはいけないのですが、余裕のSSSで楽に通過ヽ(´ー`)ノ

20070714033722.png

という訳で、キングスロード出現(・∀・)
早速行ってみましょうヽ(´ー`)ノ

20070714033752.jpg

とりあえず、まがいなりにもキングスロード。
手を抜かないように、初回から全開で多段攻撃を浴びせていきますヽ(´ー`)ノ

20070714033837.png

スピードマスター橘、その後のボスも、スピード撃破!!

20070714033906.jpg

ランクは、言うまでも無くSSSです(∀)b
やっぱり、レベルが上がると同時に、私自身も進化しているようだヽ(´ー`)ノ

3回クリアしたところで、街に戻ります(-ω-)


街に戻ったところで、誰かからメールが・・・。
この前のパッチで実装された、メール機能。
早速、誰が送ってきてくれたのかな?(・∀・)

20070714034006.png

N村さんからだ!!
早速来たな、早かったな(*゚∀゚)=3ハァハァ

どこに居るのか大体分かっていたので、早速会いに行ってみると・・・

20070714034126.png

イタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まだ作ったばかりの割には、ちゃっかりレベル5になってます(・∀・)

とりあえず、回復アイテムを少々プレゼントしておきました(・∀・)
一緒に付いていって狩りを見学しようかと思ったのですが、拒否されたので、断念。・゚・(ノД`)・゚・。
今度付いていくことにしよう(-ω-)


その後、暫くみっひーと雑談していたのですが、勝ち点稼ごうかなと言う話しになり、二人で決闘場へヽ(´ー`)ノ
決闘場チャンネルに入ってすぐに・・・

20070714034508.png

ブログの読者から内緒キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
最近よく来ます。
マジで嬉しいです!!

少し雑談したかったのですが、みっひーを待たせてあったので、早々に雑談を切り上げて、いざみっひーの待つ部屋へ・・・。

20070714034618.png

そこには、すでに準備が整っているみっひーが待機してました。

暫く雑談してから、早速決闘開始。

20070714034701.jpg

メイジ相手にナパームは可哀想だと思って、交互射撃を多用。
その後、暫く死闘を繰り広げる二人

暫く決闘した後、落ちましたヽ(´ー`)ノ
勝敗は、半々ぐらいだったかな?

街に戻って、荷物整理して、落ちました(-ω-)


さて、明日は土曜日です。
天気は悪そうです(;´Д`)

とりあえずこの3連休は、のんびりゲームでもする予定です(・∀・)
やる事も一段落したから、この連休は、ちょっとガッツリやろうかな?
明日は友達も来るので、なんだかんだで忙しそうだ(;´Д`)

そう言えば、何時に来るんだ?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

やっぱり、ハレ晴レユカイやるんですねw
あと、ハルヒ第二期も決定だとかw

あ、月曜日イベントありますね経験地2倍の(・∀・)
狩り頑張ってくださいね(・∀・)

  • 2007/07/14(土) 07:04:32 |
  • URL |
  • +皐月+ #rXhnNEjU
  • [ 編集 ]

アラドもちょっとヤってみようかなー(・∀・)
そんな事を思いつつ、3連休は全部仕事なので出来ませんヽ(`Д´)ノ

そいえば、コメント入れた後にいちいち確認出るのめんどいから直しといて><

  • 2007/07/14(土) 09:27:46 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

アラドにinしてる途中、町のどこかのトランスに雷が落ちて停電・・

inできないトラブルが・・・・><

  • 2007/07/14(土) 19:49:17 |
  • URL |
  • 昼ノ陰 #-
  • [ 編集 ]

うちが出てるジャン(>人<*)
N村さんアラドするんだぁ~w
友達になりたぃ!今度紹介してねぇw
明日かなぁ~台風くるの
停電になったらアラドできないなぁw

  • 2007/07/14(土) 20:56:39 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

ん~シオンさんもかなりの有名人ですなw

まあ、今度自分もPVPにwww
人が多いほうがたのしいですからな(ぇw

  • 2007/07/14(土) 21:52:29 |
  • URL |
  • ダーク・キラ #GsbZZxQM
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

皐月さん>
ムードメーカーであるリーダーと俺は、イベントを盛り上げる義務があるからね(・∀・)
それぐらのバカ騒ぎするぐらいが、丁度いいんじゃないかな?
経験値が多くなるといっても、普段とやることは変わらない(-ω-)
まぁ、狩りに行くようだったら、頑張ろうと思うよヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
仕事なのか、ごくろうさま(;´Д`)
アラド戦記来るようなら、一報ください。
ぜひ、会ってみたいです(・∀・)
あと、要望どおり、確認出さないようにしておきましたヽ(´ー`)ノ
多分大丈夫なはず( ̄Д ̄;;

昼さん>
昼さん家のPCは大丈夫だった?(;´Д`)
頑張ってインしてください_| ̄|○

みっひ~>
そりゃ出るよ、決闘だもん(∀)
N村さんは、俺よりもっと年上だから、中途半端な気持ちで接するのはNGだ(ェ)
まぁ、機会があったらね(-ω-)
新潟は台風直撃しても、山があるから、いつもそれほど被害はありませんヽ(´ー`)ノ

キラさん>
いや~、皆どこから俺のブログ嗅ぎ付けてるのか分からないぐらい、最近ヒット数が増えてるよ(;´Д`)
決闘は基本的に、交互に勝ち負け派だね。
そんなに悠長に稼いでる暇が無いので、基本的に決闘らしい決闘はしないと思ってくれ(;´Д`)

  • 2007/07/15(日) 03:34:21 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/816-93171d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad