シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

流行最先端を追いかける男参上(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日の日中の仕事は、手直しがメインでした。
動かさなければいけない機械が少なかったので、今日は日中ずっと手直し作業をしてましたヽ(´ー`)ノ
量自体はそんなに多くないのですが、なにぶん一個辺りの時間が結構かかるので、全部終わらせるとなると、それなりにいい時間がかかりそうです。

3時になると、N村さんが労働組合の関係で居なくなったので、帰りの準備は、私が一人でする形になりました(-ω-)
モッシも、機械を直していたので、忙しそうでした。

とは言え、今日は目立ったトラブルなく終了ヽ(´ー`)ノ
明日で一週間が終わるので、いい流れだと思います(・∀・)


家に帰ってきて、夕飯まで仮眠。

夕飯食い終わってから風呂に入り、のんびりタイムヽ(´ー`)ノ
今日はアラドせずに、のんびりしてようかと思いました。
臨時メンテあったみたいだから、どの道できなかったんだろうけどね(ェ)

のんびりしていると・・・

Pururururu・・・

おや?
誰かから電話だ(・∀・)
暇だったし、丁度いいかヽ(´ー`)ノ

誰かと思ったら、タカヲさん(友人)か。

Pi

シオン「おいっす(・∀・)」
タカヲ「うい~」
シオン「どうした(-ω-)」
タカヲ「暇だし電話した」
シオン「俺も今暇だったんだよ(・∀・)」
タカヲ「w」
シオン「あれ?タカヲさん今日バイトじゃないの?(゚-゚)」
タカヲ「いや、今日は無いよ」←本職:大工 ガソリンスタンドでバイトもしてる
シオン「そう言えば、最近の若者の流行ってなんなのかな?( ゚∀゚)」
タカヲ「アニキの口から流行って言葉が出るとは・・・w」
シオン「悪かったな( ̄Д ̄;;」
タカヲ「同い年の俺が、最近の流行なんて分かるわけ・・・あっ」
シオン「お、何か心当たりが?(・∀・)」
タカヲ「別に心辺りって訳じゃないけど・・・」
シオン「何でもいい、聞かせてみてくれ( ゚∀゚)」
タカヲ「まぁ、流行って訳じゃないけど、ブートキャンプしながら『どんだけ~』とか言ってれば、とりあえず遅れをとることは無いんじゃない?
シオン「ブートキャンプしながら『どんだけ~』とか言ってる奴見た事あるのかよ( ̄Д ̄;;」
タカヲ「・・・」
シオン「・・・( ̄Д ̄;;」
タカヲ「・・・」
シオン「・・・( ̄Д ̄;;」
タカヲ「・・・無いな」
シオン「デスヨネ( ̄Д ̄;;」

さすがタカヲ・・・。
動きが悪いと言う理由で、プレステの蓋の稼動部にKURE5-56を吹き付けた男
発想がただ者じゃねぇ( ̄Д ̄;;

ちなみに、KURE5-56を吹き付けたプレステは、即死だったそうです(;´Д`)
皆さんも、電子機器へのKURE5-56の吹きつけは、絶対にしないようにね(-ω-;)

その後暫く雑談して、のんびりタイムを満喫しましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は金曜日です(・∀・)
仕事は最終日ですヽ(´ー`)ノ

金曜日なので、バンドにも行ってこようかと思います(・∀・)
イベント1ヶ月前になってきたので、そろそろ練習には参加しないとな・・・。

ハレ晴レユカイのドラムスコアは、体に叩き込んだぜ!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

ビリーやってるし、会話の途中で「どんだけー」って出てるおいらは勝ち組(ェ)

  • 2007/07/13(金) 08:56:16 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
ビリーはやってないけど、どんだけ~って意味が未だに理解できないし、訳の分からない日本語は使わないようにしている俺は、ある意味勝ち組?(∀)

  • 2007/07/14(土) 03:53:00 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/815-a581c308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad