シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

スピードマスター橘参上(*゚∀゚)=3ハァハァ

こんばんは、橘です( ̄▽ ̄)

今日の仕事は、とにかく掃除でした。
午後からお客が来る(中に一人うるさいのがいるらしい)との事で、とにかく現場の中を掃除しまくってました(;´Д`)

午後2時ごろを目安に回ってくる予定だった客。
・・・結局、うちの現場は見て回らなかったみたいですけどね(;´Д`)
まぁ、工場の掃除は、基本中の基本。
これからも、時間を見つけてしようかと思いました(・∀・)

掃除が終わって、一段落。
その後、のんびり細かい作業を片付けていると、N村さんが近寄ってきて・・・

N村「マシニング(機械)の中のプログラム全部消えた・・・
シオン「マジで( ̄□ ̄;)!?

どうやら、私がのんびり仕事をしている最中に、重大問題発生していたようです( ̄Д ̄;;

とりあえず、そっちの機械は私はいじれないので、N村さんに任せることにして、私は帰りの準備ヽ(´ー`)ノ
手が空いたら、N村さんの手伝いをしようと思ってました。

何もかもいつも通り、N村さんの方も、手伝いはいらなそうだ。
空いた時間に、何か明日の準備でもしようと思っていたその時、トラブル発生!!

なんと、天井に配管してある水を通すホースの一部が破損しているようだ。
そこから出た水が、機械を直撃!!
機械停止!!

まさか、帰りの間際になって機械が止まるとは思ってませんでした(;´Д`)
おまけに今日は、モッシも留守・・・。
水が乾いて、明日になって動けばいいな( ̄Д ̄;;

とりあえず、機械の周りの水だけ処理して、帰りました(-ω-;)


夕食後、アラド戦記イン(・∀・)
昨日の続きのクエを終わらせるために、今日も血獄へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

とりあえず、敵が多いほうが集めやすいということで・・・

20070711003932.png

マスターロードへ(・∀・)
多いだけで見れば、普通にキングスの方がいいんだろうけど、さすがにキングスはめんどい( ̄Д ̄;;

という事で、ガリガリ雑魚を始末していくヽ(´ー`)ノ
後々気づいたのですが、召喚された敵からは何も得れないようです(;´Д`)
骨折り損のくたびれもうけとは、まさにこのこと。・゚・(ノД`)・゚・。

20070711004135.jpg

燃えちまいな!
ゴミ(ボス)の火葬も済んだところで、クエ終了(-ω-)


20070711004310.png

その後、オフィーリア・・・あ、親愛なるオフィーリア様から、別なクエをもらう(*゚∀゚)=3ハァハァ
このクエは、以前から何度かトライしていたのですが、なかなか落ちないのです。
今日は落ちるかな(-ω-)

20070711004410.png

ベヒーモス時代は、あまり出向かなかった煉獄。
当時あまり来てなかったので、いつでも新鮮な気分です(´∀`*)

20070711004503.jpg

とは言っても、ボスを倒すことが目的なので、レベルはノーマルで。
ボスも楽勝ですヽ(´ー`)ノ

20070711004536.png

ここでは強い敵もいないので、ハウル88で応戦。
楽勝ですけどねヽ(´ー`)ノ

二度目の撃破で、お目当てのクエアイテムゲット(・∀・)
オフィーリアに渡して、オフィーリアクエは、とりあえず終了です( ̄▽ ̄)


その後、出入り口付近にいたポキンより・・・

20070711004700.png

タイムアタッククエを貰うヽ(´ー`)ノ
血獄のマップは、頭の中に入っている。
アラド戦記のスピードマスター橘、ついに本領発揮だな(∀)

20070711004759.png

普段のようにのんびり戦うわけではなく、壁際の敵にも容赦なくガトリングガンを打ち込む!
決して召喚なんてさせませんヽ(´ー`)ノ

20070711004903.jpg

ボスに至っては、銀の弾丸→灼熱弾→冷凍弾→ナパームで秒殺ヽ(´ー`)ノ
自分でも測っていた時間を見ると、5分ぐらいでした( ̄Д ̄;;
大人気なかった。・゚・(ノД`)・゚・。

20070711005042.jpg

本気で飛ばしすぎた橘さんに、ポキンもびっくり?(違

20070711005129.png

とりあえず、報酬もちゃんともらいました(・∀・)
最近、こういう感じで報酬を選べるクエが増えてきましたね(゚-゚)
パッチで変更したのかな?

今日は控えめに、ここで落ちました(・∀・)


さて、明日は水曜日です。
久々にQCをやってこようと思いますヽ(´ー`)ノ

しかし、QCリーダーだと言うのに、全然やってなかったな(;´Д`)
ちゃんとまとめる事できるかな?

忘れそうで怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/813-26852ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad