シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

グレードダウン計画発動(-ω-)

こんばんは、橘です(;´Д`)

最近取り立てて面倒ごとが起きない仕事。
在庫があるおかげ(?)で、私たちの現場は、それなりに平和です(-ω-)

平和と言えば聞こえはいいのですが、平たく言うとです(;´Д`)

なので、最近特にやる事がない時は、フロアの掃除をしているのですが、その時に使うのが、結構便利な掃除機みたいなのがあるのです(・∀・)
業者が使う、ブラシが回転するようなのが前面に付いていて、後ろの方に掃除機が付いている。
前面で床を洗い、後方で水を吸い取ると言う感じで、結構すごいです(・∀・)

やる事がない時こそ掃除です。
掃除も、立派な仕事の一つです(・∀・)
そんな感じで、最近過ごしていますヽ(´ー`)ノ

とは言っても、金曜日は多少やる事があるので、今日はそれほど床掃除はできませんでした(-ω-)


仕事が終わって、N村さんとモッシがうちに(・∀・)
メインはN村さんです。

つい最近、N村さんの頼みで、ヘルメットを落札したとブログに書いたわけですが、運がよければ今日届いているかもしれません。
仕事中N村さんは『家まで走って行って確認してみてくれよw』とか、意味不明な事をさえずっていました(;´Д`)
確認するのがめんどうだったので、直接家に来てもらったと言う流れです(-ω-)

ちなみにモッシは、何のために来たのか不明です。
本人も、特に理由はないと言ってました(;´Д`)

とりあえず家に帰ると、ヘルメットが来ていたので、N村さんに渡します(・∀・)
ついでに記念撮影もしたのですが、携帯での撮影だったので、色合いが微妙でした(;´Д`)
後日、撮り直しをしようと思います(・∀・)


N村さんと別れたあと、モッシと一緒にムサシへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
もちろん、私の車です(・∀・)

最初は帰ろうとしていたモッシを、私が半分強引に誘ったような形になります。
それでも着いてきてくれるモッシは、なかなかいい人です(´∀`*)
そう、黙ってればね(ェ)
口を開くと相変わらずです(;´Д`)

昨日買えずじまいだったバックライト球を買い、交換。
ついでにモッシに、動作確認に付き合ってもらいました(・∀・)
こう言うとき、過去にマニュアルに乗った経験のある人は頼りになりますヽ(´ー`)ノ

確認が終わったところで、帰ってきて解散しました(-ω-)


その後、明日の法事のために戻ってきたいとこ夫婦と夕飯を食べ、のんびりしてましたヽ(´ー`)ノ

さて、明日は土曜日。
予定通り法事があります(-ω-)

天気予報では、曇り時々晴れと言っています。
最高気温は28度の予想なので、まぁそれほど辛くはないかな?(;´Д`)
去年のように炎天下の下での法事は、正直勘弁してもらいたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてこれから、メインマシンのグレードダウンを始めます(-ω-)
SP2から、ノーマルXPへのグレードダウンです。

ゲッツー体制再び!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/809-f4424cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad