シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

やっぱりノーマルXPが最高だな(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

朝起きて、仕事へ。
今日も特にやる事はなかったのですが、それなりに細かい仕事があったので、消化しながら、一日を過ごしました(・∀・)

ブログのネタが欲しかったので、モッシ(『愉快な仲間』参照)に『裸で川に飛び込んでよ』と言ったら、それ最低だってと言われてしまいました(;´Д`)
サービス精神が足りませんねヽ(´ー`)ノ ←勘違い


家に帰ったあと、再び外出。
今日は色々と買うものがありました(・∀・)

その1 吸気圧力センサー

以前から買おうと思っていたのですが、結局忘れていた吸気圧力センサー。
車の純正部品ですね(-ω-)
こう言う純正部品は、車の型番によって、様々な製品の型があるらしいので、ディーラーじゃないと間違ったものが来る可能性があるらしいです。

車の車検証を持って、原付で出動(・∀・)
ディーラーに行き、吸気圧力センサーを注文。

店員「ちゅうもんだけでよろしいですか?」
シオン「え?(・∀・)」
店員「修理はしなくてよろしいですか?」
シオン「いや、前回断られたんですけど( ̄Д ̄;;」
店員「あら?」
シオン「できるようならやってください(;´Д`)」

暫くして、見積もり書が手渡される。
どうやら土曜日には入るそうです(・∀・)

金額は16000円・・・え、16000円!?
前聞いた限りだと、修理費込みで15000円って聞いた気がするんだけど、私の聞き違いだったかな?(;´Д`)

とりあえず、注文したので、次へ行くことにします(-ω-;)


その2 車のバックライト球

助手席側のバックライトが切れているらしい(・∀・) ←自分では確認不可能
なので、ムサシへ買いに行きますヽ(´ー`)ノ

車の備品が置いてあるコーナーに行くと、もちろんバックライト球も(・∀・)
ただ、種類多数( ̄Д ̄;;

当然、この中で適合するものは一つしかないので、間違ったものを買っていくと、損をします。
なので、とりあえずカタログを見て、何が付くのか調べてみることにしますヽ(´ー`)ノ

えーっと、シビックEG-6は・・・っと(-ω-)

・・・(-ω-)

・・・(-ω-)

・・・(-ω-;)




















古い車が載ってない( ̄Д ̄;;

どういう事だ?
10年以上前の車は、カタログにすら載らないのか(;´Д`)
仕方ないので、後日物を持って買いに来ることにしよう(-ω-;)


その3 ペーパーフィルター

最近アイスコーヒー製作に使うペーパーフィルターが少なくなってきたので、スーパーに寄って購入(・∀・)
これは、難なく買えましたヽ(´ー`)ノ


帰宅して、夕飯を食べたあと、風呂。
その後、ちょっとプロバイダに連絡して、現在のネット回線の状況を聞いてみたところ、どうやら通信障害は発生してないらしい( ̄Д ̄;;
となると、間違いなくこっちのPCの問題と言うことになってきます。

ちょっとアラド戦記入ったのですが、やっぱり重い・・・と言うより、なんか微妙に処理落ちする( ̄Д ̄;;
考えてみると、やっぱりサービスパック無いほうがいいかも(;´Д`)
色々使い勝手が悪いので、ノーマルのXP入れなおそう(-ω-;)


アラド落ちたあと、昨日のヘルメットの事でN村さんに電話したら、どうやらまだ工場にいるらしい(゚-゚)
せっかくなので、ちょっと顔を出してみる事にしました。

最近、とある機械1台が調子悪いと言う事で、つきっきりなN村さん。
そして、いつも通り忙しいヤナーギも、残業してました(・∀・)

二人が仕事終えた後、何気なく飯に誘ってみたら、二人ともOKしてくれたので、三人で飯を食いにいきましたヽ(´ー`)ノ
私は夕飯食べ終わったあとだったのですが、夕飯食べてる途中に魚の骨がのどに刺さったので、それからご飯は食べませんでした(;´Д`)
最近よくのどに刺さるな・・・、骨。・゚・(ノД`)・゚・。

10時ごろまでのんびり夕飯を食いながら雑談して、解散しました(・∀・)


さて、明日は金曜日ですヽ(´ー`)ノ
仕事は最終日です(・∀・)

仕事が終わったあとは、ムサシへバックライト球を買いに行きましょうかね(・∀・)

バンドへは行きません。
なぜなら、土曜日は法事があるからです(-ω-)
どうやら土曜日は、結構涼しいようなので、ちょっと安心してますヽ(´ー`)ノ

去年(炎天下+スーツ)の二の舞にはならずに済みそうだ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/808-946255d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad