シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

GBLに入るために出家します(´Д⊂グスン

イエティ

兄さん、事件です!!

・・・(;´Д`)

イエティ(汗

何引いちゃってるんすか?

・・・また出てきたの?(;´Д`)

イエティ

出てきたの?って、このブログ書いてるのアンタでしょ

いや、まぁそうなんだけど・・・。
だから、あんまりリアルな話しないでくれる?( ̄Д ̄;;

・・・で、何が大変なのよ(-ω-)

イエティ

・・・

・・・(-ω-)

イエティ

・・・

・・・(-ω-;)

イエティ

・・・

・・・(-ω-;)

イエティ

画像が多いです




















だったらお前出てくるな
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


イエティ(汗

予想以上に好評だったんですよ

・・・誰にだよ(-ω-;)

イエティ

橘さん家のシオン君に・・・

あぁ~、そうなんだ(´∀`*)
じゃしょうがないね~・・・




















ってそれ俺じゃん( ̄Д ̄;;


こんばんは、橘です(;´Д`)
無駄に冒頭を稼いだところで、本日の活動記録ですヽ(´ー`)ノ

今日は、それなりに画像があり、そしてネタもあります(・∀・)
冒頭のイエティと私とのやり取りは、実は微妙に意味があったりなかったりします(-ω-)
それでは、まず仕事中の話からです(・∀・)

まず、とりあえずこちらからご覧ください。

20070705011415.jpg

4時過ぎになり、帰りの準備をしていた時、外に止まっている車を見たら、こうなってました。
何が言いたいかお分かりでしょうか?

えぇ、荷物積みすぎてウィリーしてます( ̄Д ̄;;
これ、多分K察に見つかったらしょっぴかれるよ(;´Д`)

仕事中だったのですが、思わず携帯で写真撮りました。
会社の人々(特にモッシ)、仕事中にこんな事しててごめんなさい(;´Д`)


仕事が終わってから、久々に茶会(・∀・)
いつものメンバー+N村さんを招き、アイスコーヒーで座談会ヽ(´ー`)ノ
仕事中は、そんなに堂々と雑談できないので、こう言う機会は重要ですよね?

茶会が終わってから、風呂に入って銀行振り込み。
昨日ヤフオクで買ったサーモバンテージの代金を、振り込んできました。

サーモバンテージと言っても、分からない人が多いと思うので、それは着き次第説明させてもらおうと思います(・∀・)


今日の夕飯は、私とばーちゃんだけ。
なので、振込みに行った帰りに、スーパーでアイス買ってきました。
もちろん、私とばーちゃんの分です(・∀・)

食後に、買ってきたパナップを、二人で食べるヽ(´ー`)ノ
グレープとイチゴの2個を買ってきました。

ばーちゃんはイチゴを食べ、私はグレープを食べたのですが、珍しい事に・・・

20070705012123.jpg

顔型になってました(・∀・)
私は珍しいと思うんだけど、そんなに頻繁にアイス食わんし、ましてやパナップなんて超久しぶり

実は私が知らないだけで、今何かのキャンペーン中なのか?(;´Д`)
知っている人、情報求む(-ω-;)


アイス食い終わったあと、アラド戦記イン(・∀・)
最近ネット回線が重いので、ちょっと何かしら対策とらなければいけないな(;´Д`)

まず、アラド自体が重いのか、こっちのPC(もしくはプロバイダ)が重いのか、はっきりさせなくてはいけないな。
とりあえず、暫くガリガリ狩ることはできないな(;´Д`)

そんなわけで、いつも通り第二脊髄へヽ(´ー`)ノ
開放された魂のかけらを集めるために、いつも通り第二脊髄を攻略。

20070705012424.jpg

何回かクリアしたところで、ちょっと休憩。
休憩から戻ってきたら・・・

20070705012456.jpg

ブログの読者から内緒キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ ←慣れてない

私が住んでいる新潟から、程遠くない所に住んでいらっしゃる皐月さん。
どうやら、上越にも結構来ているようで、この夏に会えたら会おうと言う話などをしてました(・∀・)

私はオフ会とかには参加しないほうなので、ネット上で知り合った人と会った事は、数回しかありません。
なので、今回は結構楽しみです(・∀・)
もし会えるようなら、会いましょう皐月さんヽ(´ー`)ノ

とか、そんな話をしていたら・・・

20070705012800.jpg

また別な人からキタ━━━━ヽ(゚∀゚;)ノ━━━━!!!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ ←慣れてない

どうしちゃったんだ、今日は橘人気急上昇の日か!?
皐月さんと内緒しつつ、絶さんとも内緒。
忙しい(;´Д`)

その後、皐月さんとの内緒も終わったところで、絶さんの申し出を受け入れ、二人で狩りに行く事に(・∀・)

20070705013020.png

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
やっぱり、初めて会ったなら、まずは自己紹介ですよね(´∀`*)

20070705013206.jpg

・・・なんだこのアホな会話は(;´Д`)

こうやって誰かと狩りに行くのは、ザナ(『愉快な仲間』参照)以来久々な感じがしますヽ(´ー`)ノ
少し打ち合わせをして、第二脊髄へ行くことに。
私の目的も、もうすぐ果たせそうだったので、ついでに付き合ってもらっちゃいました(´∀`*)ウフフ

20070705013259.jpg

ナパームから交互射撃と言う鬼コンボを使いこなす絶さんSUGEEEEEEEEEE!!!!!

結局、2回クリアしたところで、開放された魂のかけらがあつまりました。

20070705013648.png

ほれ、この通りヽ(´ー`)ノ
それでは、早速オフィーリア様に会って、報酬をいただいてきたいと思います(*゚∀゚)=3ハァハァ

オフィーリア様へと向かう道中、本日三回目の・・・

20070705013755.png

読者様からの内緒キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
・・・俺、何か悪い事したかな?(;´Д`) ←チキン
あ、でも内緒はありがとうございますヾ(;´▽`A``アセアセ

端的に激励の言葉をいただきました。
名前は読めないけど、cucumbeさんどうもありがとうございました( ̄▽ ̄)

と、言うわけで・・・

20070705014001.png

念願のGBL教名誉信徒の称号キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
長い道のりだったぜ(´Д⊂グスン

結局、半分ぐらい金の力で解決したってところが納得できないけど、まぁその辺は仕方ないでしょう(-ω-;)

その後、少し絶さんと雑談して、アラド落ちヽ(´ー`)ノ


アラド戦記と平行して進めていたことがあります。
会社の先輩であるN村さんの頼みで、ヘルメットをヤフオクにて代理落札していました。

ひょんな事から原付を手に入れたN村さん。
しかしまだヘルメットが無かったので、最近色々選んでいたようですが、今日私が落札した事により、このヘルメットはあなたの物です、N村さん(・∀・)

そんなN村さんの選んだヘルメットは、こちらですヽ(´ー`)ノ

20070705014336.jpeg

20070705014349.jpeg

ブルーミラーシールドが、ポイントですね(・∀・)
実は私、ブルーミラーシールドを見た事が無いので、実はちょっと楽しみです( ̄▽ ̄)

ちなみに、なぜ私が代理落札したかと言うと、N村さんの嫁さんの目をくらますためだそうです(ェ)
知り合いに、安く譲ってもらったと言う事にしたいそうです。

近いうちに、うちに送られてくるでしょう(・∀・)


さて、明日は木曜日です。
特にこれと言った用事はありませんヽ(´ー`)ノ

今日プロバイダに、ネット回線が重いと連絡しておいたので、明日になれば、何らかの回答が来るでしょう。
もしプロバイダの通信障害じゃないとしたら、弟の使ってるPCを再セットアップする必要があります。
なぜなら、一番やられてる可能性が高いからです(;´Д`)
タスクマネージャーは開かねぇし・・・( ̄Д ̄;;

プロバイダが原因なら楽なんだけどな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

「橘さん家のシオン君」・・・
このフレーズは・・・某ふぅたさんのブログで良く見かけたなぁ(^ω^*)

上越オフ会とか遠いんだよぉヽ(`Д´)ノ

  • 2007/07/05(木) 10:07:46 |
  • URL |
  • ふぅた@てぃる #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

どうもぉ~、皐月ですww
自分も会えるの楽しみですw

あと、会える確立が89%まであがりましたw

  • 2007/07/05(木) 18:08:54 |
  • URL |
  • +皐月+ #rXhnNEjU
  • [ 編集 ]

すっごいシオンさんモテモテだべなぁ~w
しかも!あの、顔型のやつって
最近TVでやってましたよ!ww
すごかねぇ~w
モテモテ&強運。。。ハンパねぇw
イギリス人って。。。ww

  • 2007/07/05(木) 22:28:41 |
  • URL |
  • mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

ふぅたん>
残念ながら、俺が知ったのは、だいぶ前ですヽ(´ー`)ノ
そしてそれは、俺がブログの師匠と勝手に崇めている人からもらった物なんです(・∀・)
ふぅたんのブログは、一切汚してません(∀)b
間違ってもオフ会ではないので、ご安心をヽ(´ー`)ノ

皐月さん>
マジっすか!!
泊りがけだと、もう少し色々案内できるんだけどね(´∀`*)
今のうちに、色々考えておくか(・∀・)

みっひー>
いや~、何か自分では分からないんだけど、結構な人気みたいですねヾ(;´▽`A``アセアセ
パナップの話をモッシにしたら、どうやら顔のアイスは、それほど珍しくないらしい・・・。
むしろばーちゃんが食ってた、普通に4本入ってる方が、今は珍しいらしい(;´Д`)

  • 2007/07/06(金) 00:51:55 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/807-eea52a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad