シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

カラオケフィーバー(;´Д`)

こんばんは、橘です(-ω-;)
ただ今、3:50です。・゚・(ノД`)・゚・。

すごい眠いので、少し駆け足で更新しますので、ご了承ください_| ̄|○


今日は予定通り、後輩のKAZMAと長野のアニメイトに行ってきました。
昼飯食ってから合流し、長野へ。

KAZMAの言うとおりの道で言ったら、確かにめちゃくちゃ早い!!
最短ルートと言っても過言ではないです(;´Д`)

そんな訳で、到着したら、早速車を駅の横の駐車場へヽ(´ー`)ノ

20070701034856.jpg

後輩のKAZMA君、超スマイルでした(;´Д`)

車を止めたら、早速アニメイトへ。
めぼしい物を物色して、レジへ。

基本的に私は、こう言う場所へ来たときは、迷うことなくクレジット払いです(∀)


買うものも買った後は、軽く腹ごしらえをして、帰還。
その途中・・・

20070701035746.jpg

ペイント車を発見(・∀・)
地元では、あまり見ないタイプの車ですね。

そしてさらにバイパスでは・・・

20070701035827.jpg

エンジンブロー寸前の車が(;´Д`)
すげぇ白煙噴いてました。
えぇ、それはもう誰の目から見ても正常じゃないです(-ω-;)


地元へ戻ってきたら、KAZMA邸にて戦利品チェック。

20070701035935.jpg

私は、設定資料集・ビジュアルファンブックメインで買い物をしました(・∀・)
合計は、11000円ちょいでした。

20070701040022.jpg

後輩KAZMAの戦利品。
合計は1万ちょいと、量は多いが、支払いは私より少ないです( ゚∀゚)


しばらくのんびりした後、夕飯を買って、カラオケ屋にて夕飯。
夕飯食い終わってから、本格的に歌い始める。

最初のころから飛ばしまくる私と後輩KAZMA。
何がいいかって、アニソンを堂々と歌えるって言うのがすばらしいヽ(´ー`)ノ

途中で私も、ユニコーンの大迷惑とか歌っちゃったぐらいにして、テンションは超高い!!
終始テンションが高かったです(;´Д`)

結局その後、3時まで歌い続け、解散。
のどが痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに歌ったのは、バンドのイベント以外では、もしかしたら初めてかな?


さて、明日は土曜日です(・∀・)
今日は結構疲れたので、明日はのんびりしたいです(-ω-)

とりあえず、アラドにも復帰したいし、その辺を重点的にいじることにしましょうかねヽ(´ー`)ノ

明日こそ復帰!?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
←クリックする事で、当ブログのランキングを上げる事ができます。ご協力お願いします( ̄▽ ̄)

コメント

あw自分も今日アニメイトにwww

あwそっちのひだまりスケッチって面白いですか?
コメントおねがいしますw

  • 2007/07/01(日) 21:06:13 |
  • URL |
  • ダーク・キラ #GsbZZxQM
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

キラさん>
うーん、まぁまぁかな?
本当に、どうとも言ってみようもない一品である事に、間違いはないよ(;´Д`)
値段は819円だから、若干ためらうぐらいなら、買わなくてもいいんじゃないかな?
金に余裕があるようなら、買ってもいいかと思います(・∀・)

  • 2007/07/02(月) 02:06:10 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/803-90e81a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad