シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ウィルスキタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

こんばんわ、橘ですヽ(´ー`)ノ

現在深夜2時すぎです( ̄Д ̄;;
時間も時間なので、今日の要点だけまとめて、簡単に更新したいと思います。


本日も残業がありました。
相変わらず昨日も寝るのが遅かったので、今日は眠かったです。
なので、残業が終わって家に帰ってきてから、夕飯を食べて仮眠を取りました。

11時ごろまで寝ようと思ったのですが、枕元のPCのHDDが、急に激しく動き出した!!
それも割りと長い時間(;´Д`)

なんだか、デフラグかかってるような感じの動きだったのですが、私は特に何も処理をかけていないので、不思議です・・・。


その後、アラド戦記を始めようとしたら、ゲームガードがウィルスを感知!!
OS入れなおしてから、だいぶ経つからな~・・・。
そろそろ入れなおしの時期なのかな?(-ω-)

加えて、OSのバージョンアップ・ウィルスソフトを一切使ってない私は、ウィルスに感染しても、全然おかしくない状態。
とりあえず、寝る前にウィルス除去ソフトをDLしてきて、処理かけることにします(;´Д`)


中途半端な時間に起きてしまったので、とりあえずアラド戦記イン(・∀・)
見たいテレビが11:15からあったので、それまでに少しプレイする事にしました。

時間も丁度いいかな?と言うことで、ミドルオーシャン深海を攻略しに行きます。
前から考えていた、3丁目の銃・・・

20070228021323.png

買いました(・∀・)

カゴンから買ったのですが、以前買ったものと全く同じなのですが、なぜか下級・・・。
以前買ったものは最上級だったのですが、武器の質は日によって変わるのかな?
だとしたら、最上級の時に、多めに買っておく必要がありますね(;´Д`)

ちなみに、私が3丁目の銃を買う理由は、以下の通りです。

1.乱射するので、耐久度が減りやすい
2.ガトリングガンを使うと、銃の耐久度は減らないが、隙がでかい
3.結果的に、銃を使う頻度が高い


と言う理由です。
本当なら、ガトリングガンは使わないで攻略するのが、私のスタイルです(-ω-)

20070228021644.png

見たいテレビが始まったのですが、もう途中で引き返したくなかったので、どんどん進んでいきました。
結果的に、ボスマップ以外を攻略する事に成功。
いざ、ジグハルト戦へヽ(´ー`)ノ

20070228021740.jpg

今回は、障害物がかなり邪魔をして、上手く戦えなかったので、ノー回復ではありません。
若干苦戦はしましたが、使用した回復薬の量も少なかったので、非常にいい手ごたえでした(・∀・)

20070228021847.jpg

えぇ、経験値がえらい事にっ!?
今後のレベル上げに、非常に希望が見えてきました(´∀`*)ウフフ

ただ一つ問題があるとすれば、ミドルオーシャン深海フルマップ攻略するのに、45分前後かかると言うことですね(;´Д`)
回転率は悪いな・・・。

とは言っても、私は浅海を攻略する事ができないので、仕方ないでしょう(>_<)


さて、明日は水曜日です(・∀・)
仕事も、若干やる事があるので、午前中は忙しいかな?

予定していた茶会は、開けるかどうか、ちょっと微妙になってきたな(;´Д`)
できれば明日開きたいな( ̄▽ ̄)

ウィルスどれだけでてくるかな(;´Д`)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


クリックすると、ランキングが上がります
クリックして、当ブログ宣伝にご協力くださいm(。_。;))m ペコペコ…

コメント

ウイルス対策ソフトを入れるのはネットにつなぐマナーです(ー)
そこを踏み台にされてウイルス発信基地になったらどうすr(ry

まぁそれはどうでもいいとして(・∀・)

普通の砂糖をちゃんとしたコーヒーに入れると、「なんかスッパイ(?)風味」って感じでガッカリした覚えが・・・(´・∀・`)

  • 2007/02/28(水) 09:08:38 |
  • URL |
  • ふぅた@しっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
いや~、
確かにウィルスバスター系のソフトは入れたいんだけど、それだと俺は色々問題が発生するのですよ(;´Д`)
まぁ、無いほうが都合がいいってことです( ・ェ・)
砂糖をコーヒーに入れて酸っぱく感じるのは、普通にコーヒーの酸味が利いてたとかじゃないのかな?
とりあえず、俺も今度試してみるよ(・∀・)

  • 2007/03/01(木) 00:59:37 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/687-568bd427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad