シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

質より量派(。-∀-)

こんばんは、橘です(。-∀-)

今週はたいした出来事が無かったので、サラッと更新してしまいます。
正確に言うと、現在酒盛りしながらブログ更新してるので、若干出来上がってるからさっさと終わらせたいと言うのが本音です(´∀`*)
まぁ、実際たいした内容じゃないのでサラッと終わらせてしまいます(。-∀-)


今週の火曜日、午後から休みを貰って、銀行に町内の班費やら除雪費やらを入金に行ってきました(・∀・)
毎月1度行かないといけないので、ちょっと面倒です(。-∀-)

午後から仕事を休み貰ったので、昼飯を食わずに夕飯を・・・

01 焼きそば

焼きそば!ヽ(*´∀`)ノ

はい(。-∀-)


週末仕事が無かったので、金曜の夜に登りに行ってきました(・∀・)
ところが、先週の土曜日追い込みすぎたのか、水曜日ドンキの2階で登ったこともあり、若干筋力が回復してない!

とは言え・・・



何度かルーフをやりつつ、最終的にある程度追い込んできました(。-∀-)
悪くなかったと思います(。-∀-)

上越に戻ってきたところで、近所のコンビニで買い物をしていたら、何か面白そうな物 発見(*゚Д゚) ムホムホ

03 わさびマニア

久々のフリトレーの新作!わさびマニア!!
正直、チューブのわさびを直に食ってると言ってもいいぐらいツーンと来ます(;´Д`)
鼻から息を吸って口から吐く呼吸法をしなければ即死と言うぐらいわさびです(;´Д`)
相変わらずこのメーカー恐ろしいもの作るなぁ( ̄Д ̄;;

興味のある方は、ゼヒ食べてみてください(。-∀-)
どうなったとしても、橘シオンは一切責任を負いません(ノ´∀`*)


土曜日は、予定通り一日寝ておりました(。-∀-)
体力回復のために(´∀`*)

とは言っても、午前中少し外出して、無くなった日本酒を買いに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

と言うわけで夜は・・・

04 今回の酒

買ってきたお酒を冷やして、酒盛りです(´∀`*)
今回は、もう一度飲んで味を確かめたかった雪中梅の特別本醸造と、店長のおすすめ越路乃紅梅にしました(。-∀-)

05 酒盛り開始
06 つまみ追加
07 豚肉

美味い(ノ´∀`*)


日曜日、久々に鶴越のうどんを食いに行こうかと思いましたが、色々考えた末・・・

08 武者気

色々な人から行ってみてくれと言われていた、武者気(むじゃき)に行ってきました(。-∀-)

09 メニュー
10 メニュー

メニューはこんな感じです(。-∀-)
特盛は20円増し!
イイジャナーイ(。-∀-)
当然特盛ですよ(。-∀-)
ちなみに、渚のつけ麺は並盛で400gだけどね(。-∀-)

11 からつけ麺特盛

辛つけ麺特盛を注文(。-∀-)
スープのクオリティは割りと高めです。
酸っぱ辛い感じになっているので、割と唇がヒーヒーします(ノ´∀`*)

12 余裕の完食

難なく完食(。-∀-)
食べ終わっての判定は、こんな感じでした。

味:☆☆☆☆★
量:☆☆★★★
値:☆☆☆★★


総合的に見ると悪くないかと思いますが、結論から言うと、来週渚行こうかなぁ~と言う結論です(。-∀-)
色々物足りないです(。-∀-)
ただ、味は悪く無さそうなので、興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか?
個人的には、中越方面のラーメンに毒されている私は、全く物足りないですが(ノ´∀`*)

その後買い物して家に帰ってきましたが、やたら眠かったので、そのまま昼寝しました(。-∀-)
何か今週はグダグダ過ごした気がします。
何はともあれ、来週久々に渚いこかな(〃 ̄ー ̄〃)

ではまた来週(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2369-4bfca70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad